忍者ブログ
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三立のドラマ『真情滿天下』。
今日からの放送を前に、昨日、試写会が行われていました。

なかなか複雑な人物関係のドラマみたいなのですが、どんな作品になっているのか、興味津々です。
公開されている12分に及ぶ予告編を見る限りでは、なかなか面白そうなんですよね。
台語ドラマなため、耳から入ってくる音と字幕が一致しないのが変な感じなのですが。

また、試写会の現場では口移しで葡萄をリレーするという、かつての『少年特攻隊』を思わせるゲーム(?)も行われています。
 

協志のこういう姿、久々に見たような(笑)。

『少年特攻隊』で、これを紹偉とやった時は思いっ切り唇がぶつかってましたが(負けず嫌いですからね、協志は /笑)、今回は緋聞が伝えられたりもした女優さん(周幼婷)が相手なので、細心の注意を払ったのでしょうね。
あの頃はこういうシーンもよく見たものですが……。
いろいろな意味で、とても懐かしい気がしてしまいました。

また、『命中注定我愛你』以来、公約で「裸で泳ぐ」が流行りつつあるのでしょうか、台湾ドラマ界(笑)。
陳昭榮が「もしも『真情滿天下』が『台灣霹靂火』の持っている最高視聴率記録の15.73を越えたら、僕と孫協志と王耿豪は裸で泳ぐ」と宣言したようです。
唐家豪が更に「だったら僕は全裸で岸辺に立って審判をするよ。みんなが泳ぐ限り、僕も立ってるよ」。
いいのか、唐家豪(笑)。
裸で泳ぐのは、まだ水の中ですが、岸辺に裸で立ってると、捕まるんじゃありませんか?
ちゃんと考えて言ってるのかなぁ(笑)。
私は唐家豪はとても好きなんですが、裸で岸辺に立って欲しくはないですね(笑)。

多くのメディアが報じているのはドラマ云々よりも緋聞がメインというのがちょっと複雑ですが、ドラマの成功を祈りたいです。
長丁場になるんでしょうが、これからますます暑くなりますし、キャスト&スタッフの皆さんには大変でしょうね。
元気に乗り切って欲しいものです。

中時娛樂|周幼婷又爆鞋子接送 試片會被逼供變臉走人

中時娛樂|孫協志陳昭榮 緋聞情敵相惜互棒

自由電子報 - 不爽與孫協志傳曖昧 周幼婷結屎面快閃
 http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/jun/25/today-show4.htm

聯合新聞網 | 娛樂追星 | 廣電頻道 | 「真情滿天下」捧孫協志 陳昭榮吃味?
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4399157.shtml

会見時の写真はこちらのブログにも。
WRETCH Photo Album - Jason0225's Album
 http://www.wretch.cc/album/album.php?id=Jason0225&book=10
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
意外なゲーム 
続けてこちらにもお邪魔します!

淡水や士林の商店街で団扇を配ったりしていたので「やっぱり偶像劇とはプロモの方法が違うのね~」と思っていたところに試写会でこんなゲームが登場。大人な皆さんのドラマの試写会でこれをみられるとは思いませんでした。さすが三立電視台ですね(笑)

流行の公約ですが陳昭榮はヘルメット、協志は野球帽を被って泳ぐともいってました。髪を撮られるのが心配なようです(笑)協志が泳げないのも気になるけれど唐家豪も気になりますね。ほんとにいいのでしょうか?
いっそ水着着用で「少年?特攻隊リターンズ」(他局ですが)やってほしいです。

耳慣れない台語に毎日放映と障害は多いですが1話から川に落ちた周幼婷を協志が助けるシーンがあるようなので楽しみにしています。

Rumin 2008/06/25(Wed)23:09:43 EDIT
さすが三立(笑)
Ruminさん、こちらにもありがとうございます。
いよいよ放送開始ですね。
私はまだ見ていませんが……。
見たい気持ちはすごくあるのですが、何せ台語&帯ドラマと2つのハードルが控えていますから……。
見る前から既に、途中で止まってしまいそうな、そんな不安でいっぱいです。

プロモーションの仕方が実に三立らしいですよね(笑)。
久々にこんなネタ(?)見た気がしました。

髪の毛については協志もですが、陳昭榮も困ってるんですね(笑)。
このドラマ関係のニュースでそんな話を目にするまで、特に彼の髪が心配な状況だなんて思わなかったんですが、大変なんでしょうか、やっぱり……。

協志、そういえば泳ぎは……でしたね。
すっかり失念しておりました(汗)。
九九がダメなのと、くすぐったがりなのと、アトラクションの乗り物に弱いのと、……などの瑣末な情報は無駄によく覚えているんですけど(笑)。

唐家豪はマズイですよね、どう考えても。
勢いで何でも言っちゃうのが台湾の藝人さんなので、ある意味、とても”らしい”んですけど。

>「少年?特攻隊リターンズ」
いいですね~。
その企画、是非とも何でもありの三立で実現させて欲しいものです。
56に魅かれた理由の1つは『旗開得勝』や『少年特攻隊』での彼らの姿だったので。

小穂 2008/06/26(Thu)20:03:39
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]