忍者ブログ
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーだった昨日、14日、王仁甫&季芹夫妻が台湾で結婚披露宴を催しました。

5566のメンバー、明道、喬恩、小喬らの喬傑立組を初め、友人らが出席。
賑やかな席だったでしょうね。
既に結婚式は挙げている彼らですが、今回もまた涙あり笑いありの宴だった様子。
ただ、仁甫のお父様が出席されなかったことが彼にとっては心残りだったことだと思います。
離婚されているご両親が、自分の結婚式には一緒に出席してくれたら……という希望を以前口にしていましたから。
いろいろと事情もおありなのでしょうが、仁甫の気持ちを考えると、少し残念に思えます。

新郎の付き添い人であるベストマンを務めたのは張善為と黃義達。
二人の目にも涙が浮かぶ場面もあったようです。

新婦側のブライズメイドの一人が丁小芹であることもあって、協志とのことも記事になっていますが……。
明道は羨ましがっていたようですが、彼はまだまだ落ち着きそうにはないですね(笑)。

「バレンタインデー(情人節)」にかけて「芹仁wedding」としたというのも面白いです。
「情人」のピンインは「qing/ren」、「芹仁」は「qin/ren」ですからね。

仁甫は相変わらず季妹妹にめろめろ(笑)みたいですから、これからも良い家庭を築いていけそうですね。
どうぞお幸せに!

聯合新聞網:芹仁宴》伴娘丁小芹快閃 張本渝爽約
 "http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4736993.shtml"

NOWnews:「芹仁節」甜蜜完婚 王仁甫:我為了季芹早婚
 "http://www.nownews.com/2009/02/15/91-2408605.htm"

中時娛樂:情人節大禮 芹仁宴兒女見證幸福
 "http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112009021500165,00.html"

自由電子報:王仁甫 季芹7年不癢 愛婚頭
 "http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/feb/15/today-show5.htm"

新浪網:王仁甫台北下跪娶季芹 遭伴郎批“不靠譜”(圖)
 "http://news.sina.com/sinacn/502-104-103-107/2009-02-15/0203685803.html"
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
「芹仁宴」 
小穂さん こんばんは! 

情人節に披露宴とはどんなに盛り上がってもアリな感じがしますし絶対忘れないし良いですね!
希望が叶わずお父様が欠席となったことは残念だったでしょうが・・・。
そして季芹がちょっと前に自宅で足を痛めフラットヒールを履いていたようで、女性としては残念だったことでしょう。
ともあれ皆に祝福されて記念すべき日となったのではないでしょうか。親子4人でのショットはホントに幸せいっぱいで、やはり中でも一番幸せそうなのは仁甫ですね。

なぜベストマンは5566のメンバーでないのか?とも聞かれてましたね(苦笑)張善為は納得ですが、黃義達は本人もマスコミを通じて知ったとあったような...意外でした。
それから気になったのが少偉と孟哲はジーンズだった事。ビシッときめた服を見たかったです。



明道は羨ましいと言っていますが実際のところは落ち着きたいとは思っていそうにないですね(笑)

喬恩のブログに写真がUPされていました。
http://tw.myblog.yahoo.com/sunflower-joe/article?mid=64437&prev=-1&next=64411
明道の写真がほほえましいというか...(笑)


Rumin 2009/02/17(Tue)21:35:08 EDIT
良い雰囲気でしたね
Ruminさん、こんばんは!

情人節に披露宴、考えましたよね(笑)。
仁甫らしい気がしました。
楽しい宴だったようで、それも何だか彼ららしいですね。

仁甫のお父様が欠席だったのは残念でしたね。
弟さんは出席してくださっていたのかな、ちょっとそんなことも気になりました。
やはりいろいろと事情があるのでしょうね。

季妹妹の怪我、残念でしたね。
でもそんな痛みも何も吹き飛ぶほど、きっと幸せなひと時だったんだろうなと思います。
ずっと関係を公に認めることも出来なかった長い時間を考えると、夢のようだったのじゃないかな、なんて思ったりもしますね。

>やはり中でも一番幸せそうなのは仁甫ですね。
ですね。
今でも、時々、うっとりと季妹妹を見つめていることがありますが、本当に彼は彼女が好きなんでしょうね。
季妹妹に向けた言葉にもあったように、彼女を奥さんにできたことが、何より嬉しいことだったのではないでしょうか。
幸せいっぱいの良い家族だな、と思います。
特に仁甫は、幸せな家庭というものへの憧れが強い人だったので、家庭を持って、きっといろいろと思うことがあるのでしょうね。
お似合いのカップルですし、本当におめでたいです。

善為はベストマンを務めるのは当たり前としても、56から誰も出ないのもちょっと残念でしたね。
協志はまずいとしても、少偉あたりにタキシードを着せて、ベストマンを務めて欲しかったですね。
義達は仁甫とも確かに仲良しですが、多分本人もベストマンは意外だったでしょうし、こちらも意外な人選でした(笑)。
でも格好良かったです(笑)。
善為が何だか痩せたような気がして、気になったんですけど……。

少偉と孟哲、正装で決めたところが見たかったですよね。
残念です。
明道はやっぱり明道ですね(笑)。
まだまだ身軽でいたいんでしょうし、こちらもまだまだ1人でいてほしいかもしれません(笑)。
でも、赤ちゃんを抱く姿はさまになってますよね。
子持ちの役も、いけそうですね(笑)。

リンクもありがとうございました<(_ _)>。
和気藹々とした楽しい雰囲気が伝わる写真がたくさんでしたね。
とても微笑ましかったです(笑)。
小穂 2009/02/18(Wed)00:03:40
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]