忍者ブログ
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黃曉明が映画『神槍手』に出演することが正式に決まり、撮影に入る前に射撃の訓練が行われているそうです。
先日、その訓練の様子がメディアに公開されたようですが、黃曉明はじめ4人のキャストは迷彩服を着て登場。
黃曉明、迷彩服が実によくお似合いですね。

香港映画ということで、内地のものとは異なる演出などで戸惑うこともあったりするのかもしれませんが、キャリアの面においてもこれが良いきっかけになるといいなと思います。

こういうアクションものは、あまり好きな方ではないのですが、でもこの迷彩服姿を見ると何だか俄然、「見たい」という気持ちが高くなってきました。

あと、黃曉明に関しては『西遊記』への出演があるかどうか、それが一番気になっていたりしますね(笑)。

新浪娯樂「仨神槍手比造型 林超賢欲重現港片槍戰風採」
 http://ent.sina.com.cn/m/c/2007-08-15/02201676761.shtml
 
搜狐娯楽「黃曉明領銜《神槍手》 穿迷彩服展制服誘惑」
 http://yule.sohu.com/20070814/n251582839.shtml
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
そうなんですよねえー
黄暁明、迷彩服まで似合っちゃって~!!
素敵ですよねえ

彼が香港映画でどんな演技を見せてくれるのか、すっごく楽しみです。
大陸撮影とはぜんぜん違うでしょうし、アクション自体、そんなしてないですよね?というか、大陸のアクションって、香港のアクションとは、またちょっと違う感じがします。

呉彦祖が、出れなくなったために、彼が代役となったみたいです。呉彦祖の迷彩服も似合うだろうなあ~

黄暁明、首が長いですねえ~
orangeglasses 2007/08/17(Fri)09:47:01 EDIT
似合いますよね
orangeglassesさん、こちらにもありがとうございます。

迷彩服、似合ってますよね〜。
ちょっとビックリしました(ついでにえぢがあまり似合ってないのにもビックリしましたが / 笑)。
貫録ですよね。
やっぱり今が旬の俳優さんなんですね。
とても素敵でした。

>彼が香港映画でどんな演技を見せてくれるのか、すっごく楽しみです。
そうなんですよ。
キャラが結構濃いので(笑)、彼って香港映画の世界には嵌りそうな気がするのですが。
でも実際に香港映画の中で黃曉明がどんな風に見えるのか、とても楽しみです。
展開もスピーディですし、役者さん自身の運動能力が試される部分もありますからね、香港映画って。
モタモタしていると不細工に見えてしまうので、是非とも格好良くアクションをこなして欲しいです。

そういえば彦と黃曉明って、どことなく似ているなぁと思うことがあります。
彦のほうが線が細いですけど。
彦の迷彩服姿も良さそうですよね。
でも彦は悪役を演じている方が好きだったりするんですけど(笑)。

>黄暁明、首が長いですねえ~
ですね〜。
古装だとあまり思わないですが、普通にしていると時々「首が長いなぁ」と思うことがあります。
今回もでしたね。
小穂 2007/08/18(Sat)01:50:47
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]