忍者ブログ
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式blogで思い出しましたが『惡作劇之吻2』でもオフィシャルのblogが作られてますね。

こちらも撮影の様子が垣間見えるようで、なかなか楽しい内容になっています。
現場の雰囲気が良いとドラマの内容も充実しそうな気がして、放送が一層楽しみになってきますね。
小綜も大東も、何だかとても楽しそうです。

就愛隨寫惡作劇:Xuite日誌
 http://blog.xuite.net/gtvkiss2/blog
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
きゃあー
あともう少しの辛抱ですねえ

早く、見たい~!!
orangeglasses 2007/08/16(Thu)09:36:32 EDIT
楽しみです
orangeglassesさん、こんばんは!
楽しみですね。
依晨ちゃんもとても良い表情で、やっぱり彼女って何ともチャーミングですよね。
小綜も大東も勿論なのですが、このドラマでの一番の楽しみは彼女な気がします。
早く見たいですね!
小穂 2007/08/16(Thu)23:26:04

●Thanks Comment
楽しみです~ 
こんばんはー

熱帯夜が続いていますねー。
今年は日中もかなり暑い日が続いてますし、
小穂さんも夏バテにはお気をつけ下さいませ~。

そう!紹介して下さった、『惡作劇之吻2』の日誌を見てきました!
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、待ち遠しいです!
それと、グアムで撮影していた時の写真の中に日本語を見つけて
ちょっと不思議な感じを受けました(笑)
(大東がバス(?)の前でポーズをとっている写真です。)
グアムは日本人観光客が多いからなのでしょうね~!
ちろ 2007/08/16(Thu)21:45:17 EDIT
大東らしかったですよね
ちろさん、こんばんは!
毎日毎日、ビックリするような暑さですね。
40度とかって、日本って熱帯でしたっけ?などと思ってしまいます。
家にいる時は、基本的に一日中クーラーの中なので、それほど暑さも気にならないのですが、外に出た瞬間、倒れそうになります(笑)。

『惡作劇之吻2』、撮影現場の楽しそうな雰囲気だけでもドラマへの期待が高まりますよね。
本当に放送が待ち遠しいです。

バスの日本語、確かに面白いですね。
あの文字は目立ちますよね(笑)。
日本人向けなのでしょうか。
このバスとのショット、大東らしくて好きな一枚です(笑)。

大東は 小綜たちが撮影で忙しい中、ちょっとした休暇気分を味わえたのでしょうか。
忙しいスケジュールの中ですし、リフレッシュできていればいいですね。
小穂 2007/08/16(Thu)23:26:48

●Thanks Comment
無題 
小穂さん 
こんにちわ~

そうなんですよねえ~
やっぱり、依晨が見れるのがいっちばん楽しみです♪♪
出産シーンもあるようで、かなり頑張って撮影してるんでしょうねえ。

多田かおる先生の書くことができなかった、その後の入江君と琴子が、どんな風に脚本つくられたのかも、とっても気になります!
orangeglasses 2007/08/17(Fri)09:42:03 EDIT
やっぱり依晨ちゃんですね
orangeglassesさん、こんばんは!
>やっぱり、依晨が見れるのがいっちばん楽しみです♪♪
ですよね。
彼女って、見ているだけですごく惹きつけられてしまいますよね。
彼女が出ていれば、誰が相手でもとりあえず見てみたいとそう思わされます。
>出産シーンもあるようで、かなり頑張って撮影してるんでしょうねえ。
でしょうね。
演技に真摯に取り組む姿勢が作品にも現れるのかもしれませんね。

>多田かおる先生の書くことができなかった、その後の入江君と琴子が、どんな風に脚本つくられたのかも、とっても気になります!
これも気になりますよね。
もともとどんなラストを用意していらっしゃったのか、今はうかがい知ることができませんが、台湾でスタッフのみなさんがどんな風にこのストーリーを発展させてくれるのか、楽しみですよね。
そしてそれを魅力的に演じてくれるキャストのみなさんが揃っていますし、期待大です。
小穂 2007/08/18(Sat)01:41:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]