忍者ブログ
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の日中は蒸し暑くて、うだるようだったのですが、打って変わって土曜日は朝から涼しいというより肌寒い一日でした。
暑かったり肌寒かったり、もう少し過ごしやすい気候で安定してくれるといいのにと思いますね。

ここ数日、こちらの更新がストップしてしまっておりましたが、仕事がいくつか重なってきてしまっていて、ちょっとばかり忙しくしております。
今日、土曜日も仕事に出かけたのですが、帰宅後も仕事(汗)。
その仕事が片付いたのが、つい先程という感じで……。

そしてその合間にInviteShareという、利用するのに招待状が必要になるベータサービスなどへの招待権をシェアするためのサイトでJoost(インターネットテレビ配信システム)の招待権を求めてらっしゃる方に招待状を送ったりしてみたり。
Joostは登録すると、あとは招待権をいくらでも(多分……)くれるので、お入り用の方にシェアするのも気楽なものです。
最近、プログラムも一段と増えて、古い西部劇ドラマとか、お料理番組とか、ついつい眺めてしまっていることがあったりします。
Madonnaのチャンネルなんてものまであったり。
チャンネルの数が増えると、かなり面白いサービスになりそうですね。
招待権はまだまだありますので、もしも興味をお持ちの方がいらっしゃったらどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

今日放送された飛輪海がゲストのMusic Station後編。
無事に録音できていたようですので、また明日にでも編集してアップすることにします。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
寒いですね・・・ 
こんばんは。

今日は本当に寒かったです
こうも気温が変動するとイヤですね・・・

小穂さん、お仕事がとても忙しそうですね・・・
お仕事もBlogの更新も無理なさらないで下さいね!

>今日放送された飛輪海がゲストのMusic Station後編。
>無事に録音できていたようですので、
>また明日にでも編集してアップすることにします。

ありがとうございます~!
でも、明日とは言わず、ゆっくりで良いですので、
お時間がある時にUPして下さいね!

私の方はと言うと、時差が1時間あることをすっかり忘れ、
更に放送時間自体も忘れ、気づいた時には既に時遅しでした・・・(汗)
ちゃんとメモっておかないとダメですね・・・。

P.S
 『神雕俠侶』の楊過は、かなりかっこ良くなって
 来ました~!
 
ちろ 2007/09/30(Sun)21:29:32 EDIT
本当に……
ちろさん、こんばんは!
今日もかなり肌寒かったですね。
暑かったかと思うとこれでは体調を崩しそうで嫌ですね。
またしばらくすると気温も上がるようですし、体調管理に気をつけないといけませんね。

時々、仕事が立て込んできて、忙しくなるタイミングがあるんですよね。
これからしばらくは月曜、火曜あたりも忙しくなるので、もしかすると週明けの更新が滞ってしまうかもしれません。
仕事の息抜きというか、気分転換になることも多いので、何とか時間を作れそうなら、何かしらアップしたいとは思うのですが……。
お心遣い、ありがとうございます<(_ _)>。

飛輪海、今週もまた、3人でやたらと笑っていました。
明るい雰囲気で良いですよね。
まだちゃんと聴けてないので、何の話をしていたのかはわからないのですが。

リアルタイムで聴こうとすると、私も大抵、忘れてしまって、放送時間が終わった頃に思い出すようなことが多いです。
放送時間のしばらく前に「もうすぐ始まるな」と思っていても、肝心の時間には思い出さなかったりということが何度もありました(汗)。
録音ソフト大活躍です(笑)。

『神雕』、過兒は後半になるにつれてどんどん格好良くなりますよね。
特にラストの方は過兒の名場面がいっぱいです(笑)。
このドラマの黃曉明は、お見事としか言いようがないですね。
小穂 2007/09/30(Sun)23:58:01
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]