忍者ブログ
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日放送された大S、小S姉妹の番組『大小愛吃』に阿信と潘瑋柏がゲスト出演。
この番組はゲストがお料理を作るのがメインの企画なのですが、かつて生活のためにカレーを売っていた阿信、料理の腕前は確かな様子でしたね。
お料理をするのは好きなんだそうで、家でも作るんだとか。
でもお嬢さんの小丸子ちゃんは食べてくれないようで……。
阿信のお母さまがとてもお料理がうまいんだそうで、とても叶わないようです。

番組中、その小丸子ちゃんの話も出ていましたが、現在7歳になる彼女。
身長が140センチあるそうです。
さすが阿信の娘さん(笑)。
その阿信も0.5センチ背が伸びて(笑)、191センチあるんだそうです。
それでも高所恐怖症(笑)。
高所恐怖症といえば、先日のイベントでゴンドラに乗せられた時の話も出ていました。
ニュースでは、阿信がゴンドラをもっと上げるようにというサインを送った、とありましたが、阿信曰く、あれはゴンドラを操作していた人が勘違いしたんだそうで。
「ちょっとだけ上げて」と伝えたつもりが、一番高いところまで上げられてしまったんだとか。
本当に怖かったみたいですね(笑)。
他人事じゃないので、その気持ち、よ〜くわかりますが。

この番組、阿信のマイペースぶりも可笑しくて、なかなか面白かったです。

YouTubeにアップされていますね。
「大小愛吃 - 瘦子與高個的絕配料理 part1」
 http://jp.youtube.com/watch?v=eufpaKtHw5Y
 *part5まであります。


それから忘れないうちに……。
今週末の6日と7日、阿信がHitoradioのプログラムにゲストDJ として登場予定になっています。

まずは

10/06(六) 11:00~13:00 台北之音 音樂FreeWay Guest DJ - 信

そして

10/7(日) 17:00~18:00 HitFM HIT DJ HIT DJ-信


時間は現地時間なので、日本時間では土曜日の12時〜14時、日曜日の18時〜19時ということになりますね。
放送時間、全て阿信が DJ を務めるのかは はっきりしませんが、彼の好きな曲などが流される予定だとか。
興味津々です(笑)。
週末、忙しかったりしますが、忘れないように気をつけないといけませんね。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]