忍者ブログ
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『射雕英雄傳』の現場に戻ってきた林依晨。
ヒロインである彼女が戻ってきたことで、現場も一層活気づいているのでしょうね。
早速、胡歌とのシーンを撮っているようです。

再会後、最初に撮影された2人のシーンは、蓉兒が靖哥哥をひっぱたくシーンだったそうで、依晨は胡歌が痛くないか、それが気になって、最初は殴れなかったんだとか。
それに対して胡歌が「大丈夫だよ、殴って」と言ったもので、ようやく彼女も手を上げたようですが、なかなかOKが出ず、依晨は彼のことを随分気にして「大丈夫? 痛くない?」とずっと訊ねていたそうです。
勿論、大丈夫だったようですが。

『射雕』のオフィシャルのblogには、そんな2人の楽しそうな笑顔もアップされています。
ちょっとお借りしてきて……。

 
*画像はいずれもオフィシャルブログから。

この2人は本当にお似合いですね。
申し訳ないですが、小綜とよりも胡歌との方がお似合いに見えてしまいます(汗)。

そして蓉兒を演じるために5キロも体重を落とした依晨。
写真で見ても、確かに随分顔がほっそりしているのがわかります。
私としては、もう少しふっくらしている方が彼女らしい気がしてしまいますが……。
ですが、ちゃんと蓉兒の顔をしてるんですよね、彼女。
改めて、さすがだなぁと思います。

それにしても、蓉兒が靖哥哥をひっぱたくって、そんなシーンあったっけ?
すぐには思い出せないです……。
郭靖が蓉兒を怒らせること自体は、よくあることだったんですけどね。

只識彎弓射大雕的BLOG
 http://blog.sina.com.cn/06sd


胡歌の本、『幸福的拾荒者』も亀のようにゆっくりですが、読み進めています。
事故の時のことを思い返して書かれている部分と、同乗していて亡くなったスタッフさん(「冕」さん)について書かれている部分は読んでいて胸が痛くなります。
胡歌が彼女が亡くなっていることを知る場面は非常にリアルで、その時の彼の表情まで想像ができそうな気がしました。
今でも、その痛みは消えていないんでしょうね。
それでもしっかりと前に進もうとする彼の姿勢には敬服します。
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん
こんばんわ!
ちょこっと久々コメントかもしれません。
仕事が忙しくなって、なかなかコメント書く余裕がありませんでした。時間を見つけては、リラックスにとBlogは拝見させていただいているのですが。

そして、こんな記事には、反応せざるにはいれません!
きゃあー本当に痩せちゃって~
すごいですねえー
本当に女優魂。

確かに、小綜とより、胡歌とのほうがお似合いに見えますねえ~
小綜と胡歌だと、断然胡歌のほうが大人っぽいからでしょうか。依晨は、見た目は童顔だけれど、芯のしっかりした女性で、成熟している感があって、小綜が子供っぽく見えてしまうからかも~なんて思います。特に、いろんなことを経験しそして頑張る胡歌を、依晨がとても好感をもち惹かれる なんて図が容易に想像できるからかもしれませんね。
って、本人を知ってるわけではないので、実際よく分からないわけですが。

気遣うあまり、顔をぶてない依晨とありますが、彼女らしいですねえ。
撮影雰囲気はばっちりそうだし、本当に早く見たい~!!
Orangeglasses 2007/10/13(Sat)22:55:00 EDIT
良い雰囲気ですよね
Orangeglassesさん、こんばんは!
ちょっとだけお久しぶりです(笑)。
お仕事、如何ですか?
お忙しい時にも覗いてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

痩せちゃってますよね、林依晨。
大丈夫かなぁと思ってしまうほどに、顔がすっきりしてしまっていて、何だか心配になってしまいます。
でもそれだけ頑張ってるってことですよね。
黃蓉という役柄は、それだけ大きいってことでもあるのかもしれませんね。

>確かに、小綜とより、胡歌とのほうがお似合いに見えますねえ~
ですよね。
胡歌は大人の雰囲気がありますもんね。
小綜も年齢よりは大人に見えますが、でもやっぱりまだまだ若さを感じますが、胡歌には落ち着きが感じられるからでしょうか。
仰るように林依晨自身が落ち着いた成熟した大人の女性の雰囲気がありますから、そういうところが胡歌の醸し出す雰囲気と似ているのかもしれませんね。
『天外飛仙』の時にも既に胡歌は大人の雰囲気でしたが、やはり去年のことがあって、一層深味が増した気がしますからね。
頭の良い彼女には、きっとそういう彼の変化もしっかりと感じ取れるんだろうなと思います。

映像や写真を通してしか知らなくても、それでも何となくそれぞれの人となりは感じ取れますよね。
こういう撮影時の様子を伝えてくれる写真って、とても楽しいですし、現場の雰囲気を感じ取れる気がして嬉しいものです。
現場の雰囲気も良さそうですし、何より主演の2人の息が合ってる様子が嬉しいですね。
また新しい記事がアップされていましたが、カメラの三脚をいじる胡歌が可愛かったですね(笑)。


ホントに早く見たいですね〜。
いつになるんでしょうね、放送は……。
撮影が再開されたばかりなのに、そればかり気になってしまいます(笑)。
小穂 2007/10/14(Sun)21:21:00

●Thanks Comment
さすがですね~ 
こんばんは。

Blogを覗いて来ましたが、かなり林依晨の顔がほっそりしてますね~!
びっくりしました!
すごい気合が入っているんですね。
早く見たいです!
ちろ 2007/10/14(Sun)20:44:46 EDIT
プロですよね
ちろさん、こんばんは!
林依晨、かなりすっきりしてますよね。
私もちょっとビックリしてしまいました。
去年よりもまだ痩せてるんじゃないかなと思いますね。
相変わらず、ついつい『天外飛仙』を繰り返し見ていたりするので、余計に顔のほっそり具合が気になるのかもしれないですが。
『天外飛仙』の時は、かなりふっくらしていますからね。

どんな役にも全力投球しているんだろう彼女ですが、やはり黃蓉役というのは気合いが入るのかもしれないですね。
中華圏なら知らない人のいないような、そんなキャラクターだと思いますから。
頭が良くて、小悪魔的な魅力のある黃蓉には彼女はぴったりのキャストでしょうね。
撮影も終わっていない今からこんなに待ち遠しくてどうする、と思うくらい 待ち遠しいです(笑)。
小穂 2007/10/14(Sun)21:21:51
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]