忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前に劉偉強が「阿鼻劍」という台湾の漫画家・鄭問の作品を原作とする実写ドラマを作る予定、というニュースは見ていましたが、吳尊がそのドラマにキャスティングされ、武術訓練のために北京に赴いたのだとか。
確か以前は周杰倫の出演が噂されていたのですよね。

メインとなるキャラクターは何勿生、史飛虹、芊芊、柳念風の4人だそうなのですが、まだ全てのキャストは発表されておらず、とりあえず吳尊と胡宇崴の2人が発表されたようです。
で、吳尊が主役の何勿生を演じるのでしょうか?
話の中身はよくわからないのですが、読まれた方によると不幸な境遇に生まれ、不幸な出来事に遭遇する主人公・何勿生が貪、愚、嗔、痴などの煉獄を経験した後、阿鼻劍の真髄を体得する─というような話らしいです。

ちなみに「武侠梁祝」については、まだ出演が決まっていないということなので、吳尊初めての古装はこのドラマになるようですね。

それにしても、北京入りした吳尊の格好……、何とも言えませんね(笑)。

新浪娯樂「吳尊為新劇飛臨北京學武術 行李超多像搬家」
 http://ent.sina.com.cn/v/h/2007-10-13/19011748075.shtml

こちらは画像のみですが。
TOM娯樂「吳尊胡宇崴場現現身引騷動 此主題共有18張圖片」
 http://pic.ent.tom.com/tp/517/tp-70517-page-1.html
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『ん・・・』な格好ですね。笑 
またまた続けて、失礼します~。

最近、映画やドラマなど、お仕事いっぱいですね~!
今度は古装もののドラマですか!?
いろいろチャレンジしていて、先がとても楽しみですね!
しかしその反面、なんだか忙しくなりすぎていて、心配ですね・・・

ところで、『籃球火』はどうなってしまったんでしょう?
やはり延期ってことなんでしょうか・・・
小豬&吳尊の並ぶ姿、とても楽しみなんですけど
ちろ 2007/10/14(Sun)20:55:11 EDIT
本当に(笑)
ちろさん、こちらにもありがとうございます。
吳尊の格好、本当に「ん?」って感じですね(笑)。
それなりに似合ってるからいい気もしますけど。

吳尊、さすがに人気者ですよね。
次々、仕事の話が出てきていて、ちょっと大丈夫かなと思いますね。
スケジュールはどうなってるんだと心配にもなりますよね。
偏頭痛もありますし、無理だけはしないように頑張って欲しいですね。

>ところで、『籃球火』はどうなってしまったんでしょう?
そうなんですよね、どうなってるんでしょう。
こちらのドラマの撮影が始まるのなら、やはり延期ということなのでしょうか。
私も小豬&吳尊は楽しみにしているのですが、まだ決定じゃない様子ですし、キャスティングに難航しているのなら、延期も致し方ないというところなのでしょうか。
言承旭がゲスト出演するのでは?とか、吳尊と言承旭の役を入れ替えて、言承旭に合う形で脚本を書き換えて……なんて話まで出ていましたが、どこまで本当の話なのか、わからないですね。
できるなら小豬&吳尊のコンビで、早いうちに実現して欲しいですね。

『公主小妹』もかなり短期間で撮り上げた作品でしたが、こう忙しそうだと1つのドラマにじっくりと取り組むことも難しくなってしまうんじゃないかと思えてしまいます。
じっくり取り組めるからこそ出てくる魅力みたいなものもあると思うんですけどね。
小穂 2007/10/14(Sun)21:22:12

●Thanks Comment
まだ未決定なんですね・・・ 
再びでございます~

『籃球火』は、いろんな話が飛び交ってるのですか・・・
「小豬&吳尊」コンビでなんとか落ち着いてくれると
良いんですが・・・
私はまだ、「俳優、小豬」を見たことがないのです。
なので、とても楽しみにしていたんですよ。

>じっくり取り組めるからこそ出てくる魅力みたいなものもあると思うんですけどね。

そうなんですよね!
こうも忙しいと、体調はもちろん心配ですが、
一つの作品にじっくり向き合う時間がないのも
とても心配です。

事務所には、今だけではなく、先のことも考えて、
一つの作品にじっくり向かう時間をあげてほしいですよね・・・
ドラマにしても、映画にしても、音楽活動にしても・・・
ちろ 2007/10/15(Mon)00:20:42 EDIT
小豬&吳尊で決まって欲しいですね
ちろさん、こんばんは!
そうなんですよ、まだまだ噂の段階で、しかもいろいろな話が飛び交っていたりするんですよね。
「小豬&吳尊」コンビを私も期待してしまっているのですが、まだまだこちらも本決まりではないようです。
この2人が並ぶとスポーツをテーマにしたドラマらしい雰囲気になりそうですし、明るくて楽しそうで良いと思うんですけどね。

俳優としての小豬、なかなか良いですよ。
頭の良い人だな、といつも彼を見ていると思いますが、役者さんの時にもそういう頭の良さが生かされているんじゃないかと思います。
基本的に明るさを感じさせてくれる人なのも、伝えられる役柄に合っている気がしますしね。
忙しそうですが、噂のまま終わらず、この話が実現してくれるといいなと思います。

今の吳尊の仕事の仕方って、やはりちょっと気になりますよね。
心身共に調子はどうだろう?ってことも勿論気になるのですが、下手をするとどれも言葉は悪いですがやっつけ仕事になってしまいそうな、そんな気がしてしまって。
吳尊自身はどの仕事にも真剣に取り組んでいるのはよく伝わってくるのですが、時間的な制約のある中でできることって限られてくるようにも思います。
目の前の仕事にもっと時間をかけて、彼の真剣な姿勢がもっと生かされるようにしてあげることも必要なんじゃないかと思いますね。
人気のある時に荒稼ぎ、という姿勢が中華圏のマネジメントには感じられることがありますが、(失礼な言い方ですが)長くは人気も持たないだろうと思うような人ならともかく、吳尊のようにこれから先の可能性も十分な人については、しっかりと仕事を選んで大切にしてあげて欲しいと思いますね。
忙しいスケジュールの中で、彼自身がいろいろな意味ですり切れてしまわないか、それも気になってしまいます。

今のすーさんたちのように、ある程度の地位を固めてしまえば、もう少しのんびりしたペースで仕事ができるようになるのかもしれないですね。
小穂 2007/10/15(Mon)22:55:45
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]