忍者ブログ
[732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [725]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事実ではないことを願っていましたが、183CLUBの Jacky は、やはり喬傑立との契約を解除したようです。
『完全娯樂』でも、その旨の報道がなされていますので、間違いないですね。
協志が宣傳部總監としてインタビューに答えていました。
「仕方がなかった」というような表現が協志の言葉にありましたが、そうなのかな、と思えてしまいます。

契約解除の実際の理由、Jacky の今後等についての詳細は不明ですが、こうなった以上、何を言っても仕方ないですし、Jacky の今後が順調であることを祈るばかりです。

そして183の今後も。
ただ、音楽面での活躍はあまり期待できないですね。
玉榮1人では、どうしようもないでしょう……。
183のメインヴォーカルは Jacky ですから。

Jacky には、是非とも歌は続けて欲しいですね。
ソロのアーティストとしても、実力は十分だと思いますし、ある意味、183CLUBというグループからソロに戻ることで、彼自身の持つ音楽性は表現しやすくなるかもしれません。
……と Jacky のソロアルバム「告解」を聴きながらそんなことを思っています。

Jacky については、ソロの頃から知っていて、その彼が突然、183のメンバーとして登場してビックリして、そしてまたソロに戻ることになって……。
新人さんだった彼の歌に魅かれた者としては(ついでに言えば、183のアルバムより彼のソロの方が好きだったりしますが)、彼の新しいアルバムを、そう遠くないうちに是非手にしたいものです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
こんばんは 
いつも読ませてもらっています。
情報が入手しにくい中、とてもありがたく感じてます。

Jackyが辞めさせられた(んですよね?)と言うのは、
信じられませんでしたが、本当なんですねぇ…

183のCDをいつも聴いてますが、
Jackyが抜けた後の感じはまったく想像できません。

事務所の方針とかいろいろあると思いますが、
法にふれるようなことをしていた訳でもないだろうし、
どうなの?って思います。

ソロのアルバムは聴いたことがないので、
聴いてみたいです。
これからソロで活動するとしたら、
きっとCD出しますよね?
出たら買って聴きたいです。

長くなってしまいました。
スミマセン…
これからもよろしくお願いします。
ayakosan 2007/06/14(Thu)20:33:21 EDIT
コメント、ありがとうございます
ayakosanさん、こんばんは! お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>。
長いのは全然問題ありませんので(私のお返事も長いことが多いですし / 汗)、お気が向かれましたら、またいつでもお話させていただければ嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ゆっくり報道を読んでいる時間が無かったりするもので、いつもかなり簡単に端折ってしまっていて申し訳ないくらいです。

Jacky のことは、私もビックリしました。
喬傑立サイドは仕方なかったことで、円満に契約の解消に至ったような言い方をしているようですが、実際はやはり辞めさせられたという当初の報道が正しいのではないかと思います。
ayakosanさんのおっしゃるように、法に触れることをしたわけでなし、なぜこれほど強硬な対応をしたのだろうと首を傾げてしまいます。
彼の個性は183でも際立っていましたし、勿体ないし残念ですよね。
台湾での人気に翳りが出ている喬傑立ですが、こんなことではかえってファンも離れていくのではないかと思ってしまいます。
183の曲は、Jackyのヴォーカルがあるから聴く気になっていたんですけどね……。

何でも以前の事務所に戻るとかそんな話もあるようなので、これからも音楽活動は続けてくれるのではと期待しています。
私も Jackyの新しいソロアルバム、是非とも聴いてみたいです。

Jacky のデビューアルバムは2002年のリリースなので、もう手に入りにくくなっているかもしれませんね。
なかなか良いアルバムなんですけど。
百楽園さんでは以前、まだ扱いがあったようですが、今はどうだかわからないですね。
KKBOXでも試聴だけはできるのでしょうか。
アルバムタイトルにもなっている「告解」をFileBankに上げてみましたので、もしもよろしければDLしていただければと思います。
小穂 2007/06/14(Thu)21:49:16

●Thanks Comment
びっくりです。。。 
こんばんは~

Jackyの件、本当なんですね・・・
せめて謹慎とかなんか他の方法はなかったのかなぁと
思ってしまいます・・・。

とても残念ですが、こうなってしまった以上、
183のメンバーもJackyも、今まで以上に頑張って活躍してほしいなと思います。。。

FileBankにアップして下さった、Jacky の曲とF4のCM を DL させて頂きました。
いつもありがとうございます!

P.S
DLさせて頂いた、Jackyの曲聴きながら書いてますが、
Jackyの歌声とっても素敵ですね
私もアルバムをぜひ入手したいと思います♪
ちろ 2007/06/15(Fri)00:33:15 EDIT
本当に
ちろさん、こんばんは!
Jacky、ビックリですよね。
しばらく謹慎処分みたいな状態になっていたみたいですが、結局はこういうことになってしまったようです。
本当に残念です。
今更、何を言っても始まらないので、こうなった以上はみんなの一層の活躍を願うだけですね。

FileBank,ちょっと面倒なので申し訳ないのですが、使っていただいてありがとうございます。

Jackyのソロ、良いですよね。
183がダメってことではないのですが、ソロと183では音楽の方向性が違いますよね。
少しハスキーな優しい声は大人のバラードにピッタリだと思います。
彼の歌声に合った素敵な曲を聴かせてもらえる機会がこれからもたくさんあればいいのですが。
Jackyのデビューアルバム、全10曲収録されていますが、私自身、お気に入りの一枚です。
小穂 2007/06/15(Fri)22:29:32

●Thanks Comment
ショックというかビックリです! 
こんばんは。
仕事が忙しくて台湾情報についてすっかりご無沙汰になっていたらこんな大事件が起きていてビックリしました。

J-STAR側としては「アイドル」として売り出していたJACKYを解雇したのかなぁと思わざる負えませんが、1人の芸能人の個性としてなぜ寛大になれなかったのか残念で仕方ありません。

これから彼がどのような道を選んで活動していこうと私は応援していこうと思います。

で、183はどうなるのでしょうか?ドラマもありますし、当分は見守るだけでしょうかねぇ・・・。
かえたん 2007/06/20(Wed)20:59:11 EDIT
本当に残念なニュースでした
かえたんさん、こんばんは! ご無沙汰しています。
お仕事、お疲れさまです。

このニュースには私も本当にビックリしました。
183というグループにとっては、本当に大事件でしたね。
明道と紹偉が喬傑立の看板として頑張っていますが、グループとしての活動は十分ではないですし、これから先、どうするんだろうと思ってしまいます。
喬傑立にとっても、決してプラスにはならないと思うんですが、どういう状況だったのか、わからないだけに何とも言えませんね。

孫總は、「アイドル」というのを随分と窮屈に捉えているんだなと、これまでに何度も思ったことですが、今回もその思いを新たにしました。
ただ、Jackyにとっては、悪くないことだったのかもしれないという気もしています。
いろいろな制約が無くなって、楽になったんじゃないかなと思いますから。
もともと音楽の方がメインだった人なので、以前のように音楽活動だけは続けて欲しいですね。
私もJackyの歌のファンとして、このまま彼のことは応援したいと思います。
新しいアルバムを楽しみに待ちたいです。
小穂 2007/06/20(Wed)21:43:32
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]