忍者ブログ
[731]  [730]  [729]  [727]  [725]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F4(JVKVと呼ぶべきかもしれませんが、「誰?」という感じなので)の出演した台湾観光局のCFが今日、初公開されています。
早速、ネット上にもアップされていますが、日本でもそのうちTVで流されるんでしょうね。
ちょっと不思議な気がします。
今回公開されたのは30秒のCFですが、登場時間は公平になっているんだとか。
いろいろと気を遣わないといけなくて大変ですね(苦笑)。

私としては、仔仔と孝天のヘアスタイルがやっぱりちょっと……。

そのうち観光局のサイトにもアップされるでしょうが、とりあえず。
I'm Vlog-台灣觀光形象代言廣告首播
 http://www.im.tv/vlog/personal/766652/1847028

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
F4 
やっぱりF4と呼びたいですよね。
台湾観光局のCFは、ドラマ調で旭は出ないのかと思っていたので嬉しかったです。見せていただきありがとうございました。ヴァネスのバックの気球みたいなのは、よく台湾ドラマで見かけますが、とても綺麗ですね。
ももよ 2007/06/14(Thu)18:22:18 EDIT
F4ですよね
ももよさん、こんばんは!
>やっぱりF4と呼びたいですよね。
ですね。
JVKVなんて、今更そんな風に呼ぶ気にはならないですね。
「誰、それ?」としか思えない……。

台湾観光局のCF、なかなか素敵な仕上がりでしたね。
言承旭の部分が一番素敵だったような気が(笑)。
彼の雰囲気にあっていて、格好良いなぁと惚れ惚れしました。

Vannessのところで使われていた気球、天燈(てんだん)というやつですよね。
ドラマで使われることも多いですし、観光の目玉にもなってるみたいですね。
夜空に天燈がたくさん浮かんでいる景色は幻想的で、本当に綺麗ですね。
CFを見ていると、あの “放天燈” は生で見たくなりました.
観光局のCFとしては大成功かも、ですね(笑)。
小穂 2007/06/14(Thu)21:48:26
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]