忍者ブログ
[727]  [725]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のドラマ『放羊的星星』ですが、ようやくクランクアップということで、9日にクランクアップのお祝いの席が設けられたようです。
林志穎(ジミー・リン)と劉荷娜、そして李威も参加して、楽しいひとときになったみたいですね。

無名だった劉荷娜は、このドラマで名前が知れ渡ることになりましたね。
また、ジミリン曰く、彼が出演したドラマの中で、このドラマが最も撮影期間の長いものだったんだそう。
お疲れさまです、といったところですね。

お祝いの席に劉荷娜は少し胸の開いた衣装を着て登場したようですが、李威に「何にも感じない」なんて言われていたそう。
場所がKTVだったこともあって、主演3人がステージで「好眼淚 壞眼淚」(徐若瑄、Vivianの曲ですね)を披露。
李威によると、この曲を選んだのは劉荷娜が気に入っていたからだそうで、彼女は歌詞にハングルでピンインを書いてもらって覚えたそうですが、彼女の覚えの速さにビックリしたんだそうです。
彼女は他にも「怪獸」(徐懷鈺?)や「今天你要嫁給我」(蔡依林)なども歌ったそうですが、彼女が韓国人とは気づかないくらいのレベルだったんだとか。

また、『完全娯樂』から彼女に魯肉飯の差し入れがあったそうなのですが、彼女はそれを見て泣き出してしまったんだそう。
劉荷娜によると、皆が自分にこんなに良くしてくれたこと、そして次に台湾に来てこういうものが食べられるのがいつになるか わからないこと、などを考えると泣けちゃったみたいですね。
泣き出してしまった彼女を前に、ジミリンと李威は衛生紙で涙を拭う振りをしてみせて彼女を笑わせたそうです。
そして2人の “帥哥” が彼女の頬にkiss。
キャストの雰囲気の良さが伝わってくるニュースですね。

皆の優しさが嬉しくて泣き出してしまったり、劉荷娜らしいエピソードな気がします。
言葉の通じない外国での仕事は決して楽ではないと思いますが、その中での彼女の頑張りには拍手を送りたいです。
韓国に戻って、どんな活動をするのかわかりませんが、できればこれからも彼女の活躍を目にする機会が多くあることを期待したいです。

ドラマの方も一層興味深い展開になりつつあり、毎週、次回が楽しみで待ち切れない感じです。

東森新聞報 “「放羊的星星」殺青酒 林志穎、李威獻吻送劉荷娜”
 http://www.ettoday.com/2007/06/10/340-2109674.htm
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
14話見ました~
またまた次回がすっごく楽しみになってしまってます♪

今、ちょっと
劉荷娜 でいろいろ検索していたら、
JayのMVにも出ていることが判明!
今よりもほっそりしている彼女が見れます。笑顔はそのまま~ Jayと手をつないだりしてます~

ずっと気になっていたことも、先ほど解けました~
ずっと、林志穎 が誰かに似てると思ってたんです。
ドラマを見るだびに。私としては、このドラマで、初めて彼をちゃんと見たんです。
で、誰かというと、
ココリコの遠藤!
似てませんか~~??


劉荷娜のエピソード素敵ですねえ。
なんか彼女は、もうしばらく台湾で活動しそうな気がします。韓国語を話す彼女と、中国語を話す彼女が、また違う雰囲気で、韓国でお芝居したら、また違うかんじにもなりそうで、それも期待大ですねえ~

Orangeglasses 2007/06/13(Wed)22:46:46 EDIT
次回が待ち切れないですね(笑)
Orangeglassesさん、こんばんは!
このドラマ、一話見るたびに次が楽しみになりますね。
私も次回が楽しみです。

劉荷娜、おっしゃるように周董のMVに出てますね。
中華圏でのキャリアとしては、このMVが最初みたいでしたが、どうなんでしょうね。
彼女の笑顔は本当に魅力的で、何とも可愛らしいですね。

ジミリン、私は古装で結構見ている気がするんですが、古装の時は取り立てて誰かに似てると思ったこともなかったのに、このドラマを見ていると、Orangeglassesさんと同じく「誰かに似てる……」だったんですよね。
>ココリコの遠藤!
そうなんですよ、私もたまたまココリコが出ている番組を見て、「あぁ、似てる……」と思いました(笑)。
日本のTV番組って、特にバラエティは殆ど全く見ないので、ココリコなんてすっかり忘れ果てていました(笑)。
納得いくと、ちょっとすっきりですね。

>劉荷娜のエピソード素敵ですねえ。
彼女らしい気がしますよね。
役者さんとしてもですが、1人の女性としても魅力的な人だなぁと思えます。
韓国でのお仕事もですが、中華圏でもこの際、もっと活躍して欲しいですね。
今後に期待したい女優さんですよね。
小穂 2007/06/14(Thu)21:46:41
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]