忍者ブログ
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K ONEに次いで5566もまた大陸でのプロモーションに。

イベントも行われているようですし、華娛衛視のプログラム「靜距離」に出演した様子が騰訊娯樂にアップされていました。


これまでにもよくあった企画ですが、メンバー同士でまたいろいろなことを暴露(笑)しあったみたいですね。
添えられている写真を見ると、みんなとても楽しそうでホッとします。
いつものことを考えると、衣装もなかなか素敵です。


騰訊網:5566做客靜距離 許孟哲最摳門王紹偉最幼稚
 http://ent.qq.com/a/20080410/000157.htm

また、同じ騰訊網には10日に行われた北京歌友会の模様もたくさんの写真とともにアップされています。
動画もアップされていますね。
こういう特集ページを作ってもらえると助かります(笑)。

騰訊網:5566歌友會_蒙牛酸酸乳中國音樂聯播榜
 http://123.qq.com/zt/2008/5566gyh/index.htm
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
又内地でのお仕事ですね 
小穂さん こんばんは!

「靜距離」記事と写真から察するところ楽しそうですね。いつオンエアなのかわかりませんが楽しみです♪
衣装も大人っぽくていいですよね。
協志の帽子も割と似合っていて、黒い方が好きです。
以前の白馬王子風超アイドル衣装もステキでしたが、ものによっては微妙でしたよね(笑)

騰訊網の動画はとても重くて見られず泣いていたらYOU TUBEにもあがっていました。

最近放送された番組「娯樂星工廠」で彼らがK歌之王というゲームをしています。協志が「大約在冬季」を歌っていて聴き入ってしまいました。司会の黒人も可笑しかったです。



Rumin 2008/04/14(Mon)23:27:17 EDIT
楽しそうですよね
Ruminさん、こんばんは!
5566、またまた大陸ですね。
K ONEもお出かけだし、『完娯』が変にスリリング(?)ですね。

「靜距離」、なかなか楽しそうですよね。
放送はいつなのでしょうか。
今回、衣装がなかなか素敵ですよね。
格好良い時もあるんですが、ちょっと微妙……という時も多いので(汗)、今回のような感じでまとめてもらえるといいな、などと思いました。
協志の帽子、なかなかですよね。
よくお似合いです。

騰訊網に限らず、新浪もどこもかしこも非常に重たくないですか?
私は最初から諦めていて、いつもまずDLしてしまうことにしています。
ちょっと映像が流れたと思ったら、すぐに止まってしまいますよね。
もうちょっと何とかならないのかと思ってしまいます。
YouTubeはその点、軽くていいですね。
最近は、しばらくするとYouTubeに上がることが多いので、助かりますね。
「我難過」が久々に聴けて嬉しかったです。

「娯樂星工廠」、協志の「大約在冬季」なかなかでしたね。
これは元は齊秦なのでしたっけ?
私は王傑ver.しかまともに聴いたことがないので、こんなにキーが高かったっけ?と思ってしまいました。
個人的には紹偉の「聽海」が面白かったです。
紹偉には厳しい高さですよね。
でも真面目な顔して歌う彼が面白くて、見入ってしまいました。
こういう姿をもっと見る機会がたくさんあると嬉しいですよね……。

黑人のキャラ、好きなんですよ(笑)。
良い感じに力が抜けていて、面白いですよね。
あれで瑋柏を押し倒すのか……とか思っちゃいますけど(笑)。

小穂 2008/04/15(Tue)00:19:37
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]