忍者ブログ
[1046]  [1042]  [1045]  [1044]  [1043]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春節が近付いてきて、特別番組の収録についてのニュースが上がるようになってきました。

かなり見たいのは『娯樂百分百』の特別番組。
『惡作劇2』のキャストの皆さんが小豬(羅志祥)率いる『娯樂百分百』チームと対抗しての運動会が行われたようです。
ずっと大陸で『新射雕』の撮影に臨んでいて、プロモーションに参加できなかった林依晨も、『新射雕』のクランクアップで台湾に戻り、この番組にも勿論登場しています。

こうやって見ても、やっぱり顔がスッキリしてますね、林依晨。
小綜と並ぶと、ホントに可愛らしいです。

小綜もかなり面白いキャラですし、小豬の頭の回転の速さはすごいですし、加えて江佩珍がいるのも実は楽しみなんですよね。
江佩珍は閃亮三姉妹という、その名の通り三姉妹ユニットの2番目なのですが、この閃亮三姉妹はとにかく明るくて元気でいいんですよね。
かつて王仁甫と張善為のゴールデンコンビが司会を務めていた頃の『完全娯樂』に出演したゲストの中で、あのお喋りの(笑)2人の司会者よりもパワフルだったのは彼女たちぐらいではなかったかと(笑)。
2人が口を挟めないほどなんですよね。
『少年特攻隊』にもよく出演していた時期がありましたが、ここでも5566に引けを取らない存在感。
小豬と絡まずにはいられないはず……と勝手に期待しています(笑)。

搜明星に写真がたくさんアップされています。
﹝搜明星全紀錄﹞娛樂百分百、惡作劇二吻演員齊宣戰 連戰三關小豬隊獲全勝
 http://www.sooostar.com/Joseph/content.asp?ArticleID=139028

小綜といえば『蜂蜜幸運草』の撮影も始まってるんですよね?
こちら、小綜もですが、お気に入りの彭于晏が出演するのが楽しみだったりします。
原作の漫画は全く見たことがないですし、映像化されたものも見ていないので、キャストが発表されていても、実際にどんな役を演じることになるのか、さっぱりわからないんですけど。
監督が李芸嬋だということなので、そういう意味でも楽しみです。
主なキャストは

小育……伊藤千晃(「AAA」團員)
竹本……李國毅
山田……張鈞甯
真山……鄭元暢
森田……彭于晏
野宮……阮經天
理花……蘇慧倫

だそうです。
私にはさっぱりです(苦笑)。

ついでに先日行われた会見の模様を搜明星から。
彭于晏のヘアスタイル、なかなか似合ってますね。

[搜明星]『蜂蜜幸運草』台版演員劇中造型首次亮相 原著動漫世界走出真人版
 http://www.sooostar.com/Joseph/content_138949.htm

撮影の様子がこちらにも。
I'm Vlog-蜂蜜幸運草拍攝花絮搶先看+戲劇介紹
 http://www.im.tv/vlog/Personal/470243/3442416


PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
林依晨、でてきてますねえ~
きゃあー 本当に、顔がすっきり。小さい顔がますます小さくなってますね。そして、体もほっそり。小さい。写真みても占める面積がなんて少ないことか。
本当に、頑張りましたねー 

『蜂蜜幸運草』
台湾でもやるんですねえー
今、日本でもやってますよね。日本ではもう放送されてますが。
しかし、このキャスト、まさに、、「我在垦丁.天气晴」のキャストではないですかあ~ 主役3人がでてますよ・・・
なんかみんな仲よさそうで、たのしそうなドラマになりそうですね。
なんか、一部、平均年齢あげてそうな方もいらっしゃいますが(笑)
蘇慧倫って、歌手でもある人ですよね???
Orangeglasses 2008/01/27(Sun)01:47:19 EDIT
小さいですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
>林依晨、でてきてますねえ~
ですね〜。
やっぱり彼女がいるのといないのとでは全然違いますね。
小綜もちょっとホッとしているはず……と勝手にそう思ってます(笑)。
林依晨、やはり随分と顔がほっそりしてますよね。
小綜と並ぶと、余計に彼女の小柄さが強調される気もします。
本当に頑張りましたね。

それにしても、やっぱり大きいですね、小綜は(笑)。

『蜂蜜幸運草』 、台湾でもやるんですね。
日本の映画もドラマも全然見てないですし、原作も知らないので、どんな役なのか、さっぱりイメージも湧いてきませんが。
でも楽しみです。
確かに「我在墾丁 天氣晴」のキャスト、多いですね。
和気藹々で楽しそうな現場ですよね。

小穂 2008/01/28(Mon)01:43:59

●Thanks Comment
無題 
主役の女の子が、日本人のこなんですねー
蘇慧倫がそうなのかと思って、平均年齢あげてるとか言ってましたーー
失礼いたしました。
蘇慧倫が大学生の役をやるのかと思って、びっくりしちゃいました。
私もこの漫画読んだことがなくて、知らないもので。

星光2班の林道遠もでてますねえ~ おもしろい

ちょっと期待したいドラマです~
Orangeglasses 2008/01/27(Sun)01:58:19 EDIT
興味津々です
続きはこちらで。
蘇慧倫は歌手ですよね、本業は……。
さすがに大学生は無理ですね(笑)。

ヒロインは日本人の女の子が演じるということで、どんなドラマになるのか興味津々です。
原作を知っていれば、いろいろイメージも膨らませることができるのでしょうが、さっぱりだとそういうことができないのがちょっと残念です。

友人に聞くと、記憶があやふやながら、彭于晏の役は天才肌で変わり者だそうで、小綜のは何でも年上の女性に片思いしてる役だったんじゃないか、と教えてくれました。
最後には恋は成就するそうですが、年上の女性に片思いする小綜って、ぴったりはまりそうで良いですね。

>星光2班の林道遠もでてますねえ~
そうなんですね。気づいていませんでした(汗)。
いずれにしても、なかなか面白いキャストですよね。

小穂 2008/01/28(Mon)01:44:23

●Thanks Comment
無題 
小穂さん こんばんは~
ご無沙汰をしておりました

『蜂蜜幸運草』・・・(私は略して『ハチクロ』と言っておりますが)
台湾でもドラマ化なんですね
原作は立ち読み程度でしか見ていないのですが、アニメは何となく見ていました
でなのか実写版にはとても抵抗があって見ていないです(苦笑)
映画版はまだなんとなく合っている様な気がしますが
今のドラマ版はどうしてもイメージが違って来る様で
(原作が好きな人にもあまり・・・・以下自粛)

でも台湾版のは写真だけ見ると日本版より期待が出来そうですね
それにしても主人公が日本人だなんて驚きです
Long 2008/01/28(Mon)22:46:46 EDIT
お久しぶりです〜
Longさん、こんばんは!
こちらではお久しぶりです!
コメントいただけて、とても嬉しいです。

『ハチクロ』とおっしゃる方が多いみたいですね。
私の友人もそう呼んでいました。
日本でのドラマ化には何の興味も持てないのですが、台湾版は興味津々です(笑)。
主役に日本人の女の子を持ってきたのはビックリですね。
台詞は吹き替えになるんでしょうが、でもどんなふうなのか、楽しみですね。

映画化された時にもいろいろな意見がありましたよね。
原作は知らないまでも、漫画の実写化でキャストについて、いろいろと批判的な声が出るのはどんな作品でも同じなんだなぁと思ったことを覚えています。
今度のドラマの方の評判は知らないのですが、やはりいろいろあるのですね……。
『おいしい関係』が日本でドラマ化された時、キャストが発表された時点で「別の作品だと思おう……」とか「知らなかったことにしよう……」などと思ったことを思い出しました(笑)。
今回の仔仔のも、正直、同じような感想なんですけど(苦笑)。

台湾版『ハチクロ』では、とにかく彭于晏が楽しみなんです。
なかなか面白いキャラを演じるようですし、どんなお芝居を見せてくれるか、今からとても期待しています。

小穂 2008/01/29(Tue)03:17:25
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]