忍者ブログ
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、確実に見ているのはこれだけかも……な『ウリキョロ』こと『私たち結婚しました(우리 결혼했어요)』。
とうとう開き直って(笑)、この話題だけのエントリーをアップしてしまったりして。

26日放送分は、途中からリアルタイムで見て、その後、落ち着いていつものように、まずはAlex&シネカップルのところだけを見ました(笑)。
この番組、各カップルに固定のファンがいるという状態なのですが、私はAlShinner(笑)なので。
勿論、他のカップルも好きなのですが、時間がなくてもAlex&シネカップルのところだけは見なくちゃ……と思うのです。

以前にシネの「欠食児童助け合い基金」のためのチャリティサイン会にAlexが現れた様子がニュースになっていたのですが、今回の放送はまずはそのサイン会から始まりました。
目の前のファンたちと一生懸命やり取りをしているため、シネはAlexがすぐ傍にいても気付かないんですよね。
この辺り、彼女らしいなと思ってしまいました。
その後の2人のやり取りもとても自然で、良い関係なのがうかがえます。
この時、現場にいたファンの証言(?)によると、Alexが姿を見せたことでファンが一時騒然となったらしいのですが、Alexが「し〜っ」とファンたちに、彼の存在が彼女に気付かれないように協力を求めていたんだとか(笑)。


チェ・ジンシルさんのことがあって以来、辛い毎日を送っていただろう彼女のために、Alexは彼女を“拉致”(笑)して、携帯の電源も切り、静かな農村に彼女を連れて行くんですね。
車の中で、彼女の好きな이문세(イ・ムンセ)の「붉은 노을(赤い夕焼け)」を2人でノリノリで歌って踊る姿が可愛いやら可笑しいやら。


そして辿り着いた畑の広がる静かな農村。
都会っ子の2人にヒトコトだけ……。
白菜は寒くなる頃から、少しずつ、葉が巻いていくんです(笑)。
学生時代、田舎を持たない友人と話していて、思わず大笑いさせられたのですが、その友人は、白菜とかキャベツって、巻いた姿で生えていて、あとから外の葉が外れていくと思ってたんですよね。
どうやらシネもAlexも似たようなタイプの様子。
巻いてない白菜を見て「これ、白菜じゃないでしょ?」と言うシネに「何だろ……。サンチュ?」なんて言ってるAlexにやっぱり大笑いさせてもらいました。

日本より寒い気がする韓国ですが、やっぱりまだ白菜の葉は巻いてないんですね。
さすがにもう少し寒くならないと巻かないか……。

その後、今度は牛に遭遇(笑)。
私の父方の田舎には牛もいましたっけ……。
牛にシネが「ゥンメ〜(日本だとモ〜ですけど)」っていう感じで鳴き真似をすると、牛舎から「ゥンメ〜」と牛の声が返ってきて2人で大受け。
Alexが挑戦しても、今度は返事は無く、彼がシネに「もう1回やって」と言いだし、シネがもう1度「ゥンメ〜」とやるとまた返事が(笑)。
ここでまた2人で大笑い。


穏やかな風景に、こちらまで気持ちがホッとしたりもしました。

とにかくシネの自然な、そして心からの笑顔が何度も画面に映し出されて、こちらも嬉しくなりました。
Alexも、彼女をこの笑顔にするために頑張ったんでしょうね。
以前に比べ、すっかり痩せてしまった気がするシネですが、少しでも元気を取り戻してくれるといいですね。

来週もこの続きが放送される予定ですが、予告を見ているとAlexが彼女を心配する気持ちを話しているようです。
目に涙も浮かんでいたような。

次回も気になります。
ちょうど連休だし、またリアルタイムで見られるといいのですが。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
今週の『私たち結婚しました』 
小穂さん

ですよね。日曜日といえば、どんなに忙しくても見なくては、落ち着かないですよね!笑
AlShinカップル、JoongBoカップルともに、放送時間が少ないと落胆していたファンもいたようです。
確かに、長くはなかったですが、それぞれになくてはならないとても密度の濃い内容だったように思います。
どのカップルも、全く個性が違いっていうのがまたすごいなあ~と思えます。
そして、個人的には、アリカップルにはついていけず・・・・
いっつもけんかしてるんですもん・・・
JoongBoがすきな理由がお互いを尊重して楽しく居心ちよく生きようとしているところなので、その対極にありそうなアリカップルを見てると、ちょっとしんどくなるんです 笑
たぶん、AlShinカップルひいきの人たちも、同じ意見をもつ人多そうだなあ~と思ったり 笑

Fany&Hwayobiのところは、これまたのほほんとしてるので、見てるのは結構すきです。
マルコのところは、マルコの自由奔放さに、ソンダンビが困り果ててますね。彼女にはまだ荷の重い相手なんでしょうね。ファンボくらいMatureだと、きっと時間は少しかかっても消化してしまうような気がしますが。彼女はまだそれほどMatureな感じがしませんし・・・・・これではお互いのよさが消されてしまう漢字がします。
と思うと、ほんと、他のカップルは、ほんとうまくカップリングがされていて~!!
ヒョンジュンは、ほんとファンボでないとだめだったと思いますし。ファンボでなければ、彼がこんなに時の人になることもなかった!とファンボファンなんでそんな風に思ってます!!
ファンボ、最高~!なんて 笑

来週がまたまた楽しみですね!
AlShinのところは、Alexの涙が気になるし。
JoongBoのところは、SS501の他メンバー2人&ワンダーガールズ?2人を招いて、カラオケ大会となるはず~!
SS501ファンでは、ファンボが合コンをセッテングし余計なことをすると、ファンボに対する陰険書き込みがあったりするようです・・・・
ヒョンジュンの周りの人間関係を大切にしたいと思うファンボのやさしい心なのに・・・・・

P.S. 小穂さんがAlShinファンで、いろんな情報提供してくださるので、前はたまに飛ばしていたAlShinパートまでしっかり見るようになりました~ 笑 

 


Orangeglasses 2008/10/27(Mon)10:28:45 EDIT
内容は充実してましたね
Orangeglassesさん、こんばんは!
やっぱり見ないと落ち着かないですよね(笑)。
気になって眠れないかも(笑)。

今回はAlShinカップルもサンチュカップルも、どちらも少なめでしたね。
AlShinカップルは、いつも少なめなんですけど(苦笑)。
今回も、何ですか、AlShinカップルの放送時間がたった8分だったとかで、AlShinnersも怒ってましたが、サンチュカップルのファンも怒ってるでしょうね。
でも仰るように、どちらも濃い内容でしたよね。
だらだらと長く映るぐらいなら、こんな風に、例え時間は短くても、お互いの繋がりが感じられるような内容の方が良いようにも思います。

Crown J &イニョンカップルは,先週のファンボじゃないですが、喧嘩が上手いですからね(笑)。
私も、最初の頃はこのカップルは苦手で、ついつい飛ばしちゃったりしていましたが、段々、息が合ってきて、喧嘩もそれなりに楽しめる(?)ようには なっています。
でも、できれば喧嘩するより,仲良く助け合ってる方がいいですけどね。

新カップルも、段々それぞれの個性が出てきましたね。
マルコ&ソン・ダンビ(ダムビ? どっちでしょう?)カップルは確かに微妙ですね(汗)。
マルコは面白いんですが、確かに彼女が彼を持てあまし気味ですね。
彼女が受け止めきれないので、マルコが1人で暴走しているように見えますし、それに戸惑ってばかりいる彼女もあまり魅力的には見えないですね。
このカップルは、ちょっとバランスが悪いかな……と思ってしまいます。
マルコのキャラはとても面白いですから、生かしきれないのは勿体ない気がするんですけどね。
でもマルコに太刀打ちしようと思えば、ファンボじゃないとダメかもしれませんが(笑)。
ホントに,相手がファンボみたいなタイプなら良かったのに、と思いますね。

Fany&ファヨビカップルは、ようやく安心して見られるようになりました(笑)。
FTTSファンとしては、Fanyの良さが伝わらないとどうしよう……と思ってしまっていましたが、ここは相手がファヨビで本当に良かったです(笑)。
Fanyはぶっきらぼうで、優しい言葉とか態度とかをあまり示さない人ですが、ファヨビはFanyのちょっとした優しさの一つ一つをとても大事にしてくれますよね。
だから見ている方も、Fanyの優しい部分を彼女の笑顔を通してちゃんと見ることができます。
とにかくFanyは男っぽいタイプで、ちょっと乱暴に思えたりもしますが、でも優しいんですよね。
ファヨビのおかげで、それがダイレクトに伝わってきているのがわかって、本当にホッとするやら嬉しいやら(笑)。
特別番組の時は,Fanyのイメージが悪くなるんじゃないかと心配しましたから。
それにしても、ファヨビは天然さんですね(笑)。
ヒョンジュンと並んで四次元キャラなんて言われてますが、確かにちょっと理解不能な時が(笑)。
歌っている時のイメージが今もまだ強いので、そのギャップに,いつもビックリです。
でもチャーミングですよね,彼女って。

結局のところ、魅力的に見えるカップルは,お互いの相性が良いってことでしょうね。
それでお互いの良さを引き出すことができるんだと思います。
でも、例えば、シネちゃんはAlexでなければ、彼女自身の魅力も今ほど生きなかったでしょうし、相手の魅力を引き出すことも今ほどはできなかっただろうと思います。
相手がえんでぃでもリーダーくんでも、今ひとつのカップルになっちゃったように思うんですよね。
でも、ファンボは相手がえんでぃでもAlexでもマルコでも,多分、Fanyでも、やっぱりそれなりに良いカップルになったんじゃないかと思えます。
それはやっぱり彼女がそれだけ大人で賢い女性だからなんでしょうね。
でも、リーダーくんと一緒なのが一番でしょうが。
いろいろ言われたり,大変なところもあるでしょうが、応援する人もたくさんいることだけは忘れずにいて欲しいですね……。

次回、AlShinカップルも、Alexが何をどんな言葉で語ったのか、とても気になります。
サンチュカップルはSS501のメンバーがいると、また違う顔を見せるヒョンジュンの様子とそれを見守るファンボが楽しみですね。
あるAlShinファンの言葉じゃないですが、1週間、首を長くして待ち続けた結果、たったの8分?! なんてことが次回はないといいな、と思います。
今度はAlShin&サンチュカップルの両方とも、もう少し放送時間が長いといいですね。
小穂 2008/10/28(Tue)00:50:56

●Thanks Comment
今週の『私たち結婚しました』 
小穂さん

マルコのキャラはとても面白いですから、生かしきれないのは勿体ない気がするんですけどね。
でもマルコに太刀打ちしようと思えば、ファンボじゃないとダメかもしれませんが(笑)。
ホントに,相手がファンボみたいなタイプなら良かったのに、と思いますね。

>>ほんと、マルコのせっかくのキャラがもったいないですよね。YouTubeでは、マルコが4歳児くらいの子供だとかいろいろマルコを責めること書かれてました。外国語習得は時間と根気がかかることで、急に人に言われてするってものじゃないですしね。マルコの自尊心もあるでしょうし。なんたって、彼、スペイン語母国語でフランス語もできるみたいですし。韓国語が完璧じゃなくたって生きていけますしね~ その辺り、察してあげてほしいと思ったりしますが。私は。
ファンボが相手だったら、ほんとうまくいってたでしょうね~
でもなぜここだけカップリングがいまいちなんでしょうね?そのうち、うまいこといったりするんでしょうか???



ファンボは相手がえんでぃでもAlexでもマルコでも,多分、Fanyでも、やっぱりそれなりに良いカップルになったんじゃないかと思えます。
それはやっぱり彼女がそれだけ大人で賢い女性だからなんでしょうね。
でも、リーダーくんと一緒なのが一番でしょうが
>>ファンボは、そうでしょうね。うまく相手と調和することができるというか。もちろん彼女の好みもあると思いますが。というか、Andy、Alex,Marcoともに素敵な人ですよね。相手のことをきちんと考えてますし。前、ヒョンジュンが、相手がファンボでなくて他の人なら、自分たちの個性はうまくでずうまくいかなかったと思うと言ってましたが、ファンボはどう思ってるのかな~と思ったりします。
ファンボの理想のタイプは、無口だけど実はやさしい人らしいですが、それを聞くと、ヒョンジュンってぴったりなんですよね。それは、前うちにおいでよに出演していたときも認めてました。
年は違うけれど、性格面では、サンチュカップルは似てると思うので、お互い一緒にいて気楽だろうなあと思います。2人とも楽しそうで、見ていて楽しくなってきます~!


Fanyのよさが、Hwayobiを通してとっても伝わってきますよね。とってもいいカップリングでいいですよね~
Fanyfanは、Hwayobiに感謝ですね~ すっごくFanyが素敵に移ってると思います。ソルビがAndyをとても素敵に見せていたのと同じ感じですね~!


来週、本当に楽しみです~
ss501にいるときのヒョンジュンとファンボといるときの彼はちょっと違いますもんねえ~ 楽しみです!!
本当に、首をながーくして待ってたのに、数分の放映にならないことを祈るのみです!!長めにそして濃く!意義ある中身であってほしいです~~ いつまで彼らを見ていられるのかわからないわけですからねえ!!
Orangeglasses 2008/10/28(Tue)13:16:52 EDIT
日曜日が待ちきれないです(笑)
Orangeglassesさん、こちらにもありがとうございます。

マルコ、私はとても気に入ってるんですよね(笑)。
これまでのどの男性のタイプとも違いますよね。
やっぱり育った環境の違いかな、なんて思います。
Alexやえんでぃともタイプが違いますよね。
彼からは,間違いなくラテンの匂いがします(笑)。
ああいうノリは大好きなので、できればもっと彼の魅力が生きるといいのですが、今のところはまだまだですよね。
おかげで、残念なことに今のところ、ソン・ダムビをあまり好きになれずにいる気がします(汗)。
これから先、もう少し良い感じになっていくといいですね。
マルコのためにも,それを期待したいです。

最初、年上だからと少し力が入ってる感じもあったファンボですが、ヒョンジュンに馴染んでくるにつれて、力が抜けてきて、良い感じになってますよね。
明らかに人見知りするタイプのヒョンジュンが、こんな風に彼女にリラックスして向き合えるようになってきているのは、やっぱりファンボの努力に依るところが大きいんだろうと思います。
でもヒョンジュンのキャラも、きっとファンボには魅力的に映ってるんですよね。
ヒョンジュンは,相手がファンボだったから、ここまで来ることができたんだと思います。
ファンボの方は、きっとどの相手でもうまく良い関係を作っていったでしょうが、今のように彼女の可愛い面はヒョンジュンだったから引き出せた部分があるかもしれませんね。
でも他の誰かとカップルになった方が、ファンボには気苦労が少なかったかもしれないですね。
やっぱりSS501のリーダーが相手となると、気苦労が相当大きいでしょうから……。
でも、サンチュカップルは本当にお似合いですよね(笑)。
感じ方とか、行動の傾向や好みまで、似てるんだろうなと思います。
AlShinカップルは,似たもの同士と言うよりは、似てないからうまく行ってる気がしますが、サンチュカップルは見事なまでに似たもの同士ですよね。
だから見ている方も息が合ってる彼らの様子を楽しめるんでしょうね。

FanyYobiカップルは、本当にファヨビに助けられてますね(笑)。
相手がファヨビじゃなかったら,一体どうなってたことか(汗)。
ファヨビは見れば見るほど不思議ですが(笑)、でも見れば見るほどチャーミングに思えます。
彼女のおかげでFanyの人気も、また上がりそうですね。

来週は、今週より時間が長くて,今週くらい充実の内容なら良いですよね。
AlShinカップルについても、せめて今の倍くらいの時間があると嬉しいんですが……。
8分はやっぱり寂しいですから……。
既にその8分を何度繰り返して見たことか(笑)。
日曜日が楽しみですね!
小穂 2008/10/29(Wed)00:54:13

●Thanks Comment
今週の『私たち結婚しました』 
小穂さん

いつもご返答ありがとうございます。
さすが小穂さん!
サンチュファンでないのに、しっかり見ていただいていて、サンチュファンとしてとってもうれしいです~!

ファンボ、自分でのインタビューの中で言ってました。「はじめは自分が年上だからと力が入っていたけれど、あるとき忘れて撮影したらそのほうが自然だったから、それ以来あー普通の自分でいればいいんだと思った」と。
ヒョンジュンのそこがすごいところなのかもしれません。彼はとてもMatureな一面も持ってますからね。
そして、小穂さんのおしゃっるとおり、ヒョンジュンでなければ、ファンボもかわいらしく女性らしい一面がこんなにUpされなかったと思います。Xmanとかで彼女の今までのイメージって、ファンボ将軍でしたっけ?力強いイメージが先行してましたから。別のインタビューで答えた彼女の記事を読んで思ったのですが、それは、彼女が他の人と接するときに一番てっとり早い自分であるからなんだろうと思います。というか、本当に心を許して初めて、自分の弱い部分やかわいらしい部分を見せていける人なんですよね。きっと、彼女は。大雑把な性格であり、少年っぽい性格である自分だから、実は、ファン夫人としてかわいいイメージでのみ捕らえられるとしたらそれはちょっとしんどいそうです(笑) そして、イメージは変化するからと付け加えてました。
彼女らしいというか~
もう、私ずぼっとファンボファンです!!彼女の歌や映像を見ない日はないです~ 

ファンボとヒョンジュンは、ほんと似たもの同士ですよね。
2人そろうとほんとかわいいです。
似たもの同士がいいという人も、相手が違うからいいという人もいるかと思います。
でも、ほんとサンチュカップルも、AlShinカップルも、今のカップリングで最高ですよね!!


ラテン系マルコ。
私もラテン系ののり好きなので、ほんと残念です~
マルコ、どうなるか、今度に期待ですね!!
私の目にも、ソンダンビがよく映りません・・・・笑


Fany人気は出ると思います!私も彼のキャラすきです!!
旦那にしたいタイプですもん~ 笑 伝統とかそういうのをとても重んじるといえばいい言い方で日本よりももっとそういうのにこだわる韓国では、彼みたいなタイプって理想の旦那さん像だったりするんじゃないんでしょうか??
ファヨビの人気も間違いなく上がるだろうし~
このカップルは、そのうちウギョルNo1になるんでしょうね。サンチュカップルなき後は~~~たぶん彼らは今年いっぱいだと思われますし。残念ですが、いろいろ考えるとそれが一番きりがいいですよね。AlShinもやっぱりそれくらいのタイミングをみてますかね~ そうか、次回のAlexの涙は、もしや降板をも意図していたりしてしまうんでしょうか???

やっと木曜日になりました。
AlShinの放送時間×2、サンチュの中身の濃い内容を期待して、あと3日間もだえますか~ 笑
Orangeglasses 2008/10/29(Wed)11:22:23 EDIT
あと少しですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
こちらこそ、いつも話にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

私は間違いなくAlShinnerですが(笑)、でもサンチュカップルも好きなんですよ。
もともと、AlShinカップルが降板して、「これからどうしよう……」と なっていた時に、彼らの代わりにやってきたサンチュカップルに期待して、番組を見続けたくらいですから。
AlShinカップルとは全く違う雰囲気でしたが、これまでとはイメージの違うファンボに興味津々だったりで、楽しく見続けてきています。
なので、いつも、とりあえずAlShinカップルを先に見ますが,その後、サンチュカップルのところは きっちりと見てますよ〜。
Fany&Yobiカップルのところを飛ばしても(笑)、サンチュカップルは飛ばしたことないですね。

ファンボは,私もずっとどちらかというとしっかり者で気が強くて、どちらかというと男性的なイメージだったので、ヒョンジュンと一緒の時の可愛らしい一面にはちょっとビックリすることが多かったです。
最近は、すっかり今のファンボに慣れて(?)、違和感はなくなりましたが。
でも彼女は基本的にはやはりどちらかというと強い女性だと思いますが。
そんな彼女の中にある柔らかい,可愛らしい部分をリーダーくんの個性がうまく引き出してるんでしょうね。
少なくとも、子どもみたいに感情を表現する可愛らしい彼女は、お相手がヒョンジュンだからこその姿だと思いますね。
相手がAlexたちなら、もっと大人っぽい姿を見せていたでしょうから。
そういう意味で、彼女は相手によって,自分の顔を上手に変えるタイプなんだろうと思っています。
頭が良いってことでしょうね、やはり。

サンチュカップルは、考え方じゃなく、感性とかフィーリングみたいなものが似てますよね。
思いつくことも似てるし、楽しむときの楽しみ方も似てる気がします。
そこが良いんでしょうね。
AlShinカップルも、お互いに相手の魅力を引き出すことができていて、見ていてホッとできます。

マルコのキャラ、良いですよね。
いろんなことを言われていますが、それは結局、彼女がマルコの魅力を引き出せてないからじゃないの? なんてマルコびいきでそんなことを思ってしまいます。
>私の目にも、ソンダンビがよく映りません・・・・笑
やっぱりですか……(笑)。
少なくとも、番組的には魅力的には映らないですよね。
彼女自身は、とても可愛い人だなとは思いますが……。
マルコが子どもだなんて批判されていますが、私には彼女の方が子どもっぽく思えるんですけどね。

Fany&Yobiカップルの今後の活躍(?)には大いに期待しちゃいますね。
口は悪くても、優しいFanyを見ていると、私までなぜだか嬉しくなります(笑)。
これで,彼とBrianが付き合ってるっていう噂も払拭されるかもしれないですね(笑)。
古いカップルが降板した後は、やっぱりこのカップルが一番人気でしょうね。
FTTSはファンも多いですし。
私も、Fanyの優しい面がたくさん見られるのを楽しみにしています。

日曜まであと少しですね。
他のカップルよりもAlShinカップルの時間を長くしてくれ、とは言いませんが、他のカップルと同じくらいの長さは欲しいです(涙)。
長いだけで中身がないのは嫌ですが……。
でもAlShinカップルに限って、中身が無いなんてありえない!と思うのは、AlShinnerだからでしょうか?(笑)。
冗談はさておき、今度の展開、楽しみですね。
小穂 2008/10/29(Wed)23:48:12

●Thanks Comment
今週の『私たち結婚しました』 
小穂さん

ついに、ついに、出てしまいましたね
AlShin降板のニュース

昨日は、最後の野外撮影で、AlShinファンを招いてのファンイベントをしたんですね。で、最後に、降板をファンに直接つたえたとか。シネちゃんがお手紙を読み、涙する場面もあったとニュースには書かれてました。

はあ~ やっぱりですよね。。。。
わかっていたとはいえ、寂しいですね・・・・

あーそして、その次は、間違いなくわれらがサンチュカップルの降板だなあ・・・・
サンチュカップルもファンイベントしたりするのかなあ~
今までに溜めとりした分を2回放送すると考えると、12月14日で終わっちゃうんですよね・・・・その後はどうするのやら・・・
続きをとる時間なんてなさそうだし、やっぱり、最後の済州島撮影が最後だったのかな、、なんて寂しいこと思っちゃいます。
AlShinカップルの現実的な話を聞いちゃうと。
Orangeglasses 2008/10/30(Thu)14:41:01 EDIT
とうとうですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
出ましたね、やっぱり。

シネちゃんのドラマのことやAlexのClazziquaiとしての活動のことを考えれば、もう残り時間は長くないとは思っていましたが、思ったよりも早かったようにも思います。
でも、2度目なので、少しは慣れてるみたいです(苦笑)。
ニュースを見ても、ショックとか寂しいよりも「早かったな……」と思ったのと、日曜の夜、他のことをする時間ができるかな、なんて思ったくらいで(汗)。
番組中、10分にも満たない出演シーンでは、いつも欲求不満状態でもありましたし。

寂しいのは勿論寂しいんですが、Alexに関しては、ラジオがありますからね。
『ウリキョロ』とラジオ、どちらの降板がショックかと言えば、絶対ラジオってくらいなので(笑)。
毎日、声が聴けるだけでも充分ですし、これからClazziquaiのAlexに戻っての仕事が増えるのも、それはそれで楽しみです。
シネちゃんもドラマで顔を見る機会はあるでしょうし。
2人とも、お疲れさまでした!というところでしょうか。
番組が終わっても、良き友人関係が続いてくれるとAlShinファンとしては嬉しい限りです。

サンチュカップルもヒョンジュンのドラマがある以上、やっぱりそう遠くないうちに降板ってことになるかもしれないですね。
AlShinカップルとサンチュカップルがもしもいなくなったら、Fany&Yobiカップルだけが頼りですね……。
マルコのところが化けてくれるといいですが、難しそうですし。
視聴率が伸び悩んでるようですが、それも仕方ない気がしてしまいます。
カップルがどんどん降板していくとなると、余程頑張らないと,視聴率の上昇は望めないでしょうね。
小穂 2008/10/31(Fri)00:21:41

●Thanks Comment
今週の『私たち結婚しました』 
小穂さん

私よりも冷静ですね~ 笑
ちょっと思ったより早くて、私もその点で余計びっくり&寂しさを感じてしまいました。

でもおっしゃるとおり、今後の2人の活動に期待ですし、今降板が一番いいのかもとも思います。

ウギョルで毎週見られるのは確かにうれしいのですが、本業に支障がでてくるほど頑張ってほしくはないですもんね。
本業でやっぱり頑張ってほしいものです!
そういう意味では、私もサンチュカップルが降板するとしても、それはいい結果として受け止めたいなあ~なんて思います。
それだけ、本業の重きがおける状況にあるということですから、いいことだと思うんです。
ヒョンジュンの演技への道への挑戦は、今度の花男で今後が変わってくるでしょうし、それ以降も成功していい演技者になっていってほしいですし。彼ならできると思うんですよね。自分の頭で考え行動でき、勉強熱心な人は、演技者に向いてると勝手に思うんです。
ファンボには、ぜひぜひ第2集を期待したいですし。あと、ブランドを立ち上げたりもしてるので、そちらのビジネスもうまくいってほしいと願ったり。あとあと、もう少し時間ゆったりもち、いろんなボランティア活動とかできる時間をあげたいですね。旅行をしたりとか。時間に追われるんじゃなくて、のびのび生活してほしいです~

Clazziquaiのアルバム、小穂さんに教えていただいたショップで予約しちゃおうかなと思ってます。
なにやら、11月13日には、Teiの第5集もでるようです。こちらもすっごく期待です~!!
Orangeglasses 2008/10/31(Fri)11:25:51 EDIT
やはり、とても寂しいですね
Orangeglassesさん、こんばんは!

>私よりも冷静ですね~ 笑
いえいえ、とんでもないですよ。
何と言ってもやっぱり寂しいですよね〜。
畑に植えたサンチュ、あれを2人で収穫して,食べられるようになるまで、せめて続けて欲しかったと思ってみたり……。
でもショックは前回の方が大きかったかも……。
今回は,ある程度予測できましたからね。
でも落ち着いて受け止めてると言うよりは、諦めて開き直ってるだけっていう感じです(笑)。

ただ、Alexの腰、シネちゃんの精神状態、そしてそれぞれこれから忙しくなるはずのスケジュール、と そういうことを総合的に考えてみると、やっぱり致し方ないのだろうと思えるんですよね。
ファンとしては続けて欲しいという気持ちは勿論ありますが、彼らに無理を強いることになるのであれば、それは ファンのわがままだというのもわかってますし……(溜息)。
この辺り、ファン心理の厄介なところですよね。
久しぶりに女優復帰するシネちゃん、そしてClazziquaiのAlex、それぞれの活躍と元気な顔を見ることができれば、それで幸せですよね、きっと。

AlShinカップルの降板が決まった今となっては、私としてもサンチュカップルには長く番組に出演して欲しいという気持ちが強くありますが、でも彼らについても、どう考えても厳しい状況ですもんね……。
韓国のドラマ撮影のハードさ加減を考えると、ドラマを撮りながら、この番組にも……というのは、ヒョンジュンにものすごく大きな負担を強いることになるんだろうと思いますし。
疲れた表情を見て,心配することになるくらいなら、余裕のあるスケジュールで,生き生きした表情を見られる方が嬉しいですよね。
ファンボにしても、ソロの歌手として、或いはそれ以外にも、まだまだ活躍の場を広げて欲しい人ですし、そういう意味では,番組を卒業するのは次の段階へのステップと言えるのかもしれないですね。

とは言いつつも、AlShinカップルがいなくなった後、あまり間を置かずにサンチュカップルまで見られなくなるかもしれないと考えると、ガックリ来ちゃいますね(溜息)。

Clazziquaiの新譜、私は今回はyesasiaになるかも……です(汗)。
關楚耀の新譜をまだ注文できてないので、この際一緒に……ということになりそうな気がしています。
音楽番組で、メンバーが揃うのも楽しみですね。
Teiもようやくですね。
しばらく前から新譜の話は出ていたのですが、一向に詳しい予定が出てこなくて、気を揉んでしまいました(笑)。
どちらもとても楽しみです。
小穂 2008/10/31(Fri)22:51:00
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]