忍者ブログ
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDレコーダーの整理をしたりしていたら、いつの間にかこんな時間に……(汗)。

現地での放送が終了後も、まだ放送が残っていた『噂のチル姫』ですが、とうとう日本での放送も最終回を迎えてしまいましたね。
何だか寂しい……。
もうハナムくんを見ることができないんだと思うと……。
現地放送が始まってから、今週まで、1年近くも見てきたんですね。
改めて、80話というドラマの長さに驚いてしまいます。

ハナムくんの登場シーンだけをまとめたDVDも4枚目が最後になりそうですね。
1枚に2時間半くらいは入ってますが、それでも80話の中で、彼のシーンってそんなものなんですね。

ラスト、バタバタと全てを丸く収めた感じはありますが、でも楽しいドラマでした。
家族の形とか、親子関係、いろいろなことを考えたり、感動したり……。
テジャが兵役に向かう時のテンチルちゃんとの別れのシーンでは、思わず貰い泣きしそうになりました。
テジャも大人になったなぁ〜、なんて感慨深いものが。
最初は「どうなんだ?」だったのは、このテジャとミチルだったのですが、ミチルも少しずつ変わっていく様子がきちんと描かれていて、途中から彼女のシーンも楽しみになりました。

ちなみに男性ではハナムくんがご贔屓でしたが、女性ではテンチルちゃんが好きでした(笑)。
とても表情が豊かで、見ていて本当に可愛らしかったです。
羨しいのは勿論ソルチルですけどね(笑)。

これだけ長いドラマを途中で放り出さずに最後まで見ることができただけでも、このドラマが魅力的だったということなのかもしれませんね。
恋愛ドラマもいいですが、こういうドラマも好きです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、こんばんは!少しばかりご無沙汰でした。

ついに、終わりましたね・・・
ハナムくんがお父さんになってのラスト。
なんて若くてかっこいいパパなのでしょう。
ハナムくんを、お金も出して、妊娠も告げずに
送り出したソルチル。男前です・・・
あなたになら、ハナムくんを譲れます。

小穂さまのおっしゃるとおり、ラストに向かっての
テジャの成長ぶりもかっこ良かったです。
最終回が両親の結婚式だったのも、このドラマらしいですね。

全80回、しっかり楽しませてもらいました。
こちらで小穂さまと盛り上がらせていただけたのも
大きかったです。
ありがとうございましたとお疲れ様でした(笑)
yorum 2007/03/04(Sun)21:02:18 EDIT
yorumさま
こんばんは! 
お久しぶりです。お元気でしたか?

>ついに、終わりましたね・・・
終わっちゃいましたね……。
終わったんだなぁと思うと、とても寂しい気がしてしまっています(苦笑)。

>ハナムくんがお父さんになってのラスト。
格好良かったですよね。
本当に、初めて登場した時から考えると、劇中のハナムくん以上に、パク・ヘジンという俳優さんの成長ぶりを実感してしまいました。
ソルチルも、最後までソルチルらしかったですよね。
もう少し、肩の力を抜いても……と思わなくもなかった出来事も多かったですが、あの彼女だからこそ、妊娠も告げず、彼を送り出すという展開にも現実感が持てたんでしょうね。
ハナムくん視点で見ているために、時には彼女にイライラもさせられましたが(笑)、でもソルチルは本当に1人の女性として潔いというか、格好良かったですね。
キャラクターの造型がしっかりしているのも、ドラマの大きな魅力でしたね。
ソルチルとハナムくんは、本当にお似合いです。

テジャの成長ぶりも、自然に、且つしっかり描かれていて良かったです。
生まれて初めて「お父さん」と口にしたシーンでも、ちょっとじ〜んとしてしまいました。

>最終回が両親の結婚式だったのも、このドラマらしいですね。
本当ですね。
ラストシーンも、何だか本当の家族の様子を見ているような雰囲気で、『チル姫』らしいラストシーンだと思いました。

私もyorumさんにお付き合いいただけたので、一層ドラマを楽しめました。
ありがとうございました。
素敵なドラマを送り出してくれたキャストとスタッフのみなさんにも感謝・感謝ですね。
ヘジンくんに限らず、キャストのみなさんについては、また素敵なドラマで顔を見せて欲しいです。
小穂 2007/03/05(Mon)01:19:16
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]