忍者ブログ
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日に行われるイベント“ 韓流ロマンチックフェスティバル2007 ” のプロモーションのために、チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユの4人が来日、会見に臨んだ模様がニュースになっています。

俳優さんとして魅力的なメンバーですが、ヒョギが一番格好良く見えるのはやっぱり こういう顔立ちが好きだからでしょうか(笑)。
もともと韓国の俳優さんではチョン・ウソンとヒョギが一番好きですから。

チ・ジニさんはいつも通りの落ち着いた様子で、さすがの貫録ですが、ユン・ゲサン、新入社員か何かみたいですね(笑)。
半分、どうしていいかわからないような…。
彼って、どんな人なのか、今一つ掴み切れない気がしてしまいます。

それからコンユはいつもと雰囲気が違う気が……。
体操のお兄さんみたい、なんて思ってしまいました(笑)。
そのコンユですが、いよいよ兵役に行ってしまうのですね…。
ちょっと寂しいような気もしますが、ヒョギの時のことを考えれば、2年はあっという間なのかもしれませんね。
一段と格好良くなって戻ってきて欲しいものです。

それにしても、この4人も “韓流スター” に括られてしまうのでしょうか。
この “韓流” ってものを決して肯定的には捉えられない私としては、せめてヒョギには “韓流スター” の仲間入りをして欲しくない気持ちが強かったりもします。
sidusHQ のことですから、そう変な売り方はしないかな、と思いたいところです(溜息)。

朝鮮日報「チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見」
 http://www.chosunonline.com/article/20070529000067
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん

ぷぷぷ
確かに、新入社員 と 体操のお兄さん みたいです。
なんか違和感ありますよね。2人。
こんなんなんでしょうか?

チョン・ウソンとヒョギですかあ~
私も好きな顔です。
Orangeglasses 2007/05/30(Wed)10:13:02 EDIT
ですよね〜
Orangeglassesさん、こんばんは!

>確かに、新入社員 と 体操のお兄さん みたいです。
ですよね(笑)。
ユン・ゲサンはとりあえず悪くは無いとしても、コンユくんってば、何を考えてその衣装?と思ってしまいました。
どちらも似合ってると言えば似合ってるんですけど。

ユン・ゲサンは、何だかイメージが掴みにくい人なんですよね。
生真面目な人かなと思うのですが、やたらと「新人さん」な雰囲気が漂ってますよね。
元godだというのに。
ソン・ホヨンより年上だったよなぁ……と思わず確認したくなりました(笑)。

>チョン・ウソンとヒョギですかあ~
>私も好きな顔です。
似てますよね、この2人。
以前、チョン・ウソンが「セクションTV」で「チャン・ヒョク氏と似てますよね」って言われて、「チャン・ヒョクが自分に似てるの!」と言い返していましたが、やっぱり本人もそう思ってるんだ、と可笑しかったです。

「めざましテレビ」では、何だか「チョイ悪」のイメージを着せられてましたね、ヒョギ(涙)。
真面目な人なのになぁ。
見ながら「あぁ、嫌だ…」と溜息が出てしまいました。
小穂 2007/05/30(Wed)23:16:30
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]