忍者ブログ
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は何だかよく風邪を引く気がするのですが(汗)、微熱と咳が止まらないのと、加えて暑いのとでちょっとダウンしております。
仕事を休める状況ではなかったので、仕事には行ったのですが、それで精一杯。
この週末の間に何とか治しておかないと、仕事を休めないのは来週も同じことなので……。
ということで、ここ数日は更新は難しいかと思います。
どうぞご了承くださいませ。

局地的に大雨が降っているところがあるようです。
皆さまにもお気をつけくださいませ。
どうぞ良い週末を!
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title ">
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
お大事に 
小穂さん その後お加減は如何でしょうか?

雨に濡れたり又晴れ間の暑さにグッタリしたりと この時期体調崩される方も多いようです。
まずは 安静第一に ゆっくり休養なさってください。

良くなられたら、よかったらこちらをごらんになって下さい。その時にはすでにご存知かもしれませんが...。
http://jp.youtube.com/watch?v=cB3iyIV1Yes

明道が「命中注定我愛你」に出演ようです。
小天の替身として(笑) 目の前の明道から聞こえてくるのは小天の声なんてフシギな感じでしょうね。
Rumin 2008/06/21(Sat)23:30:20 EDIT
ありがとうございます
Ruminさん、こんばんは!
週末、ほとんど寝てばかりいましたので、何とか持ち直したようです。
お気遣いいただいて、ありがとうございます。
情報もありがとうございます。

横になっていても、なかなか眠れなかったりしたので、Macをベッドに持ち込んでRSSリーダーだけはチェックしていました(笑)。
ノートパソコンはこういう時、助かります(笑)。

明道の件も、随分大きく扱われていましたね。
やっぱり明道&喬恩は注目のカップルということなのでしょうか。
明道と小天がこんなふうに並んでいると、やっぱり似てるなぁ、なんて思いましたね。
明道の替身(笑)、喬恩ちゃんはとても変な感じだったでしょうね。
思わず14話のこのシーンを確認してしまいました(笑)。
でも気づかないもんですね。
ぼ〜っとした頭で、それでも一生懸命に耳の形をチェックしてしまっていました(笑)。

小穂 2008/06/22(Sun)22:15:38

●Thanks Comment
ゆっくり休んで下さいね。 
こんばんは。

風邪の方は如何ですか?
急に蒸し暑くなったかと思うと雨が降って肌寒くなったりと
気温の変化が激しいですからね・・・
お大事に。


>Ruminさん
 突然声をかけてしまってすみません・・・(大汗)
 「命中注定我愛你」に明道が出演するのですか!?
 台湾でも小天と明道が似ていると話題になっているのでしょうか。。。
 こういう遊び心がある企画は良いですよね!(*^^*)
 放送が楽しみです。ありがとうございます。<(_ _)>
ちろ 2008/06/22(Sun)18:07:47 EDIT
ありがとうございます
ちろさん、こんばんは!
お気遣いいただいてありがとうございます。
どこで貰ったものなのか、仕事から帰ってくる間に悪化していくのが自分ではっきりわかるほど、勢いよく(?)風邪を引いてしまいました(汗)。
2日間、薬のせいもあってぼんやり過ごしていたおかげで、明日からは何とか仕事にも行けそうです。

明道ですが、先週放送された14話で、台詞がうまく言えなくてNG続きだった小天の替わりに代役を務めていたんです。
喬恩ちゃんとぶつかってグラスの水をかぶるシーンで、背中だけ登場してたんですね。
台詞は横にいる小天が言うものだから、喬恩ちゃんもついつい笑ってしまっていましたね。
見ている顔は明道なのに、声は小天ですからね(笑)。

やはり明道と小天はとてもよく似ている と皆さん思われているようで、もしかすると2人が兄弟を演じるなんてこともあるかも、なんて記事には書かれていました。
どっちが兄でどっちが弟になるんでしょうね(笑)。

小穂 2008/06/22(Sun)22:16:03

●Thanks Comment
そういうことなのですね! 
続けておじゃまします~

体調の方、少し良くなられたようで安心しております♪
お仕事がお忙しそうですし、ぶり返さないよう気をつけて下さいね。

明道出演の経緯はそういうことだったのですね!
ありがとうございます。<(_ _)>
14話のシーン、私も見ましたがまったく気づきませんでした(笑)!
後でもう一度見直してみます

>台詞は横にいる小天が言うものだから、喬恩ちゃんもついつい笑ってしまっていましたね。

これは、誰でも笑ってしまいますよね~(笑)
腹話術状態で、演技をしろと言われても(笑)
喬恩ちゃんにとってはかわいそうですが、面白い企画ですね~
今後もこっそり出演してくれると良いですよね!

明道と小天の兄弟役、見てみたいですね~
でも、二人が実際に並んだ画像を見ると、ドラマを見て似てると感じた程は似てないんですよね。
不思議です・・・
ちろ 2008/06/23(Mon)00:47:57 EDIT
気づかないものですね
ちろさん、こんばんは!
いろいろとご心配いただいてありがとうございます。
あと1ヶ月ほどは寝込めない状況なので(汗)、何とか持たせたいと思っております。

明道は『命中注定我愛你』の監督さんとも親しいので、こんなこともできたみたいですね。
視聴率のための話題作りもあったのかな、とも思いますが、それでも和気藹々とした現場であるからこそでしょうね。
14話の肝心のシーン、そう思って見てもよくわからないくらいなので、何も言われなければ気づいた人はいなかったでしょうね。
放送前ではなく、放送後に『完娯』でバラすあたり、なかなか良いのではないかと思ってしまいました(笑)。

可哀想だったのは喬恩ちゃんですよね(笑)。
また明道が本気で演技しているので、余計に可笑しかっただろうと思います。
顔だけでも、絶対、思いっ切りお芝居してますよね、明道(笑)。
でもこうやって並んでみると、やっぱり喬恩ちゃんは明道の方がお似合いだな、と ちょっとそんなことを思いました。
小天には申し訳ないですが。

>今後もこっそり出演してくれると良いですよね!
本当ですよね。
この際、ただの通りすがりの人でもいいので、どこかにチラッと出演してくれると面白いですよね。

>でも、二人が実際に並んだ画像を見ると、
>ドラマを見て似てると感じた程は似てないんですよね。
そうなんですよね。
似てるようでも実際はやっぱり違いますよね、明らかに。
明道が『命中注定我愛你』の役は自分より小天の方が合っている、と発言していたようですが、私も明道には似合わない役だったと思います。
小天には逆にはまってますよね。
同じ濃い系(笑)の顔でも、やっぱり醸し出す雰囲気は異なるものですね。
こうなったら、今度は明道の魅力を堪能できるドラマが早く見たいです。
小穂 2008/06/23(Mon)23:57:59

●Thanks Comment
晩くなりすみません 
小穂さん こんばんは!

少し良くなられたようで何よりです。無理なさらぬようご自愛くださいね。

そしてちろさん お声かけに気付かずすみません<(__)>
書き逃げ状態にしてしまって、小穂さんにご解説頂いてしまい再度<(__)>です。

「完全娯樂」では明道が小天のお兄さん・阮六天と言ってましたね。どう考えても弟キャラの明道なのですが兄弟での共演みてみたいです。

Rumin 2008/06/25(Wed)22:32:22 EDIT
お気遣い、ありがとうございます
Ruminさん、こんばんは!
風邪だけは、なかなか一気に良くなってはくれませんが、少しずつマシになっているようです。
咳だけは喋るとどうしても治りが悪くなりますが、黙っていては仕事にもならないので諦めています(苦笑)。

明道&小天の偽兄弟(笑)、2人とも弟キャラな気がするんですよね。
小綜、小美、小天の3人トリオを見ていても、何となく末っ子っぽいというか……。
ここは小綜というお兄さんというよりお母さん(?)キャラがいるので余計にそう思うのかもしれませんが。

明道も、本人は結構しっかりしているのに、それでもお兄ちゃんっぽくないですよね。
どこに向かっていくのか、方向性がわからなくなりそうな、そんな偽兄弟ですね(笑)。

小穂 2008/06/26(Thu)20:02:42

●Thanks Comment
こちらこそ・・・ 
こんばんは。
小穂さん、この場を少しおかりします・・・<(_ _)>

>Ruminさんへ
 こちらこそ突然声をかけてしまってすみませんでした(大汗)!
 また、ご丁寧にコメント下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
 「命中注定我愛你」に明道が出演というのがとっても気になってしまいまして・・・
また何か突然、お聞きしてしまうかもしれませんが、
 よろしくお願い致します<(_ _)>
 懲りずに相手して下さい(汗)

>小穂さん、Ruminさんへ
二人とも弟キャラですよね(笑)
この二人が兄弟のドラマを是非見たいですが、弟同士のおかしな兄弟
(弟どうしだから兄弟にならない(笑)!?)になってしまいそうですね
でも、どうなるのか楽しみなので、明道&小天兄弟(笑)が何かの形で実現すると良いですね
ちろ 2008/06/26(Thu)23:10:19 EDIT
どこか検討してくれませんかね
ちろさん、こんばんは!
こちらはいつでもどうぞご自由にご使用くださいませ。
例の付箋サイトのlinoみたいに、それぞれの方が自由に書き込んだり、お互いにやり取りできる場が作れるといいのかもしれませんね。

2人とも、やっぱりどう考えてみても弟キャラですよね(笑)。
弟キャラ同士で、もしかすると意外な面白さが発見できるかもしれませんね(笑)。
面白そうなので、本当にそんな企画でドラマでも作ってもらえると嬉しいですね。
新旧の偶像劇視聴率男の共演、ということで話題性も十分ですよね。
三立あたりが本気で検討してくれたりするといいですね。
小穂 2008/06/27(Fri)21:50:16
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]