忍者ブログ
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、29日は林依晨の25歳の誕生日だったのですが、『新射雕』の撮影現場でお祝いをしてもらったようですね。

彼女には内緒でこっそりと準備を進めていたようで、日付が変わって29日になっても、まだ撮影中だった彼女は誰も自分の誕生日のことを覚えてくれていないようだったので、現場の隅でマネージャーさんと侘しく自分自身に「生日快樂」の歌を歌ってみたりしていたのだそう。
そんな時、当日の撮影予定になかったワイヤーを使ったシーンの撮影が急に行われることになり、彼女は10分もワイヤーに吊るされることに。
しかもわざと明かりを全部消して真っ暗にしたりして(笑)。
そして現場のみんなが大声で「静かに(安静)」と叫んだそうですが、これが山の下にいた胡歌と袁弘への花火を上げる合図になっていたんですね。
胡歌は彼女のために数箱の花火を用意し、大きなケーキも現場のスタッフさん達が買ってくれていたのだそうで、監督自ら彼女にケーキを持っていってあげたそうです。
そんな風に現場で祝ってもらった依晨はビックリして、幸せで、泣きだしてしまったのだとか。
そしてずっと、ただ「謝謝」と繰り返していたそうです。

撮影現場でキャストの方が誕生日を迎えると、こんな風にお祝いをして貰っている様子がよく伝えられますが、山中での夜間撮影中に、打ち上げられた花火はきっととても綺麗だったでしょうね。

胡歌と同い年の彼女。
彼女もまだ25歳なんだなぁと、そう思ってしまいます。
とても知的な印象なこともあって、その可愛らしい外見とは裏腹にとても成熟した女性というイメージを持っているせいでしょうか。
胡歌もですが、林依晨にとっても、幸せで充実した1年になりますように。

『新射雕』はやはり注目作なので、かなりの頻度で撮影の様子を伝える記事がどこかのメディアに上がるのが嬉しいです。
でもニュースを読めば読むほど、早く見たくなるんですけど。

オフィシャルのブログではこのお祝いの様子の動画がアップされています。
只識彎弓射大雕「獨家視頻發佈:依晨射雕片場慶生 胡歌上演浪漫煙花秀」
 http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a729cf101000apc.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
彼女の頑張る姿が、いろんな人に伝えれれていること事態に、私はうれしいです。
演技者としての彼女がどんどん認められていくんでしょうねえ~
一ファンとして、うれしい限りです。

私もがんばろ~!と思えてきます。
orangeglasses 2007/10/31(Wed)16:59:38 EDIT
頑張ってますよね
orangeglassesさん、こんばんは!
本当に彼女はいつも一生懸命で真摯に1つ1つのことに取り組む人なんだなぁと思いますね。
現場での様子が伝えられるたびに感心してしまいます。
演技力も確かですし、共演者の魅力を一層際立たせることもできる人ですし、仕事に対する姿勢も言うことなしですし、これから一層、活躍の場も拡がるでしょうね。
私も彼女のファンとして、とても嬉しいですし、これからの活躍がとても楽しみになります。
彼女を見ていると元気がもらえる気がしますよね。

ただ、無理し過ぎてしまわないかが時々心配になりますが……。
orangeglassesさんもどうぞご無理なさらないようにしてくださいね。

小穂 2007/10/31(Wed)22:30:15

●Thanks Comment
無題 
http://blog.livedoor.jp/asianentertaiment/

こちらのBlogを見させていただいて知ったのですが、依晨の古装が、かなり板についてきているようです。すごいですねえ~ 私的には、彼女にそんなに古装のイメージはないのですが~
これは、大陸のインターネットでの調べですかね??そのあたりよく分かりませんが~

>>「最も時代劇の衣装が似合う女優は?」とのアンケートではアリエル・リン(林依晨)が1位に輝いた。得票数は5万票で、2位(1万9317票)のリウ・イーフェイ(劉亦菲)を大きく引き離している。3位にはリン・チーリン(林志玲)がつけている。


小穂さん、お気遣いありがとうございます。
私は、彼女ほど頑張りやではないので、大丈夫です! って威張れることではないですが・・・・苦笑

でも本当に、依晨、頑張りすぎているようで、心配ですね。素敵なパートナーでも作って、精神的に癒されてほしいなんて、勝手に思ってしまいます。
余計なお世話ですが・・・
orangeglasses 2007/11/01(Thu)10:17:06 EDIT
人気ありますね
orangeglassesさん、こんばんは!
この投票、聯合追星網で行われていたものですね。
31日までが投票期間だったので、最終結果が出てますね。
メンバーを見ると、私が投票するとしても林依晨かな、という感じです(笑)。
劉亦菲かどっちかかな、と思いますが。
小七も可愛かったですし、彼女の古装ってなかなか魅力的ですよね。
単純に、彼女の人気が高いからかも、という気もしますが。

それだけ彼女に寄せられる期待も大きいということなのでしょうね。
特に今は、彼女の黃蓉を楽しみにしている人が多いでしょうし。

このところの林依晨を見ていると、ちょっと頑張り過ぎかも……と思ってしまいますね。
素敵なお相手を探してみるのも良いと思いますよね。
でもご本人、あんまりその気が無さそうですね(笑)。
今はそれだけ仕事が充実しているということなのでしょうね、きっと。

小穂 2007/11/01(Thu)23:35:13
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]