忍者ブログ
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日に行われた第六屆東南勁爆音樂榜頒奬禮。

港台の最優秀新人には蕭敬騰が選ばれたんですね。
ですが、受賞が一番嬉しかったのは何と言っても K ONE。
勁爆全能組合という賞を受賞しています。

搜狐娛樂 視頻:勁爆全能組合 K—ONE
 http://v.sohu.com/20081115/n260658424.shtml

K ONEも、最近は活動の軸足をすっかり大陸に移していますが、大陸で少しずつ、でも確実に足場を固めてきているのかな、と思うと 嬉しいですし、ホッとしたりもします。

番組出演やイベントの話題がニュースとして採り上げられていたり、本当に頑張ってるんですね……。
彼らも個人での活動も多くなっていますが、5人揃っての仕事もちゃんとやっているのが嬉しいです。
グループは、やはり全員揃った時に一番魅力的なもののはずですから。

大陸での仕事は、きっと大変なことも多いでしょうが、元気に頑張って欲しいですね。
これからも一層の活躍を祈りたいです。


搜狐音樂:2008東南勁爆音樂排行榜頒奬禮
 http://music.yule.sohu.com/s2008/jbdn/

新浪網:第6屆東南勁爆音樂榜頒奬禮
 http://ent.sina.com.cn/y/6jdnjbyyb/index.shtml

上海熱線娛樂頻道—— K ONE颶風襲來 動感地帶校園行引爆沸點
 http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2008-11/15/content_2668829.htm

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
K ONE@第六屆東南勁爆音樂榜頒奬禮 
小穂さん
こんにちわ~ちょっとひさびさコメントです。
なんで、ちょっとあちこちにします~

港台の最優秀新人には蕭敬騰
これって今年の新人ってことでしょうか?
ということは、楊宗緯は、おしくも落選ってことでしょうか?
ふーむ。楊宗緯のほうが、出ているのをよく見たきがしましたが~ コンサートなんかも彼開いてましたよね??

でもって、K ONE!
私的には、とっても久々に名前を聞きました!
星光大道2班にダンスを教えていたのを見て以来かなあ~
大陸でもっぱら活動していたんですねえーしかも、グループ活動はあまりしていなかったということで、個人で何をされてたんでしょうか??

年末、授賞式シーズン到来ですねえ~!
今年の顔はだれか、やっぱりきになりますよね。
韓国音楽でも、にわかに授賞式モード突入してます。
ファンボがまた何か賞とってくれるとうれしいなあ~と思いつつも、彼女はまだまだこれからの歌手だよね。。。と客観的に思ったり。とにかく、彼女には、芸能番組も出てほしいですが、ぜひぜひ第2集をだしてほしいです!!彼女のちょっとハスキーな声が大好きなんです!
Orangeglasses 2008/11/20(Thu)14:34:10 EDIT
もう今年も残り僅かですもんね
Orangeglassesさん、こんばんは!
少しだけ、お久しぶりです(笑)。

蕭敬騰が新人賞でしたね。
ノミネートされていたのは、蕭敬騰以外には王若琳、林宥嘉、潘嘉麗でした。
楊宗緯は、そういえば今年でしたね、デビュー。
もうずっと前のことのような気がしていました(汗)。
ノミネートもされていないというのは、考えてみると不思議ですね。
後半は蕭敬騰の方が目立っていたようには思いますが。

でも、中華圏の賞って、かなり恣意的ですよね。
どうしてこの人が?って思うことも多くて、選考基準はどうなってるんだろう?と思います。

K ONE、Darrenが映画に出たり、JR.も今、撮影中でしたっけ?
大陸の番組の司会をしていたり、台湾での活動が少なくなってしまっていますが,大陸では結構頑張っているようです。
イベントで,揃って歌を歌ってたりもするようで、ちゃんとグループ活動もしてるんですよね。
地道に頑張っているので、その頑張りが結果に表れることを願いたいところです。

中華圏でも韓国でも、授賞式シーズンですね。
また、どちらもたくさん賞があるので(笑)、ニュースをチェックするのも大変です。
AlexもGolden Disk Awardsとやらで2部門にノミネートされているので、ちょっとばかり気になります。
1つは人気賞なので、こっちででも貰えると嬉しいんですが。

受賞するか否かで、こちらは特に何も変わらないですが、やはりご本人たちには嬉しいことでしょうから、やっぱり期待してしまいますね。
ファンボも今年、ホントに頑張ってましたし,評価されるといいですね。
女性ヴォーカルはあまり得意じゃないもので、きちんと彼女のアルバムも聴いてはいないのですが、でも彼女も特徴的な声の持ち主ですし、それを生かせる楽曲に恵まれると、きっととても魅力的だと思います。
これからの歌手活動、楽しみですね。

小穂 2008/11/21(Fri)03:16:11
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]