忍者ブログ
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸をはじめ、台湾以外でのプロモーションに大忙しという感じのある5566。
イベント以外で久々に4人そろって喋っているのを見聞きできるのは嬉しいです。
ラジオ出演も多いのですが、やっぱり4人揃うと賑やかでいいですね。

顔を見ることができるもので、インターネットで見ることができるものとして、西安騰訊娯樂のチャットプログラムに出演したもの、それから捜狐娯樂の「捜狐歌会」の模様があります。
どちらも非常にリラックスした雰囲気で、彼ららしいですね。

騰訊娯樂のプログラムでは「月兒光光」のサビの部分をアカペラで歌ってるのですが、こうやって聴くと、とても良い曲に思えてくるのはなぜでしょう(笑)。
息もピッタリで、さすがの上手さ、わずかな時間だったのですが、もっと長く聴かせて欲しいと思ってしまいました。
また、チャットプログラムということもあって、パソコンに貼り付く紹偉が可笑しい。
司会者さんそっちのけで、彼らだけで番組を進めていたような気もします。
5566の面目躍如というところでしょうね。
見ていてとても楽しかったです。
およそ45分のプログラムになります。
flvなので、Macからでもそのまま見ることができるのですが、ところどころ止まるのが嫌なので、結局DLしてから見てしまいました。

5566視頻訪談_本地娛聞_西安_騰訊網
 http://xian.qq.com/a/20071226/000168.htm


それから捜狐歌会。
特集ページが組まれているのでわかりやすいですね。
5566搜狐歌會-搜狐音樂
 http://music.yule.sohu.com/5566music/

紹偉と協志、仁甫と孟哲のカップルで、またkissしたんですね(笑)。
仁甫と孟哲のは瞼に鼻でkiss、という状況だったみたいですが。
ところで、紹偉と協志ってば、何度目?
また会場のファンからの要望があったようですが、特に嫌がりもしない紹偉が流石です(笑)。
実際は、うまく協志の頬に添えた自分の手にkissしてますよね、紹偉。
このあたりも、流石です(笑)。
歌も聴けて、こちらも楽しい映像ですね。

阿信の時もそうでしたが、大陸でのプロモーションではこんなふうにネットに動画が上がることが多いので、顔をみる機会はたくさんあるでしょうね。
彼らが揃って楽しそうにしているのを見るだけで、こちらも気持ちが明るくなるような気がします。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん 

昨年も沢山ご紹介頂いてありがとうございました。
いつも教えていただくばかりで恐縮です。
2008年が小穂さんにとって、そしてこちらにいらしている皆さんにとって、更に良い1年となりますように・・・。


5566の皆さんがあまりに各地を飛び回っているので、家にいるのに追いつきません、私(苦笑)
北京記者会~台湾抱抱會あたりで力尽きました。
それだけファンが画像をシェアしてくれているって事でとてもありがたいです。

騰訊娯樂の画像ですが、西安なまり(山東話でしょうか?)であいさつしてみたり「じゃあ名物料理食べに行こう!」と席を立ってみたりとすっかり彼らのペースでとっても楽しくみました。

「捜狐歌会」は警告を無視して恐る恐るソフトをDLし見ました。
まだ歌だけしか視聴してないので、ご紹介下さっているシーンは未見です。
紹偉は慣れたのかする側でもされる側でも特に嫌がりませんが、協志はされる側のときはいつもこの表情なのがおかしいです。


Rumin 2008/01/03(Thu)01:05:05 EDIT
今年もよろしくお願い致します
Ruminさん、こんばんは!
こちらこそ、昨年はお話にお付き合いいただくだけでなく、いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
Ruminさんにも、どうぞ素晴らしい一年となりますように、願っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

飛び回ってますね、5566のみんな。
台湾国内だけならまだしも、大陸までウロウロされると上がってくる情報も相当な量に上るので、私も全然ついていけていません。
仰るように動画や画像がかなり上がっていますしね。
とてもじゃないですが、全部をフォローする余裕は無いですね。
でも元気な表情を見られるのはホッとしますし、4人で揃っているだけで嬉しくなります。

騰訊娯樂のプログラム、彼ららしい雰囲気満載でしたよね。
パソコンにかじりついてる紹偉にウケてしまいました(笑)。
司会者さんそっちのけで、完全に5566の番組でしたよね。
彼らのこういう雰囲気を待っていたんですよね、ずっと。

捜狐の方は普通のメディアプレイヤーでは見ることができないのがネックですよね。
flvでもいいので、もう少し見やすい方法を考えてくれればと思います。
Macからだと門前払いですし。

>紹偉は慣れたのかする側でもされる側でも特に嫌がりませんが、協志はされる側のときはいつもこの表情なのがおかしいです。
本当に紹偉は嫌がりませんね(笑)。
される側になることが多い協志は確かにいつもあんな顔ですしね。
そう考えると「完全星娯樂」での協志からのkissシーンは貴重なのかもしれませんね(笑)。

小穂 2008/01/04(Fri)00:35:24
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]