忍者ブログ
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黃曉明のCDと一緒に到着した潘瑋柏の新譜「玩酷」。

リリースされたのはいつでしたっけ?(苦笑)。
結局、改版待ちしたような状態になりました。

収録されているのは、阿信の「我就是我」にも収録されていた2人のデュエット曲「Shut Up」を含めた11曲。
瑋柏らしさがいっぱいのアルバムになっています。

音楽は基本的に何でも好きな方だと思うのですが、苦手なジャンルもいくつかあって、その中の1つがHip Hopなんですよね。
Rapも決して好きではありませんし、ずっとHip Hop系のアーティストさんのCDなどは買ったことはありませんでした。
今でも好きだとは言えないのですが、どうしてだか瑋柏だけは平気なんですよね。
なぜでしょう???

瑋柏の場合、バラードは実にオーソドックスで、歌が上手いのと、好みの声なのも加わって、Hip Hop系の曲よりもバラードが気に入っています。
今回のアルバムでは「路太彎」と「左右」の2曲が今のところお気に入り。

瑋柏は音楽に加えて番組で見るその人柄も好みなのですが、ただ1つだけ苦手なところが……。
Hip Hop系のアーティストさんですからね、腰履きしちゃうんですよね、ズボンを。
どんな着こなしもそれぞれの人の自由だとは思いますが、瑋柏に対しては、ついつい「普通にしようよ」と思ってしまいます(笑)。

収録されている曲の試聴などはレーベルの潘瑋柏のサイトで。
::玩酷態度 自我本色 潘瑋柏 2007 全新專輯 玩酷::
 http://www.umusic.com.tw/Microsite/willpan_play/index.html

威兒幫 - 潘瑋柏個人官方網站
 http://www.willpan.com.tw/

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]