忍者ブログ
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話まで放送されているドラマ『鬥牛, 要不要』。
現在放送されているドラマで、最も気に入っているのがこれ。
『公主小妹』には正直、ほとんど はまれませんし、『美味關係』も同じ。

とはいえ、なかなか見る時間が作れないのですが、見ることができた範囲に関して言えば、とにかく李威が良い(笑)。
李威はどんな役柄でもそれなりにこなしてしまいますが、今回のようにただひたすら好きな女性を守り続けるなんてストイックな役は彼のキャラクターにもピッタリです。
考えてみれば前回の『放羊的星星』でも、報われないにも関わらず、それでも身体を張って阿星を守っていましたね。
李威自身の持つ独特の雰囲気も相まってか、とにかく子聰が魅力的で、彼が登場すると画面から目が離せなくなります。
李威って、勿論、主役でも十分魅力的ですが、ヒーローと対峙する役でより一層、魅力を発揮できるのかもしれないですね。

勿論、メインの男性キャラは小美扮する沈若赫ですが、残念なことに、ここまで全然全く彼には惹かれるものがありません(汗)。
格好良いのかな、この人?なんて、かなり冷めた目で見てしまっていたり……。
子聰の方が得な役であることは間違いですが、これから彼も魅力が出てくるのでしょうか。
それに小美、何となく疲れた顔をしている気もします。
ですがまだまだドラマは始まったばかりですし、これから子聰にも引けを取らないくらい、魅力を発揮して欲しいと期待しています。

Hebeは頑張ってますね。
存在感はEllaのようなわけにはいかないですが、勝ち気で、でも優しいお嬢さんを上手く演じている気がします。
彼女が魅力的に見えないと、ひたすら彼女を守る子聰の説得力が無くなってしまうでしょうから、これからも良い演技を見せて欲しいです。

YouTubeにもアップされていますね。
分割されているので、ちょっと見るのが面倒ですが。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん
こんにちわ~
もう12月ですねえ~
中国から帰国してもう1年経とうとしています。早いものです。
帰国しても、ネット徘徊&中華ドラマや娯楽番組、音楽の日々は続いております~5566Blogつながりで、小穂さんからいろいろ教えていただけるようになったりと。

小穂さんお勧めの李威。
なんで私もよく見るようになってます 笑
そして、ほんと、このドラマの見所はなんといっても彼ですね。彼が一番光ってます♪
私もこのドラマでの彼が好きで、このドラマ見てるといっても過言でないです。笑
Hebe。頑張ってますね。私はやっぱりEllaのほうが好きかな~と思ってしまいますが。
Orangeglasses 2007/12/08(Sat)20:01:11 EDIT
子聰、良いですよね
Orangeglassesさん、こんばんは!
あっという間に12月ですね。
時間が経つのが早くて、戸惑ってしまうほどです。

>中国から帰国してもう1年経とうとしています。
本当ですね。
お忙しい1年だったことだと思います。
環境もいろいろと変わられたりで、大変な1年だったのではありませんか?
帰国なさったあとも、変わらずにこうやってお話できて、こちらこそ嬉しいです。

『鬥牛、要不要』、Orangeglassesさんもご覧になってらっしゃるんですね。
私は李威はご贔屓の1人なので、子聰を魅力的に思うのは、ファンだから?なんて思ったりもしていたのですが、Orangeglassesさんがご覧になっても、やっぱり彼が一番光ってますか?
ということは、やっぱり子聰は魅力的な役だということですね。
私もOrangeglassesさんと同じく、彼を見るためだけにこのドラマを見ています。

沈若赫はどうなんでしょう?
今のところ、彼の良さが全然見えてこないんですけど……。
小美はああいう役じゃなく、阿Kenのような役が良いなと思います。
未だに小美といえば、阿Kenなんですよね。
それとも阿Kenがあんなに魅力的に見えたのも、やっぱり林依晨の存在があったからなのでしょうか???

Hebe、思った以上に頑張ってますね。
でも私もElla贔屓です(笑)。

小穂 2007/12/08(Sat)21:53:15

●Thanks Comment
それはぜひ! 
こんばんは

このドラマ、小美が出ているということなので、ちょっと気になっていたんですよ~!
ただ、役柄が「惡魔在身邊」の時と似ているような気がして
躊躇してたんですよ・・・。

小穂さん贔屓の李威が、とても良い味を出しているということなので
ぜひ見てみたいと思います♪
それと、Hebeの演技というのはいまいちピンと来ないんですよ。
私の中で、歌手というイメージの方が強いせいなのかも
しれませんね。

また見てみたいドラマが増えて、うれしいです。
ありがとうございます♪
ちろ 2007/12/09(Sun)00:18:44 EDIT
私情が入りまくっていますが……
ちろさん、こんばんは!
このドラマでの小美は、確かに『惡魔在身邊』の時と似ている、と あちこちで言われているようですね。
実は『惡魔在身邊』の小美も苦手なのです(汗)。
小美はやっぱり阿Kenが……(しつこいですね / 苦笑)。

李威は良い味出してますよ。
李威贔屓の私の意見ははっきり言って私情が入りまくってしまっていますが(笑)。
ちょっとした表情とか仕草、目の動かし方など、李威らしいというのか、よく考えられた演技をしているように思います。
ですが、何よりも、「あぁ、得な役をもらったな」とそう思いますね。
存在感もあって、本当に李威にばかり目が行ってしまいます。

Hebeは『求婚事務所』でも見てはいるのですが、私もあまり役者さんのイメージはないですね。
S.H.Eの3人の中で、実は一番興味がなかったのが彼女なんです(汗)。
ですので、今回も小美と李威を相手にドラマ出演ということで、どうなることかと思っていたのですが、こちらが思っていた以上に頑張っていると思います。

これから先も、とにかく李威が気になって仕方ありません(笑)。

小穂 2007/12/10(Mon)01:05:02

●Thanks Comment
無題 
小穂さん

阿Kenですかあ~
なつかしい~
懐かしくて、ぴんときませんでしたよー
林依晨で、ぴん!と反応です 笑
確かに、あれの小美よかったですね。とっても素っぽく、演じてる感じがなかったですね。
今はなんか、格好にばかり気を使ってるように思えて、あんまり好きではないんです。私。
「悪魔」で私は、彼がぐ~っと好きになったんですけれど。あのSexyさに。でも、今は~最近は~ うーん。
なんだろう~ 以前小穂さんもおっしゃってましたが、お疲れな感じに見受けられますねえ~
それこそ、Hebeは、周りを引き立てる感じではなく、引き立てられてもっとよくなる感じに思えるので、その辺りもあるのかなあ~ 林依晨は、相手も自分も光っちゃうんですがね。
Hebeは、李威に輝きをもらってるように私には見てて思えます。
Hebe,すごく頑張ってて、なかなかよいです。
そして、李威は、もっとよい^ー^!

今日は朝から、悪作劇之吻2の予告編&1の振り返りverのようなものをみてしまい、もう期待高まりまくりです。
「すでに放送されている予告編にもこのベッドシーンの映像が挟まれ、ファンを驚かせている。グアムで撮影されたベッドシーンでは、ジョセフが全裸になっているように見え、アイドルドラマとしては異例の映像。撮影中は演じる2人を気遣い、監督とカメラマンだけ残った部屋で行われたが、「カット」の声と共に別室へ逃げてしまったジョセフを尻目に、アリエルはいたって冷静だったという」
なんて記事をみて、ちょっとおかしかったです。
ひそかに、鄭元暢は、林依晨がすきなんじゃないの~なんて思ってる私なので、鄭元暢、テンションあがっちゃったのね~なんて思ったり。笑
しかし、冷静だったという林依晨。さすが。というか、あえて冷静に見せていたように個人的には思いますが。
濃厚シーンって、役者さんは大変だなあ~と思います。
orangeglasses 2007/12/10(Mon)11:32:31 EDIT
期待が膨らみます
orangeglassesさん、こんばんは!
阿Ken、私も自分で懐かしかったです(笑)。
私は、小美については『娯樂新聞』が初めての出逢いで、それから『愛情合約』が始まって、いつもの素の姿とはまた違う彼に興味をそそられまして(笑)。
小美によく似合う役でしたよね。
それ以降は、正直なところ、どのドラマの小美もあまり魅力的には思えないんです。
クールな役とか、悪っぽい役って、小美には似合わないように思うんですけど、そういう役が続いてますよね。
阿Kenの時のように優しい役が見たいです。
それに最近の彼の表情はどうも冴えない気がして、疲れてるのかなぁ、とそればかり気になってしまいます。

Hebe、予想以上に頑張ってますよね。
確かに、李威に助けられている部分もあるのかもしれないですね。
李威はベテランですから(笑)。
李威好きとしては、とにかく彼が魅力的なら、まぁいいか、と思ってるんですが。

『惡作劇2』、ベッドシーンが随分話題になってますよね。
『色、戒』と比較されていたりして、ビックリしました(笑)。
でも偶像劇でベッドシーンが話題になるなんて、ほとんど無いですもんね。
小綜が照れてる様子が目に浮かぶようです。
女優さんのほうが冷静なのかもしれませんね。

2人とも、他のシーンでもですが、身体を張っての演技ですよね。
すごいな、と思います。

予告編、私も見たのですが、懐かしいシーンも振り返られてて、否応なく、続編への期待が膨らみますね。
あと1週間を切りましたね。
李威も気になりますし、こちらも勿論気になるしで忙しいことです(笑)。

小穂 2007/12/11(Tue)00:37:33

●Thanks Comment
無題 
小穂さん

そうなんですよ~!
12月中旬以降、見たいドラマが結構あって~
きゃー忙しくなるわぁ♪なんてうれしい悲鳴をちょっと上げてます。

李威が気になるし、
林依晨はすっごく気になるし、というか悪作劇之吻は絶対!
後は、エディ・ポン好きには、『求婚事務所』の監督さんの新作が気になるし。小天もでてるやつです。

後は、チャン・ヒョク好きには、イ・ダヘちゃんとの新作がきになる~!

と忙しいです 笑


小美のやさしい役ですかあ~
私は、小美と李威の役柄が反対でもよかったかなあ~なんて思います。うーむ、でも、やっぱり李威の子聰がいいなあ~ 
作品選びって、すっごく難しいだろうなあ~と思ってしまいます。
その点、林依晨とかEllaとか、うまく作品選びしているなあ~という感じがします。


orangeglasses 2007/12/11(Tue)10:31:37 EDIT
大忙しですね
orangeglassesさん、こんばんは!
そうですよね、見たいドラマが一気に増えますね。
今でも時間があまり取れなくて、なかなか見られないのに、一体どうすればいいんだろう?と思うほどです。
勿論嬉しいんですけど。

『惡作劇』は外せませんね。
『鬥牛』も李威の子聰が出る限りはやはり見逃せませんしね。
彭于晏の『我在墾丁*天氣晴』もキャストがなかなか良いのと、製作&総監督が鈕承澤ということで、気になります。
豆導作品って好きなんですよね。
派手じゃないですが、ドラマとしてのストーリー性が高いというか、見ごたえがある気がして。
ヒョギドラマも勿論必見ですし。
年明け早々から始まるようですね、ヒョギのドラマは。
いずれにしても大忙しであることは間違いないですよね。
どうやって時間を捻出するか、それが最大の課題です。

小美って、彼自身はちょっと天然というか、おっとりしたタイプだと思うんですよね。
なので、そういう彼の素の部分が生かせるような役柄が良いなと思ってしまいます。

子聰はやっぱり李威が良いですね。
小美だと、あそこまでストイックな印象は受けないかもしれませんね。
李威はやっぱりうまいです。

作品選びって大事ですね。
良い作品に出合えれば大きなステップアップになりますよね。
そういう良い作品へのオファーが来るのも実力のうちなのかもしれませんね。
少なくとも大好きな俳優さんたちには、どんどん良い作品でその魅力を発揮して欲しいと思います。

小穂 2007/12/12(Wed)01:00:36

●Thanks Comment
確かにそうですね! 
こんばんは!

>小美はやっぱり阿Kenが……(しつこいですね / 苦笑)。

私も今までみたことある小美のドラマの中では
阿Ken が一番です!
小美を知った、きっかけの作品である為、そう思うのかも知れませんが・・・
次回は是非、シリアスというか、もう少しギラギラしていない(表現がおかしいですね(笑)
役にチャレンジしてほしいですね♪
ちろ 2007/12/13(Thu)23:50:33 EDIT
阿Kenが恋しいです(笑)
ちろさん、こんばんは!
ちろさんも阿Ken派(?)ですか。
そうですよね、阿Ken、良いですよね。
『娯樂新聞』で見ていた小美の姿と比べても、あまり違和感の無い自然な役柄で、小美の魅力がダイレクトに伝わってきた気がします。
このところの彼の役柄は、彼自身とかけ離れている気がして、無理があるように思えてなりません。

>ギラギラ
仰ること、よ〜くわかります。
このところの役って、みんな “ギラギラ” してる気がしますよね。
目にやたらと力が入ってる気がして、彼の演技を見ていると、ちょっと疲れてしまったりして……。

折角の小美の魅力が十分には生きていない気がして残念なので、阿Kenの時のように、自然な演技ができて、彼の魅力が堪能できるドラマを期待したいですね。

小穂 2007/12/14(Fri)19:16:47
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]