忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日から始まったドラマ『櫻野3加1』。
気になっているドラマなので、早速見てみたのですが(時間の都合で半分くらいだけなんですが / 涙)、最初に明道扮する阿將、黃志瑋扮する方威、許孟哲扮するBULUの3人が揃って登場するシーンで、既に明道マジックにかかってしまっていた気がします(笑)。
さすがですね、明道。

漫画が原作ということもあるのか、わかりやすいキャラクター設定で、ストーリーも含めて肩の凝らない作品になりそうです。
喬恩ちゃんと明道はやっぱりお似合いのコンビですし、安心して見ていられそうです。
明道と孟哲はともかく、ここに黃志瑋が絡んでくるのがどうなんだろうと思いましたが、この3人もなかなか収まりが良いようで、3人並ぶと見映えがしますね。
ただ、年齢設定は孟哲以外は厳しいものがあるような気がしますけど(笑)。

『完全娯樂』にも当然、出演してプロモーションをしています。

やっぱり背が高いですね、黃志瑋。
明道が思いっ切り見上げてます。
そして相変わらず面白い人です、黃志瑋。
見かけは真面目そうな人に見えるのに、なぜだかかなり面白い人なんですよね。

暑さとの闘いになっているらしい撮影現場ですが、きっと明るい雰囲気なんでしょうね。
これから先の展開が楽しみです。

ついでにと言うのもなんですが、明道がイメージキャラを務める甜蜜約定の新しいCFもオフィシャルで公開されています。
「再次相信」が使われていますが、なかなかロマンティックなCFに仕上がってますね。

甜蜜約定 2 Sweet 時尚金飾
 http://www.2sweet.com.tw/
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
楽しみです! 
こんばんは~

『櫻野3加1』の情報、ありがとうございます!
このドラマも例外なく(笑)、明道マジックにかかる作品に仕上がっているのですね
とても楽しみです

追伸:
 また台風が日本に接近するみたいですね・・・
 お気をつけ下さいませ。
ちろ 2007/08/02(Thu)00:16:57 EDIT
明道マジック健在(笑)
ちろさん、こんばんは!
このところ、私自身は明道のドラマに今一つ嵌り切れなかったのですが『櫻野3加1』は大丈夫そうです。
久しぶりに明道らしい格好良さが堪能できるドラマになりそうで、期待しています。
明道マジック、健在ですね(笑)。
本当にドラマだとなぜこんなに格好良く見えるんだろう?と不思議に思えるほどです。
勿論普段がダメってことじゃないんですが、普段は市場のお兄ちゃんみたいじゃないですか、彼って(笑)。
面白いし魅力的だとは思いますが、普段の明道はあまり「格好良い」とは思わないんですよね。
この先の展開がとても楽しみです。

台風、またですね。
前回は幸い、我が家の辺りは拍子抜けするくらいだったのですが、今度はどうでしょうか。
どこにも被害など出さずに通り過ぎてくれることを願います。
ちろさんもどうぞお気をつけくださいね。
小穂 2007/08/02(Thu)17:20:16
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]