忍者ブログ
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の彭于晏に続いて、今度は李國毅が包包突擊隊に登場。
勿論、同じ時に撮影したものですから、Eddieもいて、横から余計なことをしまくっています(笑)。
やっぱり良いコンビですね、この2人(笑)。

『蜂蜜幸運草』のメンバーは揃ってプロモーション活動に精を出していますが、どこで見ても、みんなの息が合っていて、良い関係なんだなと思えます。
現場の雰囲気も良かったんでしょうね、きっと。
それがきっと作品にも良い効果を与えてくれているんだろうと思います。

ちなみに李國毅は体育の専門学校(國立臺灣體育學院休閒運動系。合併して國立臺灣體育大學になるそうですが)の学生さんだそうで、運動神経はかなり良いようですね。
番組内で、小綜を跳び箱がわりに跳び越えていました(笑)。
身長188センチの小綜の肩に手をかけて、彼を跳び越えられるんですから、すごいですね。

I'm Vlog-包包突擊隊-李國毅
 http://www.im.tv/vlog/personal/333564/4344657

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
イメージが・・・ 
こんばんはー

こちらもまたすごい騒がしかったですね~(笑)!
しかも○ンツやらいろいろ進行役の女性の頭に
被せまくっていたのが面白かったです(笑)。

それにしても・・・
李國毅のかばんの中身は汚かったですね~(笑)
男の人だから普通といえば普通なんでしょうが、
彭于晏のカバンの中身と比べると・・・

>身長188センチの小綜の肩に手をかけて、彼を跳び越えられるんですから、すごいですね。

すごいですね!
見た目から言うと、運動系は苦手なように見えるんですが
すごい運動神経の持ち主なのですね
ちょっと意外でした~
ちろ 2008/06/05(Thu)22:10:54 EDIT
やっぱり人は見かけによらないんものなんですね
ちろさん、こんばんは!
うるさかったですね、2人(笑)。
ひとつ間違えると悪乗りしすぎに見えるんでしょうに、この2人だと微笑ましい(?)というか何というか……。
とにかく嫌な印象は全く持たないのが彼らの人徳(笑)でしょうか。
2人の息がピッタリで、、本当に笑わせていただきました。

>李國毅のかばんの中身は汚かったですね~(笑) 
ですね(笑)。
Eddieは思ったより綺麗でしたもんね。
次々変なものが出てくるので面白かったです。

李國毅は藝人さんになっていなければ体育の先生になりたかったんだそうで、運動神経はやはり良いみたいですね。
小綜も太鼓判を押していました。
跳び箱なんかと違って、人間を跳び越えるのはかなり難易度が高いと思いますし、私が見た番組では、スタジオ内のスペースの関係上、助走が十分に取れなくて、スピードが足りなかったのに、それでも小綜を跳び越せてましたからね。
彼は小綜やEddieたちと並ぶと小柄に見えるし、体格もそれほどいい感じでもないですし、どちらかというと文系(笑)な人みたいに見えるのに、意外なことに体育会系だったんですね。
だから小綜たちに散々いじられても平気でいられるのかも(笑)。

小穂 2008/06/05(Thu)22:58:16
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]