忍者ブログ
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に北京でのコンサートを予定している信(蘇見信)ですが、そのプロモーションの一環ででしょうね、続けて騰訊と新浪のプログラムに登場しています。

5月のコンサートのことについても、勿論言及しているようですが、学生時代のことなどプライヴェートな部分についても語っている様子。
「また背が伸びたよ」とも(笑)。
彼、少しずつですが、まだ背が伸びてるらしいんですよね(笑)。

新浪の方は30分弱みたいですが、騰訊は1時間程度ある様子です。
いつものことですが、スムーズには流れないので、とりあえずDL中。
ですので、まだ中身の方は確認していません。
アップされている画像を見ると、かなりご機嫌な様子ですし、何よりも元気そうで良かったです。

大陸でのコンサートが終わってから、本格的に新譜の準備に入るのでしょうか。
新しいアルバムはまだ先になりそうですね。

▼騰訊網
 信做客預熱北京個唱 將唱足三十首誓將擠爆首體_
 "http://ent.qq.com/a/20090423/000428.htm"

▼新浪網 
 視頻:信做客聊北京演唱會 不唱耳熟能詳的歌
 "http://video.sina.com.cn/ent/y/2009-04-22/184639981.shtml"
 
 *話の内容はこちらで確認できます。
 實錄:信做客聊北京個唱 會放棄《死了都要愛》
 "http://ent.sina.com.cn/y/2009-04-22/ba2486375.shtml"
   
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
信@騰訊&新浪 
小穂さま

こんばんは~
とーってもご無沙汰しておりました。
これと言って用事があったわけではないのですが、今年の春は何かとバタバタと……。気が付けばGW突入なんですね(汗)

お久しぶりの動いてる阿信を見れて嬉しいです。小穂さん、ありがとうございます。
ほんと、ご機嫌で元気そうな様子ですね。
背、まだ伸びてるんですか(笑)うっそ~~(笑)

今、「ハチミツとクローバー」朝日放送で深夜放映されてますよね~普通にテレビのチャンネルつけて阿信が映ってるって、なんか嬉しいです。阿信、若手俳優の中で、唯一大人の魅力を振りまいてましたよね~(笑)日本でもファンが増えるかな??

小穂さん、風邪の方はいかがですか?
早く元気になって楽しいGWをお過ごしくださいね。




たいわんこ 2009/04/30(Thu)22:25:59 EDIT
阿信、元気そうで何よりでしたね
たいわんこさん、こんにちは!
お返事がこんなに遅くなってしまいまして、申し訳ありません<(_ _)>。

気がつけばもう5月、今年も1/3が過ぎてしまったんですね。
どうも春先はばたばたと落ち着かないですが、たいわんこさんもご無理なさいませんよう、お気をつけくださいね。

阿信、ご機嫌でしたよね(笑)。
私も、動いている彼は久しぶりに見た気がしました。
北京でコンサートなんですね。
盛り上がるといいですね。

『蜂蜜幸運草』、日本での放送は見たことはないんですが、普通に地上波で阿信の顔を見られるなんて、不思議な気がしますよね(笑)。
このドラマ、阿信の大人の魅力がとても光ってる気がしました。
Eddieも良かったのですが、でもやっぱり阿信が……(笑)。
日本でも人気が出るといいですよね。
ドラマを通して、音楽の方も聴いて貰えたりすると嬉しいですもんね。

風邪、どうも咳だけがしつこく残ってしまっています。
熱も出ませんし、他はそれほどでもないのですが、空咳が出るのが鬱陶しいです(涙)。
喋ると悪化するので、GWの間はあまり口をきかないように、大人しくしていようと思っています(笑)。
お気遣いいただいて、ありがとうございました。
小穂 2009/05/02(Sat)10:11:42
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]