忍者ブログ
[329]  [328]  [326]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期はともかく、仁甫と季妹妹のところに赤ちゃんが産まれるのは
おそらく間違いないんだろうな、とは思っていましたが
ここへ来て、出てきたニュースによると、10日以内に赤ちゃんが産まれるとか?
季妹妹が最後に姿を現した時期などから、生まれるのは年が明けてから、
という説もあったので、そうなんだろうな、なんて漠然と思っていました。

でも、何にしろおめでたいことです。
若いパパになるのを望んでいた仁甫。
夢が叶って、嬉しいでしょうね。
それに彼って、子ども好きな様子が見てとれますし、
我が子を抱ける日を、きっと心待ちにしているんでしょうね。
以前は子どもができたら、仕事を休んで子育てをするんだ
なんて発言もしたことがあった仁甫ですが、それは難しそうかな(苦笑)。

K ONEからも、約束通り、お祝いが貰えますね(笑)。
男の子か、女の子かは不明だそうです。
ただ、季妹妹ちゃんの顔立ちが変わっていないので
女の子じゃないの?なんて話が出てました。
日本でも似たようなことを言いますが、台湾も同じなんですね。

最初は、このニュース自体、「ホント?」と疑ってたんですが
孫總がコメントしているようなので、事実なのかな、と。

記事によると、仁甫はもっと早い段階で、認めてしまいたかったのを
孫總が止めていたんだとか。
止めてただけじゃなく、かなりお怒りの発言などもあったように
記憶していますが……。
ちょっとこのあたりが、孫總という人のよくわからないところで…。

アイドルだから、ということなのかもしれませんが
でも私生活を犠牲にする必要はないでしょうし。
この数ヶ月、ほとんど公に姿を現さなかった季妹妹は
孫總曰く、ずっと自宅に籠りっきりだったようで、
孫總はその彼女の姿勢を評価していましたが、正直、
堂々と姿を現してさっさと事実を発表してしまうことが
なぜできなかったのか、よくわかりません。
赤ちゃんが産まれるというのは、とてもおめでたいことなのに。

この2人、孫總が季妹妹をあまりよく思っていないこと、
季妹妹のご家族も、仁甫とのことには反対であること、
などがこれまでにも伝えられていたこともあるので
それを乗り越えて、よく頑張ったなと思います。
結局のところ、仁甫が彼女のことをとても好きなんですよね。
結婚という形についてはどうなるのか、わかりませんが
とにかく、彼らの幸せを祈りたいですね。

早速、仁甫からもコメントが出てますね。
結構、長文なので、すぐには読めない…(苦笑)。
おめでたいことなのに、隠さざるを得なかったこと、
そのために家族や周囲の人にも辛い思いをさせたこと、
そんなことも書かれていますね。
未婚で子どもができるということが、仕事の面に与える影響を
やはり考えたようです。
まして、彼は王仁甫という個人の藝人さんでもあり
同時に5566というグループのメンバーでもあるし、
そのあたりも考えることが多かったんでしょうね。

そして文末、これからの仕事に関してこんな言葉が。

「僕のこれからの芸能活動がどうなるか、それは天に任せたいと思います。
 もしも皆さんがそれでも尚、僕の表演を気に入ってくれるのなら
 皆さんに楽しんでもらえるように、今の仕事を続けていきたいと思います。
 もしも皆さんが、子どもがいることで、僕を見たくないと思うなら
 僕はこれ以上、何も望まず、これまでの皆さんの僕への愛情と
 支持を思い出に、満足してこの世界を離れたいと思います。
 何一つ、恨んだり責めたりする気持ちはありません。」

 *辞書も引かず、雰囲気だけの意訳ですので、
  誤訳などありましたら教えていただけると助かります。

子どもがいてもいなくても、王仁甫という人に違いはないし
これまで通り、いえ、お父さんになるわけですし、これまで以上の活躍と
これまでになかった幅を加えた彼の姿を、是非見せて欲しいと思います。

仁甫の声明 全文は以下で。
東森新聞報
“「我要當爸爸了!」王仁甫發聲明稿 感謝包容也道歉隱瞞」”
 http://www.ettoday.com/2006/11/14/390-2015863.htm
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]