忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [327]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁甫がお子さんのことを公開後、1日経って、大量にニュースが上がっていますね。

昨日は、どちらかわからない、という内容だった赤ちゃんの性別ですが
どうやら女の子の様子。
女の子となると、仁甫が一層可愛がりそうですね(笑)。

半分、引退状態の季妹妹ですが、彼女の払った努力と犠牲には
仁甫も非常に感謝しているということ。
彼が悪いわけじゃなくて、問題は孫總にあると思いますけど……。
今回のことで、もしも仕事ができなくなっても、それでも構わない、
と仁甫も考えていたようですし、孫總も言う事を聞かない仁甫に
手を焼いたってところなのかもしれませんね。

父親になることを知った仁甫は、一度は引退を考えたとか。
でも、5566の他のメンバー、協志、紹偉、孟哲は全員が彼を支持したそう。
それだけでもホッとしますね。
紹偉も、5566というグループが仕事の上で厳しい状況に置かれるかもしれないけど、
という話に対しても、

「影響が出ようと出まいと関係ない。みんな彼の決定を支持してる。」

こうやって支えてくれるメンバーがいてくれて、良かったなと思いますね。

ただ、報じられていることが事実なら、孫總は今回のことを
心から歓迎というのではない様子ですし、仁甫も、
仕事より子ども優先ですので、孫總の姿勢によっては、
仕事面への影響が出てくるかもしれませんね。

とにかく、

「今回のことで、彼女が頑張ってくれたことについては、
 言葉もないよ。
 今は何を言おうと、どうでもいいんだ。
 彼女と子どもがどちらも幸せであって欲しい。
 ありがとう、季芹。
 季芹は素晴らしい女性だ。きっと彼女を大事にするよ。」


という仁甫の言葉に救われる気がします。

19日に帝王切開、という話もありますが、いずれにしろ母子ともに元気で
順調なお産になるといいですね。
仁甫パパの幸せな顔が早く見たいものです。

聯合新聞網
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3603917.shtml
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3603915.shtml
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3604188.shtml
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3603922.shtml
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3604064.shtml
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]