忍者ブログ
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾で12月16日から放送開始と伝えられる『惡作劇2吻』ですが、八大ではキャラクター紹介とストーリー紹介と題されたスライドショーが公開されています。

林依晨好きとしては放送が始まるのを心待ちにしてしまいますね。
このドラマでの小綜はとても良いですし、原作と違う男前の阿金(大東)の顔をまた見ることができるのも楽しみです。
懐かしいキャストの皆さんが揃うだけでも、本当に楽しみです。

I'm Vlog-惡作劇2吻-故事介紹
 http://www.im.tv/vlog/Personal/1458865/3027883

I'm Vlog-惡作劇2吻-角色介紹
 http://www.im.tv/vlog/Personal/1458865/3027845

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん

こんにちわ!
ご無沙汰しております。
ほぼ毎日、Blogにはお邪魔しているのですが、コメントができず。。。 

ここにもいますよー 林依晨迷。
もう早く、早くと待ち構えてます!
早く公主小妹が終わってくれればいいのにとか思ったり。 笑

あー楽しみ♪
orangeglasses 2007/11/30(Fri)11:32:02 EDIT
楽しみですね
orangeglassesさん、こんばんは!
お久しぶりです。
お変わりありませんか?

放送、本当に楽しみですよね。
小綜も気になりますが、やはり林依晨が気になります。
少し大人になった湘琴をどんな風に演じているのでしょう。

>早く公主小妹が終わってくれればいいのにとか思ったり。 笑
実は私も……(笑)。

とにかく楽しみです。

小穂 2007/12/01(Sat)03:09:04

●Thanks Comment
無題 
小穂さん、
林依晨迷の小穂さんなら、もしかして~ と思ったので。

最近の、毎週の私の楽しみは、
菅野ちゃんの 働きマン
台湾の 星光大道
だったりします。菅野ちゃん、昔から好きなんですが、このドラマは、もう感情移入しまくりでみてます。

星光大道は、小穂さんに教えていただいてから、
楊宗緯見たさに見て、そして、星光幫の歌のうまさや仲のよさなどにひかれ、涙しながら見てました。で、今は、第2期生になっているのですが、私は第一期生のほうが断然好きなんですが、でも毎週みているにはわけがありまして。
林宜融 という女の子がいるんですが、彼女の声と、とても一生懸命な姿が見たくて、毎週見てます。
まだまだ荒削りですが、私の好きな声で。そしてなにより、毎回毎回わかるようにうまくなるんですよ。それをどきどきしてみてます。
小穂さんも、お時間あれば聞いてみてください。
http://www.ubox.com.cn/html/Ting_148857.shtml

一生懸命頑張る人の姿に、私もがんばろう!と励まされ、そして、頑張る人を応援したくなります☆
Orangeglasses 2007/11/30(Fri)22:18:20 EDIT
良い番組ですよね
こちらへのお返事も。

菅野美穂さんは私も気になる女優さんですね。
でもなかなか時間が無くて、日本の連続ドラマはほとんど見てないんです(涙)。
見る時間がないというか……。

星光大道、こちらも時々、ちらっと見たりするんですが、おっしゃるようになかなか感動的な番組になってますね。
番組自体の人気が高いのも納得です。
歌もみんな上手いですよね。
きちんと歌の上手さが評価されて、これだけの人気を博すのもすごいなと思います。
二期生さんたちは、一期生に比べると、少しインパクトには欠ける気もしたりするのですが、皆さん、やっぱり上手ですよね。

李聖傑や阿信が出演した回は結構じっくり見たのですが、品冠と歌ったのが林宜融ですね。
声も良いですし、十分上手かったですね。
品冠相手に実に堂々とした歌いっぷりも印象的でした。
「夜太黑」も良かったです。
これからが楽しみですね。

どの人も自分の夢に向かって一生懸命ですよね。
一生懸命に努力する姿も、その努力がきちんと結果につながっていく姿も、見ていて感動的です。
自分も頑張らなきゃな……と思わされますね。
そして彼らの努力が実るようにと祈りたくなります。

小穂 2007/12/01(Sat)03:09:53
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]