忍者ブログ
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [856]  [857]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張韶涵と吳尊、辰亦儒(Calvin)などが出演するドラマ『公主小妹』の放送が22日から始まりますが、少しずつ予告なども流されるようになってきました。
GTV {公主小妹}
 http://www.gtv.com.tw/Program/S051420070901U/index.html
 
ダイジェスト版を見たのですが、張韶涵は彼女らしいキャラクターでよく似合ってますね。
吳尊は……正直言うと、微妙な感じ。
これまでの吳尊の演じてきた役柄とはかなり印象が違いますね。
泉@『花樣』のような役柄が彼には似合うと思うのですが、今回はさてどうでしょうか。
勿論、良いドラマになるのを期待してるんですけど。

ただ、これまでは共演の女優さんに恵まれてきた吳尊。
今回の張韶涵も魅力的な女優さんなんですが、彼女の場合、林依晨やEllaのように共演者を魅力的に見せるタイプの女優さんじゃない気がするんですね。
そういう意味で、今回は吳尊自身の魅力や演技力が試される気がします。
今回のドラマでまた新しい吳尊を見せてくれるといいですね。

それからCalvin。
彼はこういう役がよくお似合い。
今のところ、吳尊より彼の方が楽しみだったりして(笑)。

ダイジェスト版、YouTubeにもアップされていましたが、削除されていますね。
比較的甘かった中華圏の動画ですが、これからは少し厳しくなるのでしょうか。
土豆網には今のところ削除されることなく残っていますが……。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
楽しみです 
こんばんは
『公主小妹』は来週から放送されるのですね!
早く見たいです。

吳尊の役柄は今までとかなり違うんですか!?
写真や動画を見る限りでは常にリボンで、
どういう役柄なんだろうかと少し不思議でしたが・・・(汗)

>今回の張韶涵も魅力的な女優さんなんですが、
>彼女の場合、林依晨やEllaのように共演者を魅力的に見せる
>タイプの女優さんじゃない気がするんですね。
確かに、張韶涵はとても魅力的な女優さんですが、
周りの共演者に溶け込まないというか、
彼女のインパクトが強い気がしますね~。

そういう意味でも、このドラマはとても見どころ満載なんですね♪
吳尊には、いろんな役に挑戦して、良い俳優さんになってほしいですね!

YouTubeはかなり厳しくなってきているのですね・・・
厳しくなるのは喜ばしいことですが、リアルタイムで
見ることができない環境の私にとっては少し残念です。
ちろ 2007/09/11(Tue)22:07:13 EDIT
期待したいですね
ちろさん、こんばんは!
『公主小妹』、22日から放送開始みたいですね。
どんな作品なのか、気になりますね。

吳尊、何か不思議な感じですよね。
お金持ちイメージなんでしょうが、かつての『流星花園』以上に変な気が(笑)。
私にとっては吳尊はやっぱり『花樣』の泉のイメージなんですよね。
“陽光男孩”というのでしょうか。
このドラマのダイジェスト版を見る限りでは、張韶涵に意地悪を言ってみたり、これまでの優しくて思いやり溢れる姿とは別の印象を持ちました。
勿論、最後までこれではドラマになりませんから、これから優しい表情も出てくるはずですが。

張韶涵、
>彼女のインパクトが強い気がしますね~。
そうなんですよ、彼女って存在感がありますよね。
ドラマでも彼女に目が行ってしまって、他の人が目に入らない感じというのでしょうか。
共演者の影を薄くしてしまう気がする女優さんですね(苦笑)。
これまでの吳尊は共演した女優さんにかなり助けられてきた部分があると思うんですね。
でも今回はそれが期待できないでしょうから、頑張って欲しいですね。
魅力的な俳優さんだからこそ、期待も大きくなってしまいます。
飛輪海は日本でも人気ですし、日本でも放送されると良いですね。

YouTubeですが、やはり番組をそのままアップしたようなものには厳しくなりそうですね。
ごく短い予告編やニュースの動画は残っていますが。
本来は勿論、それが正しいのでしょうが、こういうところで目にする機会があるからこそ、見たいとかDVDなどを欲しいと思う気持ちが出てくるのも事実で、なかなか難しいところですね。
アメリカの一部の著作権者が行っているように、いっそTV局側が積極的にYouTubeのような動画共有サイトを利用するのも手だと思うんですけどね。
宣伝効果は絶大だと思いますから。
小穂 2007/09/11(Tue)22:59:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]