忍者ブログ
[878]  [877]  [875]  [876]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛輪海の3人、Calvin、吳尊、炎亞綸がラジオ番組に出演。
その番組で心理テストをやったそうですが、吳尊は「表裏が最も異なる人」になったんだとか。
吳尊は「当たってない!」(笑)。
Calvinと炎亞綸も彼に加勢して「吳尊はとても楽観的なタイプだし、思ったことは何でも表に出す人だよ。表裏が違うタイプなんてことないよ」とのこと。

彼らの言うように、吳尊ってどちらかというとわかりやすい人な気がするんですけどね。

他にも『色、戒』の話など飛びだしたようですが、この番組は22日に放送されるのでしょうか。
どんな話をしているのか、内容がちょっと気になります。

中時娛樂「心理測驗露餡 吳尊表裡不一 指數快破表」

飛輪海といえば、彼らのblogでも紹介されていたようにYahoo!奇摩音樂でも彼らの「不會愛」のMVが公開されています。
YouTubeなどにくらべると画質が良いので、基本的にこちらが優先だったりします。
「出神入化」のMVもありますね。

Yahoo!奇摩音樂
 http://tw.music.yahoo.com/

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
MVご紹介、ありがとうございます! 
こんばんは。

>吳尊は「表裏が最も異なる人」になったんだとか。
心理テストの結果、気になりますねー!
22日にラジオで放送されるんですか?
楽しみですね!

でも、裏表がもっとも異なるということは、「性格が・・・」というよりかは、芸能人を演じきっている
という意味なのかなと少し思いました。
本人も以前何かで、「自分は、芸能の世界に向いていない」と言ってたと思うんですよ。
確か・・・
そういった意味で、素の自分とは違う、吳尊を作っているということなのではないかなぁと思いました。
(文章にすると難しいですね・・・。うまく伝わると良いのですが・・・。(^^ゞ)

そして、別の記事の話題で申し訳ないのですが・・・
 『神雕俠侶』を地元のレンタル店で見つけることができました!
 >ドラマではところどころ、お話が端折られているので、
 >原作を読んでいる方がわかりやすいかとは思いますが、でもとても楽しめるドラマになっていました。
 確かに、かなり話が端折られていますね・・・
 本も一緒に読んで、端折られた部分を補いながら
 鑑賞したいと思います!v( ̄ー ̄)v
 映像も、黃曉明の楊過も素敵です!
 楊過のやんちゃっぷりがかわいくて、顔が思わずニヤケてしまいます(笑)

 小穂さんの睡眠時間を削ってしまうお気持ち、かなり解りました(笑)。
 私も、1巻を一気に見てしまい、この時間です・・・(汗)
 気をつけなければダメですね・・・(笑)
ちろ 2007/09/20(Thu)01:41:57 EDIT
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
ちろさん、こんばんは!
3人が出演したラジオ番組、内容が気になりますよね。
ラジオ局(全國廣播 FM106.1)の放送予定によると、22日と29日の2週にわけて、飛輪海のゲストの回が放送されるそうです。
楽しみですね。

>そういった意味で、素の自分とは違う、吳尊を作っているということなのではないかなぁ
>と思いました。
わかります。
“吳吉尊”ではなく“吳尊”になっている時は、“吳尊”を演じているところがあるような気がします。
その“吳尊”を演じる点においては裏表も何もなく、藝人さんとしての“吳尊”を演じているんだと思うんですが、一方で素の自分はまた別なところにあるような気がしますね。

あちらの藝人さんは皆さん、あまり藝人さんであることを楽しんではいませんね。
ファンとの距離が近いことがかえって藝人さん自身にとってはマイナスに働くこともあるのかもしれません。
何だか可哀想に思えることがありますね。

黃曉明版『神雕俠侶』、如何ですか?
見始めると止められなくなりますよね(汗)。
お仕事もおありでしょうし、ぼちぼちご覧くださいね。
……と言いつつ、私も睡眠時間を削ってしまったんですけど(笑)。
この話が終わったら今日はここまでにしようと思っても、実際に一枚終わったら、当たり前のように次のDVDと取り換えてしまう自分に呆れていました(笑)。

曉明の過兒、可愛いですよね。
特に最初の頃は可愛いです。
顔がにやけてしまうとおっしゃるのがよくわかります。
私も何度見ても顔が緩みまくりです(笑)。
後半はどんどん過兒が格好良くなりますよ。
最後の方なんて、いつもうっとりしながら見ています。
小説の段階でも過兒は金庸作品で一番好きなキャラクターでしたが、このドラマを見て以来、本を読む時も頭の中で過兒は黃曉明の姿に変換されていて、一層彼が好きになりました。
この際、もうひとり私のお気に入りの令狐冲(『笑傲江湖』)も彼に演じて欲しいものです。
そうしたら本を読む時、黃曉明に脳内変換して読めますから(笑)。

原作と合わせて見た方がストーリーもわかりやすいですね。
原作を知らないと今一つ意味が分からないような展開もあったりしますし。
でもどのシーンも美しくて見ごたえ十分です。

ドラマもどうぞ楽しんでくださいね!
小穂 2007/09/20(Thu)21:54:37
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]