忍者ブログ
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黃曉明のデビューアルバムを楽しみにしているところですが、香港TVBの看板俳優、林峯も23日、初めてのソロCDをリリースしています。

ドラマのサントラなどで、随分歌っているので、個人でのCDもリリースしているような気がしていましたが、初めてなんですね。
とても甘い声で、しかも歌もかなり上手い彼。
俳優としてもとても好きなのですが、歌手としてもかなり好みなのです。
ということで、このCD、早速注文しなければ(笑)。

とは言うものの、黃曉明のリリースを待って、一緒に注文予定なのですが。
ちなみにアルバムタイトル(予定)は「I'm Coming」だとか。
29日リリース予定と出ていましたが、どうやらまた延びた模様(笑)。
12月初め頃?などと噂されています。
待たされますね。

YouTube「林峰 - 愛在記憶中找你《勁歌金曲》」
 http://youtube.com/watch?v=glML_9bgTqM

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
主の話題ではないのですが・・・ 
こんばんは~

>29日リリース予定と出ていましたが、どうやらまた延びた模様(笑)。
>12月初め頃?などと噂されています。

黃曉明のアルバムはやっぱり延びちゃったんですね~
なんとか今年中に出してほしいですよね!
でもどうなるんでしょう・・・ (^^;)
アルバムタイトル「I'm Coming」なのですね♪
待ち遠しいです。(o^∇^o)ノ
ちろ 2007/11/27(Tue)23:24:09 EDIT
早く聴きたいですね
ちろさん、こんばんは!
黃曉明のデビューアルバム、やっぱり延びたみたいですね(笑)。
オフィシャルでも、まだ正式な発表がないですので、はっきりしたことはわからないんですけど。

今年中にはちゃんとリリースして欲しいですよね(笑)。
レコーディングなどは既に終了しているはずですし、準備は終わっていると思うので12月初めには今度こそ……と期待しています。
早くしてくれないと、林峯のアルバムも買えないので困ってしまいますし(笑)。

タイトルについては多分、このタイトルで決まりなんだと思うんですが、実際リリースされてみないと、こちらもはっきりしないかも(苦笑)。
でもなかなか良いタイトルだと思いますね。
あとはとにかく早くリリースしてください、ってことだけですね。
既にかなり忙しそうなので、ちょっと心配にもなりますが。

小穂 2007/11/28(Wed)21:35:44
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]