忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUNKAKOREAのニュースを見ていて、嬉しくなった1枚の写真。

(写真はBUNKAKOREAより)

とうとうここまで来たのね、ハナムくん(涙)。

16日放送分で、このシーンが流れるという事で、今からとても楽しみです。
涙を流しながらのkissシーンだそうで。
お父さんにバレて、どうも反対されてるんですが、その先、16日放送分までに
どういう展開が待っているのか、気になりますね。

今週末の放送は、ミチルとイルハンの結婚式でしたっけ。
放送回数が、当初予定の50話から80話に延びるそうですし、
まだまだ波乱があるんでしょうねぇ。

BUNKAKOREA 「イ・テラン-パク・ヘジン、涙のキス」
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、こんばんは。

待ってました!(←おばちゃんみたい)
前回は思いっきり怒られたけど、今回はちゃんとお互い同意の上なのですね。
がんばった甲斐があったね、ハナムくん!!

30回延長は、すごいですよね。
ハナムくんの苦労も30回分増えるのでしょうか・・・
延長は、上手くいった例をあまり見ていないけれど
脚本がきちんとあって、延長も考えて進んでいたようですので
楽しみにしたいです。
(ハナムくんエピソード以外スルーしておいて何ですが)

yorum 2006/09/07(Thu)19:49:56 EDIT
yorumさま
こんばんは!

>待ってました!(←おばちゃんみたい)
思いっきり同感です(笑)。
本当に「待ってました!」って感じですよね。
前のは不意打ちでしたけど、今度は良い雰囲気ですもんね。

今までの苦労が報われて良かったねぇ、って
このシーンを見たら、こちらまで涙が出るかもしれません(笑)。

30話の延長っていうのはすごいですよね。
最終回は大晦日だとか?
延長すると、中だるみする傾向があったり、どうもイメージが悪いですけど
こういう家族ものだとストーリーも膨らませやすいかもしれませんね。
ある程度、そういうことも考えて含みを持たせていたのかも…。

テジャも入隊問題が登場してきますし、トクチルさんも再婚するそうですし
ミチルは多少、改心しても元が元だし(苦笑)、火種はたくさんありそうですね。
ソルチルも実母が登場するとのことなので、まだ一波乱あるのかも……。
とにかく幸せ一杯のハナムくんをたくさんみたいですね!
小穂 2006/09/08(Fri)02:06:52
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]