忍者ブログ
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョン・ウソン、ヒョンビンもイメージキャラを務めていたSIEG。
2007年の春夏はヘジンくんが登場なのですね。

堂々と落ち着いた雰囲気で、ハナムくんともムヨンとも違う、別の顔を見せてくれている気がします。
大人の男性の雰囲気ですよね。
ハナムくんは可愛かったですが、この雰囲気では、もう「可愛い」とは言えませんね。
なぜだか一抹の寂しさを感じてしまったりして(笑)。
もちろん、相変わらず可愛い表情も見せてくれるんですけどね。


SIEGのありがたいところは、catalogをちゃんとDLさせてくれるところ。
新たにヘジンくんもコレクションに加わりました(笑)。
FLASH動画も素敵なので、ぼんやり眺めてしまっていたりします。

SIEG
 http://sieg.sw.co.kr/
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、こんばんは。

SIEG、モデル選択の眼にハズレ無し!

>ハナムくんは可愛かったですが、この雰囲気では、もう「可愛い」とは言えませんね
同感です!
トップのフラッシュ見ての、第一印象は
「ハナムくんじゃない!」
ドラマではあまり見られなかったスーツ姿、素敵です。
次は、このイメージでドラマ出てくれても良いですね。

体調、いかがですか?お大事にしてください。

yorum 2007/03/26(Mon)19:54:24 EDIT
素敵ですね
yorumさん、こんばんは!

>SIEG、モデル選択の眼にハズレ無し!
本当に。
似合ってますよね、スーツ姿。
フォーマルなスーツなんて、これまであまりお見かけしなかった姿なのですが、とても似合っているので感心しました。

ハナムくんの面影を探せなかったのが、ちょっと寂しかったりもしますが(笑)。
今のドラマでも、時々、ハナムくんを彷彿とさせられたりするんですが、このスーツ姿は全く別の顔でしたね。
こういうフォーマルが似合う役柄、期待したいですね。
クールな悪役なんかもいけそうですね。

体調につきましてもお気遣いいただいて、ありがとうございます<(_ _)>。
もう殆ど いつもの状態に戻っていますが、もうしばらく、用心したいと思います。
yorumさんにも、どうぞご自愛くださいませ。
小穂 2007/03/27(Tue)00:11:34
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]