忍者ブログ
[113]  [112]  [110]  [109]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減、片付けないといけない仕事が1つありまして、只今追い込み中(笑)。
明日はお休みなので、今夜中に片付けてしまいたいと鋭意努力中です。
片付けてから寝るつもりなので、もしかすると寝るのは朝だったりするかも。

ということで、今夜は更新できないかも…です。

『桃色蛋白質』に出演の183とか、丸坊主になって若返った(笑)エリック@SHINHWAとか、
ニュースもいくつもあるんですけど…。
「想像プラス」(で番組名、合ってましたっけ?)に出たアンディとミヌも
結構、面白かったですし。
『白色巨塔』も第3話はお預けです。
『噂のチル姫』も39話まで見て、次回の展開がとっても気になってるんですが
(あんなところで終わるなんて…/苦笑)、それもお預け(涙)。
仕事が嫌になって、少しだけ逃げてきましたが、諦めて仕事に戻ります…。

明日はとにかく『噂のチル姫』の40話を見なくちゃ…。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、お仕事ご苦労様です。
無事、40話はご覧になりましたでしょうか?
まだでしたら、↓は後ほど。

「えー。」と声を出してしまった39話のラストを抜け・・・
もういい加減、ハナムくんの必死さを受け止めてあげてくれ!ソルチル!な気持ちです。
大した男に思えない(失礼)イルハンにまで頭を下げに行ってるのに・・・(話がややこしくなる気もするけど)

OST発売のようですが、
何か印象的な曲が使われてたかなあ?と思い出しております。

エリック、高校生みたい!
yorum 2006/08/19(Sat)20:10:40 EDIT
yorumさま
こんばんは!
仕事で忙しいのは自業自得のところもありまして(苦笑)。

40話、見ました(笑)。
5時ごろに寝て、9時前から起き出して、「40話見なきゃ…」と(笑)。
>もういい加減、ハナムくんの必死さを受け止めてあげてくれ!ソルチル!な気持ちです。
本当ですよね。
ソルチルだって、十分ハナムくんに惹かれてるのに、
何であんなに抵抗するんでしょうね。

行くところがないって言っていた彼女を家に送っていくあたり、
人が好過ぎるぞ…などと思いながら見ていました。
この際、自分の家に連れて行けば?なんて(笑)。
トクチルさんから事情を聞いた彼がこれからどう動くか、楽しみです。
イルハンは、あんまり当てにならないというより、
事態を混乱させそうですよね。
でも、ハナムくんの気持ちがそろそろ報われてもいい頃ですよね〜。

ドラマとしても、どんどん面白くなっているので
 (ミチル&イルハンはどうでもいいですが)
これからの放送も楽しみです。

OST、1曲だけ、印象的な曲があるんですよね。
折角だから、イ・スンギも歌わせてもらえたら良かったのになぁ、と思いますが…。

>エリック、高校生みたい!
ですよね(笑)。
どんわんが坊主になった時は、迫力があって、ちょっと怖いくらいだったのに
エリックはなんであんなに可愛いんでしょう?
すごく若く見えますよね〜。
しかし、見事に切りましたね……。
小穂 2006/08/20(Sun)00:21:56
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]