忍者ブログ
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に続いて楊冪が自身のblogに『仙劍3』の共演者たちとの写真をアップしてくれています。

その中の1枚がとても気に入りまして(笑)。
ちょっとお借りしてきて……。



キャプションが「这个是一只猫抱着另一只猫~~~(猫を抱くもう1匹の猫)」。
胡歌は猫好きで有名で、猫と一緒の写真はよく見かけるんですが、これはまた、抱かれている猫も,抱いている猫(笑)も、どちらも可愛いです。

胡歌自身も、以前は“猫哥”とか“小猫”なんて呼び名で呼ばれていたりもしたのですが、今はすっかり“小白”が定着しているようで、あまり“猫”とは呼ばれなくなりましたね。
劉詩詩が「白哥哥」なんて呼んだというのには、ちょっと笑っちゃいましたが。
「白」は「白痴(バカ)」から取られたものなので,以前は,胡歌自身は「納得してない」なんて半分冗談で言っていましたが、最近はすっかり自分でも認めてしまっているみたいですね(笑)。
その陽気さが彼の魅力なんですけど,時々、やっぱり“小白”だな、と思うことがあったりも……(笑)。
でもそういう,ちょっと抜けてるところもチャーミングに思えてしまうんですが。

胡思乱想中的小MI_幂幂的..秘密的.._新浪博客
 http://blog.sina.com.cn/s/blog_473df5710100bif5.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
子猫を抱く“猫” 
こんばんはー!
最近は一段と寒くなりましたね。
お忙しそうですし、インフルエンザも流行ってるそうですので、
気をつけて下さいね。

そして、「这个是一只猫抱着另一只猫」見てきました!
可愛いですね~!
とても25歳(でしたっけ?すみません、ちょっと記憶が・・・
とは思えない可愛さですよね!
そこがまた胡歌の魅力ですね!(かなり贔屓目でしょうか・・・(笑))

>今はすっかり“小白”が定着しているようで、あまり“猫”とは呼ばれなくなりましたね。

日本語で言えば『おバカさん(という程度でしょうか?笑)』
と呼ばれてると思うとちょっとかわいそうな気もしますが・・・(笑)
でも、似合ってますよね(笑)
こういう遊び心(!?)をこれからもずっと持ち続けてほしいですね♪
ちろ 2008/12/08(Mon)23:56:56 EDIT
こういうところも胡歌の魅力ですよね
ちろさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして,申し訳ありません<(_ _)>。

本当に、ようやくという感じですが,寒くなってきましたね。
インフルエンザ、こちらも特にお子さんを中心に流行しているようで、 本当に要注意の季節になりましたね。

胡歌、可愛いですよね!
誕生日が9月なので、26歳になったんだと思いますが、でも本当に「可愛い」という言葉がまだまだピッタリな一面を持っていますよね。
お茶目なところも彼の大きな魅力ですし、このままでいて欲しいですよね。
落ち着いた,大人の男性の顔も,時々見せてくれるようになった気がしますが、でも、まだまだ胡歌にはこれまで通りの悪ふざけの好きな子どもっぽさを残したままでいて欲しいと思ってしまいます。

“小白” って、ニュアンスとしては「おバカさん」って感じですよね、きっと。
私の胡歌のイメージは大阪弁で言う「いちびり」に近いようにも思います(笑)。
目立ちたがり屋さんでお調子者ですが、それが可愛らしくて、ついこちらも笑ってしまうみたいな、そんな感じでしょうか。
あんまりやり過ぎると怒られますが(笑)。

でも,胡歌って、変なところで抜けてるところがあったり、確かに可愛いおバカさん、って感じがするんですよね。
しっかりしているところはとてもしっかりしている人なので、だからこそ、こういうところが魅力的に思えるんでしょうね。
ちょっと抜けてるところがあるくらいでちょうど良いですよね。
これからも、そんな魅力的な胡歌であって欲しいですね。
ドラマも楽しみで楽しみで……(笑)。

お心遣い、ありがとうございます。
どうぞちろさんも、お忙しい時期のことですし、お身体お気をつけくださいませ。

小穂 2008/12/10(Wed)00:24:17
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]