忍者ブログ
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5566の王仁甫と季妹妹(季芹)夫妻が結婚写真の撮影を行った様子が『完全娯樂』で紹介されています。

久々に彼らの2ショット、特に動いてる姿を見たような気がします(笑)。
2人のお子さんのお母さんになった季妹妹ですが、以前と全く変わらないですね。
思い出話などもあってなかなか面白い映像でした。

何よりも仁甫のご機嫌の良さが印象的。
季妹妹の露出度の高いファッションについて、結婚前はダメだったけど、結婚後は歓迎だというのが仁甫らしいというのか、男ってのは……ってところなのか(笑)。
自慢の奥さんってことなんですね、やっぱり。

とにかくこのカップルは仁甫が季妹妹を好きで好きで……という様子が見て取れるのが微笑ましかったのですが、結婚後もそれはあまり変わりないようで。
何かと辛いこともたくさんあったと思いますが、だからこそ、今後の2人の幸せを願いたいです。

YouTube - 仁甫季芹拍婚紗照全記錄(1/2)
 http://www.youtube.com/watch?v=v2p1YjrkI2Y
 
YouTube - 仁甫季芹拍婚紗照全記錄(2/2)
 http://www.youtube.com/watch?v=Am4KMUZnWZg
  
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
ってところなんでしょうね 
コメントが時系列でなくてすみません(汗)
DLしたまま放置していた11/26の『完全娯樂』を見てみたらJーSTAR棒球賽のニュースでなくてこのニュースが入ってました(笑)

仁甫は「結婚してから奥さんが露出度の高い服を着るのは(ダンナとして)メンツがたつよ」みたいな事を言っていて、きれいでスタイルもいい季芹が自慢だっていうのが伝わってきました。街なかでキスして撮影したりと熱々で、そして季芹より仁甫が楽しそう、うれしそうですね。
今後は關島で挙式を行うようですが、この幸せを協志に分けてあげてほしいと思ってしまいます。
Rumin 2008/12/06(Sat)22:08:53 EDIT
幸せに溢れてましたね
Ruminさん、こちらにもありがとうございます。
仁甫と季妹妹の写真撮影のニュース、他でもそれなりに大きく扱われていましたね。
結婚するまでは、誰かに攫われたら困るから,露出はダメだけど、結婚後は自慢できるからOKってのが、面白かったですよね。
本音なんだろうな、と思いますが、本当に仁甫は彼女のことが好きですよね。
番組で、彼女のTシャツが濡れたか何かした時に、彼女よりも仁甫の方がそれを気にしていたことを思い出してしまいました。

今は随分丸くなりましたが、以前の気の短かった頃でさえ,彼女にはいつも優しかったですからね。
2人のお子さんの親になった今でも、相変わらず、仁甫は季妹妹のことが自慢なんだろうと思うと,可愛いですよね。
挙式の様子も『完娯』で伝えられることを期待してしまいます(笑)。

確かに、協志にも幸せを少し分けてあげて欲しいですね。
仕事&野球で忙しく,充分に充実しているのかもしれませんが……。

小穂 2008/12/06(Sat)23:50:35
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]