忍者ブログ
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海國際電影節が開幕。
レッドカーペットには多くのスターが登場しています。

イ・ジュンギも登場していて、大きな声援を受けていたようです。
彼はオーソドックスなスタイルで、よく似合ってますね。

そして良くも悪くも目を奪われたのは黃曉明(笑)。
第一印象は「すごいジャケット……」だったんですが、似合っているといえば似合ってるのかも、と思い直しました。
ただ、これは上半身のショットを見た時の印象で……。

全身のショットを見ると、「う〜ん……」(汗)。
授賞式などでの彼のファッションには、とても個性的なものが多いんですが、今回もですね。
でも、堂々とした姿はさすが、今が旬の俳優さんという感じ。
貫録も十分。
これからは、演技者としてもですが、歌手としても大忙しになりそうですね。
「暗戀」の評判も上々ですし、「9月頃にはアルバムがリリースできるかも」などと、黃曉明自身が発言したりしているようです。
楽しみですね。

新浪娯楽「第10屆上海國際電影節」特集サイト
 http://ent.sina.com.cn/f/m/shff10/index.shtml
*写真はこちら
 http://ent.sina.com.cn/f/shff10/p/index.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
あはは~
さすが、黄暁明!
やってくれます。中国ファッションですかねえ~??
たまに、韓国も中国も俳優さんたち、日本人の美的感覚では理解できないファッションを披露してくれますよね~ 笑

でも、黄暁明、髪の毛が少しのびて、ちょっともんちっちみたいで、かわいい髪形してますねえ~
顔も、つるつるに写真写ってます~
渋さというよりも、かわいらしさがでてるそんなかんじですねえ~

放羊的星星の15話今見ました~
ほえ~ 次がまたまた楽しみ♪
もう、1週間1話なんて少なすぎますねえ。
しかしですねえーもう、遠藤にしか見えません・・・・
あと、李威の歯が欠けているようにみえるのが、気になって仕方ありません。
Orangeglasses 2007/06/18(Mon)22:48:01 EDIT
さすがです(笑)
Orangeglassesさん、こんばんは!
>さすが、黄暁明!
私も同じことを思いました(笑)。
さすがですよね、黃曉明。
これを堂々と着こなしてしまうあたり、本当にさすがです。
まぁ、変に似合っているので、それはそれでいいかなとも思うんですけど。
髪が伸びてきて、本当に可愛らしいですよね。
坊主にスーツは、迫力満点でしたが。

韓国でも中華圏でも、首を傾げたくなるようなファッションを時々見かけますよね。
この間のコンユ(&ヒョギもちょっと…)もそうでしたが(笑)。
私自身は、そういうことに全く興味がないこともあって、あんまり隙の無い、格好良いばかりのファッションはパスなので、このあたりの隙だらけというか、わけわからない系の方が好きだったりするんですけど(笑)。
『ありがとうございます』のミン・ギソのファッションも評判がかなり悪かったようですが、私はとっても好きでしたから(笑)。

『放羊的星星』、1話見終わった時点で次が楽しみで待ち切れないので困りますね。
わたしは幸い、ジミリンはジミリンに見えてるのですが、古装の時より大人っぽく見えて、不思議な感じがしています。
そしてそろそろ李威が格好良くなってきて、ジミリンと共に惚れ惚れ見ています。
>李威の歯が欠けているようにみえるのが、気になって仕方ありません。
唇のせいでしょうか、時々歯並びが悪く見えることがありますよね。
でも歯を見せて笑った時は特に気にならないので、やっぱり唇のせい?(笑)。
週1じゃなく、週2回くらいで放送して欲しいですよね……。
あと4話でしたっけ。
どうまとまるんでしょうね。
小穂 2007/06/18(Mon)23:59:17
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]