忍者ブログ
[609]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている かえたんさんから、楽しみな情報をいただきました。
TV東京系で放送されている「ポチたま」の次回2時間スペシャルに仁甫&JR.が登場するようです。
かえたんさんからいただいた情報によると、予告でJR.の姿が見られたとのこと。
2時間スペシャルは、30日の放送予定だそうです。

関西圏ではTV大阪で放送されている番組なのですが、実は我が家では見ることができません(涙)。
受信できるところに住んでいる知人に頼んで録画してもらおうか、思案中です(笑)。

この「ポチたま」も、かなり以前には見ていたのですが、最近は全く見ていませんでしたので、ラブのだいすけくんも全然知らないんですね。
3月1日の『完全娯樂』に、ラブラドールと関西弁を喋る日本人のゲストが登場していて、「誰だろう……」なんて思ってたんですが、それが彼らだったのですね。
我が家にも黒ラブがいるので、可愛いなぁとは思ったのですが。
確認したら、確かに「大介」と字幕に書いてありますね(苦笑)。

 

この時もJR.を「テバサキ(手羽先)」なんて指差してみたり、仁甫がかなり楽しそうでした。

日本のTVで、普通に彼らの姿が見られるチャンスですので、ご覧になれる方は是非どうぞ。

かえたんさん、貴重な情報をありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
いつもお世話になります。
私としては、あの日の『完娯』のゲストが誰だったのかも理解できて、嬉しかったです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
コメントは初めてです☆
ポチたまって見たことないです・・・一応関東に住んでいるのに。
カシコイ動物が出たりする番組なんでしょうか。
何はともあれ、是非観たいと思います。
いつも情報ありがとうございます。
NICO 2007/03/18(Sun)17:37:34 EDIT
コメント、ありがとうございます
NICOさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
ですのに、お返事がこんなに遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>。

>ポチたまって見たことないです・・・一応関東に住んでいるのに。
私も、もしも受信圏内でも、放送される時間帯にはまだ仕事中かな、ということで、多分、見られないってことになってるんでしょうね。
動物番組は結構好きなんですが、TVそのものを見る時間があまり無いもので。
でも私も今回は仁甫&JR.を目当てに見たいなぁと思っています。

こちらこそ、いつもいらしていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
小穂 2007/03/19(Mon)17:34:55

●Thanks Comment
びっくりです! 
母親が毎週欠かさず見ている番組、「ポチたま」の予告にまさか見覚えのある芸能人が…!って思い、ついつい興奮気味で書き込んでしまいました。

テレ東の公式HPにある次回予告ムービーでちらっと映っていますので確認してみてくださいね!
実際どのくらいの長さで放映されるかわかりませんが、出ることは間違いないと思うので30日の夜はおとなしくテレビにかじりついていたいと思います。
旅犬まさお君は亡くなってしまい、2代目として息子のだいすけ君が松本君とテレビに出ます。
かえたん 2007/03/18(Sun)22:25:29 EDIT
情報、ありがとうございました
かえたんさん、こんにちは!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>。

情報をいただけて、とても嬉しかったです。
教えていただかなければ、絶対に気付きませんでしたから。

見かけるはずのないところで見覚えのある顔を見かけると、驚くやら嬉しいやらで、ちょっと舞い上がっちゃうものですよね。

>テレ東の公式HPにある次回予告ムービーでちらっと映っていますので確認してみてくださいね!
確認しました(笑)。
『完全娯樂』の映像そのままかな?という気もしましたが、でもとにかく楽しみですね。
どのくらいの時間放送されるかはわかりませんが、たとえ一瞬だったとしても嬉しいことには違いないですから。

>旅犬まさお君は亡くなってしまい、2代目として息子のだいすけ君が松本君とテレビに出ます。
なのですね。
まさおくんが亡くなって、というのはニュースになってたり、番組を見ている友人の話で聞いていたりしたので、一応知ってはいたんですが。
まさおくんが元気に動いている姿は先日の『完全娯樂』で少し流れた映像でしか見たことがないのですが、だいすけくんも可愛いですね。
我が家にもラブがいるので、特にラブには愛着があるんですよね(笑)。
ラブの姿を見ると、それだけで表情が緩んでしまいます。
小穂 2007/03/19(Mon)18:06:51

●Thanks Comment
無題 
小穂さん こんばんは~

またまたご無沙汰しております。

>TV東京系で放送されている「ポチたま」の次回2時間スペシャルに仁甫&JR.が登場するようです。
楽しみです~。早く帰宅した時にはよく見る番組でしたが
最近見ていなかったので、知らなかったです
録画予約をして楽しみに待ちたいです



Long 2007/03/19(Mon)23:40:36 EDIT
ご無沙汰してます
Longさん、こんばんは!
お元気でしたか?

「ポチたま」、Longさんは当然ちゃんとご覧になれるんですね。
羨しいです(笑)。
冗談はともかく、この番組、仕事をしていると、リアルタイムで見るのはちょっと難しい時間帯に放送されてますよね。
この時間には帰り着くのは無理だよなぁ…と思います。

私もやっぱり気になるので(笑)、知人に頼んで録画してもらうかなと思っているところです。
一瞬でも、普通に顔が見られるだけで嬉しいですよね。
小穂 2007/03/20(Tue)01:13:58

●Thanks Comment
見ました。 
お久しぶりです!
先ほどの「ポチたま」の台湾特集見ました。…本当に瞬間的でしたが番組宣伝にちらっと、そしてOPにJ-STARの音楽が使われていました。ちょっとだけですが、日本語で説明がありました。でも、うれしかったのは完全娯楽の番組説明中に紹偉が映っていたことですvv
でも、大々的にブログで紹介していただいたわりにあっという間だったのでなんだか申し訳ないです…。
かえたん 2007/03/30(Fri)19:41:46 EDIT
楽しみです
かえたんさん、こんばんは!
お久しぶりです。

>先ほどの「ポチたま」の台湾特集見ました。
ご覧になられたのですね。
私は知人に頼んでおきました(笑)。
音楽も使ってもらえてたんですね。何だか嬉しいですね。

JR.と仁甫は見られるかなと思いましたが、紹偉の顔まで映ったんですか。
それは見るのが楽しみですね。

>でも、大々的にブログで紹介していただいたわりにあっという間だったのでなんだか申し訳ないです…。
いいえ、そんなことないですよ。
教えていただいたおかげで、私も知人に頼めましたし、どんなに僅かな時間でも、彼らの顔をTVで見られるなんて、とても嬉しいですから。
本当にありがとうございました。
また良い情報があったら教えていただけると嬉しいです。
小穂 2007/03/30(Fri)23:52:01
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]