忍者ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入った事故の一報以降、容体が気になっていた許瑋倫ですが、28日夜、亡くなられたと報じられています。
誤報であればいいのに、と思いますが、間違いないようです。

事故後、彼女の容体や治療の様子が何度も報じられていて、その内容を見ると、かなり悪い状態なのはわかりましたが、それでも何とか持ち直してくれないかと願っていました。
とても残念で、とても胸が痛みます。
記事にもありましたが、まだまだ若い彼女、当然、ご両親も健在ですので、親が子どもを見送ることになってしまって、ご両親の辛さも想像するに余りあるものがあります。
誰が亡くなっても勿論辛いものですが、若い人だと余計に辛いですね。
いつも溌剌とした姿を見せていた人でしたので、いくらニュースを確認しても、まだ信じられない気がします。

可愛いタイプの女優さんが多い台湾で、彼女のようなタイプは少ないこともあって、ドラマにおいても彼女は貴重な存在でした。
彼女と親しい皆さんも次々病院に駆けつけていたようです。
彼女と親しかった李威も病院を訪れたようですが、彼女が亡くなったことを知らされて以降、携帯の電源も切ってしまっているようで、そのショックの大きさがうかがえます。
彼女と親しかった人たちは皆さん、きっと一様にショックを受けておられるでしょうが、少しでもその痛みが和らぐことを祈らずにはいられません。

そして、何よりも心から彼女のご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん、私もこの訃報の記事を今さっき知りショックを受けてます。
李威や仔仔との噂から知った彼女でしたが、「LoveStorm」では、強くてかわいい女性を演じていて好感をもっていました。これからもっとやりたいこともあっただろうにと思うと、残念で仕方ありません。
李威のこともどれだけ今つらい思いをしているのだろうかと思うと心配です。自分が何ができるわけでもないのですが、心から冥福をお祈りしたいと思います。
ももよ 2007/01/29(Mon)11:58:08 EDIT
本当に残念です
ももよさん、こんばんは!
事故の一報を聞いてから、ずっと心配していましたが、本当に残念です。
ショックですね。
李威や仔仔とのことが大きく取り上げられることが多かったですが、友人も多く、きっとみんなから好かれていたんだろうなと思います。
可愛らしいというより、強さを感じさせる役が似合う人でしたね。
新しいドラマも決まっていましたし、女優さんとして、また1人の女性として、やりたいことも夢もたくさんあっただろうにとそう思うと、ももよさんと同じくやり切れない思いがします。
心から彼女のご冥福を祈りたいですね。

李威や小綜、彼女と親しかった友人のみなさんも、相当ショックが大きいようです。
彼らの痛みが少しでも軽くなるように、これも何もできないですが、せめてそう祈っていたいです。
明日が来るのは当たり前ではないんですね……。
小穂 2007/01/30(Tue)03:35:50

●Thanks Comment
ショックです・・・ 
こんばんは。

私もこの事故の事を知り、とてもショックを受けました・・・。
「惡男宅急電」で、可愛くて、透明感のある女優さんだなと気になり、
もっと彼女のドラマを見たいと思っていたところでしたのに・・・。
とても残念でなりません・・・。

ご冥福を心からお祈り致します。
そして、ご両親や友人の方々の悲しみが少しでも軽くなる事を願うばかりです。
ちろ 2007/02/02(Fri)01:26:10 EDIT
哀しいですね
ちろさん、こんばんは。

彼女の事故については、現地報道も相変わらずですが、こちらもなかなか気持ちが落ち着きませんね。
本当に、未だにショックが尾を引いてる感じがします。

改めて気付いてみると、私も彼女の出演作って相当見てるんですよね。
それだけのオファーの来る、魅力的な女優さんだったんだと、そう思います。
彼女自身も、きっとこれからたくさんの夢を持っていたのでしょうに、本当に残念です。
残されたご家族や友人の皆さんの悲しみやショックは本当に大きなものでしょうが、少しでもそれが癒される日が早く来ることを祈りたいですね。
それからこんな事故が二度と起きないように願います。
小穂 2007/02/02(Fri)03:23:12
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]