忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前の話ですが、久しぶりに李威が姿を現しました。
チャリティ活動に参加したものですが、その場では許瑋倫のことについては何も語らずだったようです。
ヒゲを生やしてますね。
ドラマの方は大丈夫なのかな。

今回のチャリティ活動でたくさんの子どもに囲まれた李威は「3,4人は子どもが欲しい」などと発言したようです。

「3人くらいかな。3,4人。
 でも今はみんな1人でも産みたがらないから、子どもを産んでくれる相手が
 こんなにたくさん産んでもいいと思ってくれるかな。」

などと言いつつ、でもお相手の女性に産んでくれるように迫るつもりだそうです(笑)。

子どもの話をする時は、表情が優しくなっていたという李威。
子ども好きみたいですからね。
早くお相手を見つけて落ち着けるといいですね。

東森新聞報 「陪腦麻兒作畫 避談許瑋倫 李威:以後要逼妻生3至4子」
 http://www.ettoday.com/2007/03/07/340-2063335.htm

東方網 「許瑋倫車禍後李威首度亮相 情話一字不講」
 http://enjoy.eastday.com/e/20070308/u1a2668872.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
こんにちは 
李威の久しぶりの姿に安心♪しました。
「天国からきた子供?」で共演した男の子の写真が李威のブログに貼ってありましたが、本当にかわいくて仕方が無く、写真を撮っている気がしました。
きっと良いパパになってくれますね。
ももよ 2007/03/12(Mon)14:50:23 EDIT
安心しましたね
ももよさん、こんばんは!
李威の様子を見て、私もちょっと安心しました。
いろいろなことを言われたり書かれたりしていましたが、とにかく元気そうで一安心です。

『天堂來的孩子』の小星星役の男の子とは、本当に親子みたいでしたよね。
blogの写真は、小星星のことが可愛くてたまらない感じが伝わってきて、私も大好きなんです。
>きっと良いパパになってくれますね。
きっとそうでしょうね。
本人は厳しいお父さんになる、なんて言ってたことがあったと思いますが、意外と甘甘のパパになりそうですよね(笑)。
小穂 2007/03/13(Tue)02:10:52
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]