忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アルバムのリリースが待たれる信樂團ですが、比較的、あちこちでライブなどには出演しています。
今度は北京でミニライブを行ったそうです。

ニュースサイトに上がっている写真を見ると、いつもの通りの阿信のパフォーマンスが繰り広げられたようですね。
やっぱり阿信はこうでないと(笑)。
信樂團のパフォーマンスは、やっぱり勢いがないとダメですから。

ちなみに、阿信が時々見せることがあるこのポーズが大のお気に入りだったりします。

 *「海闊天空」MVより

背が高く、手足の長い阿信、似合いますね。
どんなことでも胸を張って受け止める、そんな感じも阿信らしい気がします。


実は北京でのこのライブ、オフィシャルに日程が上がった時点で、ニュースが上がるのを心待ちにしていました。
というのもここしばらく、ライブや授賞式などにChrisの姿がなくて、気になっているので…。
今回のライブには姿を見せるかと期待していたのですが、今回も彼は現れず。
しばらく前から、台湾Avexの留言板で飛び交っているのが、Chris脱退という噂だったんです。
今回、彼が姿を現せば、当然、そんな話は吹き飛ぶはずだったのですが……。
Avexに解雇された、というような話も出ていたり、とにかく気になります。
今回、会見の席でもそのことを質問されたようなのですが、「Chrisは休暇中」との答えだったそうで、それが間違いの無い事実であることを祈りたいです。
HRバンドには脱退騒ぎは付きもので、昔からこういう話にも慣れてはいるんですが、今回は少し勝手が違う気がします。
いずれにしても、一部のファンが騒いでいるだけで、事実無根であることを信じたいですね。

捜狐娯樂「信樂團鼓手提到女友就臉紅 閉口不談解約」
 http://music.yule.sohu.com/20061209/n246919512.shtml
騰訊娯樂「信樂團北京激情首唱 貝斯超低腰褲險走光」
 http://ent.qq.com/a/20061209/000056.htm
新浪娯樂
「信樂團北京首次演唱會 阿信激情演唱」
 http://ent.sina.com.cn/y/p/2006-12-09/08161362946.html
「信樂團主唱信對話新浪:與五月天不和是謠言」
 http://ent.sina.com.cn/y/2006-12-08/12001361842.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]