忍者ブログ
[531]  [528]  [529]  [530]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許瑋倫が亡くなった後、姿を見せず、心配させられた李威ですが、自分なりに彼女を見送って、少し気持ちの整理もついた様子で、ようやく元気な姿を見ることができました。

聯合新聞網には、バスケに興じる姿が掲載されています。
笑顔が見られて良かった。
バスケ好きの李威ですので、心配した友人たちが何度もバスケに誘ったりしたようですが、やっと姿を見せたんだとか。
小美(賀軍翔)が、その場を明るくするように振る舞ってくれていたそうで、彼らと身体を動かすことで、少しでも気分が明るくなったことだと思います。
また、途中からは、同じく友人の言承旭も登場。
彼も笑顔で、李威を励ましてくれていたようです。
気遣ってくれる友達のおかげで、李威も心から笑えていたようで、何だか良いですね、こういう関係。

許瑋倫とのことや、彼女の家族とのことなど、いろいろと憶測が報じられたりしていますが、李威は

「僕が何を感じているかなんて、どうでもいい。
 ただ、みんなが瑋倫を忘れないでいてくれればそれでいいし、
 彼女のご両親に少しでも多く関心を払ってくれれば、それでいいんだ」

と話しているようです。

とにかく記事に添えられた李威の顔を見て、ホッとしました。

聯合新聞網「李威打球散心 蓄鬚憶佳人」
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3724618.shtml

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん、ありがとうございます。なんだか、ずっと心に残っていた不安というか心配がほっと薄れた感じです。
李威の笑顔を見れて本当に良かったです。
きっと前を向いて進んでくれますね。
彼を支える友達の友情にも感動しました。
その中に旭がいたのも(私にとっては)嬉しいです。
旭は最近あまり表にでていないようだったけど、李威にはりついているマスコミにでることを承知で参加して励ましたんだなあと思うと(涙)です。
そして、小穂さん、一言コメントも今回の記事も訳していただき本当にありがとうございました。そのお気持ちがとっても嬉しかったです。
ももよ 2007/02/12(Mon)08:02:48 EDIT
ホッとしましたね〜
ももよさん、こんばんは!
記事に添えられた写真を見て、私も ももよさんと同じく、少し心配が薄れて、もう大丈夫かなと思えました。
>李威の笑顔を見れて本当に良かったです。
本当ですね。
きっと自分の中でケジメをつけられたんでしょうね。
李威のことですから、これからはまたしっかりと前を向いて歩いてくれると思います。
またひとつ、深みを増した姿を見せてくれるのではないでしょうか。

周囲の人たちのサポート、感動的ですよね。
言承旭も、写真を撮られるのは覚悟の上で、それでも友達のために、姿を見せてくれたんでしょうね。
控え目だけど、優しさの感じられる、こういう心遣いは実に言承旭らしいなぁと思いました。

今回のことでは李威の名前も随分取り沙汰されていたのですが、仕事ではなくプライヴェートに関わる部分だし、あまり記事にして取り上げるのも…と避けていたところがありました。
でもやはり気になりますし、あの笑顔を見た時は、これは皆さんにも紹介したいと思いました。
李威のメッセージについても、意訳で申し訳ありません(汗)。
こちらこそ、いつもコメントをいただけて、ももよさんのお心遣い、とても感謝しています。
ありがとうございます。
小穂 2007/02/12(Mon)21:54:27

●Thanks Comment
無題 
小穂さん、メールありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。

瑋倫の為にも、李威をはじめ
残された友だちや家族やそしてファンのみなさんに
1日でも早く笑顔が戻ることを祈っています。。。
Yoko 2007/02/12(Mon)11:56:23 EDIT
歓迎光臨!
Yokoさん、こんばんは!
早速いらしてくださって、またコメントもいただいて、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

彼女のことでは、彼女自身もですが、残されたご家族や友人の皆さんの憔悴した様子がとても痛々しくて、辛いですね。
友人たちも、それぞれ、彼女のためにも頑張ろうとしているでしょうし、それを支持したいですね。
本当に、早く皆に笑顔が戻ってくるといいなと思います。
小穂 2007/02/12(Mon)21:37:40
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]