忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛上9:30』に出演したK ONEのGINOとJR.。

残りのメンバーの話になって、その流れで達倫の台風加入が話題に。

達倫の台風加入を彼らが歓迎しているとは思えなかったものの
当時、彼らは達倫を応援する言葉しか口にしなかったので
実際のところ、どう感じているのかな、と思ったりしていました。

自分自身が達倫の跨團については、とても嫌な印象だったので
余計に気になっていたのかもしれません。

で、今回、その話になって、結局、他のメンバーは全員、
達倫の台風加入については反対だったことが明らかに。

まず口火を切ったのはGINO。

我們當然希望他留在K ONE
全心都留在K ONE身上


だそうです。

K ONEって、アルバム発売の時期じゃなくても、普段から
メンバーが集まって練習したりしてるんですね。
でも達倫が台風に加入したら、当然そちらに時間を割かなきゃいけないし
そうなると、彼に会う機会も減るから、
というようなことを言っていました。
そしてその後、GINOが続けたのが

でもボスがそう決めた以上は
僕たちは彼を支持するよ


GINOの複雑な心理が垣間見える気がしたヒトコトでした。

そして続けてJR.も。
JR.は達倫が台風に加入することを「很不爽的」と表現。
すっきりしないというか、気分悪いって感じでしょうか。
「気悪い」と訳したいところですが(笑)。
正確には「気ぃ悪い」ですね(これって大阪弁ですか?)。

そのJR.ですが、自分が達倫の跨團を嬉しくないと思うことについて
その理由をこんなふうに説明していました。

毎日一緒で、大事な仲の良いメンバーが、他のグループに行く。
そして他のグループのために努力する。
そういうことに嫉妬みたいな気持ちを覚えるんだよね


そのJR.の言葉を受けて、GINOが
「人って誰しも自分勝手だからね」
「でも同じ事務所のグループだし…」
と締めていました。

JR.の言葉は仲の良いK ONEメンバーならではって感じですね。
「K ONEの達倫」が「台風の達倫」になるというのには、正直、
私でさえ抵抗を感じてしまいましたから、
メンバーの抵抗感は強かったはず。
それでも当時は大人の態度でしたけどね、みんな。

でも本当に、ようやくK ONEメンバーの本音がはっきり聴けて
ちょっと嬉しかったですね。
これから9月に予定通りに新譜がリリースされれば
また5人揃って活動する姿が見られるはず。
久しぶりに「K ONEの達倫」を見られるのも楽しみです。

そして、番組中、気になったことが1つ。
GINOが達倫の跨團について、あまり嬉しくなかったという話を始めた時、
JR.がそのGINOを見ていて、姿勢を変えるんですね。
ソファのようなものに座って会話してるんですが、
途中、座り直してGINOと並ぶような姿勢を取りました。
そのJR.の座り方を見ていると、GINOの意見は自分の意見と同じだと
そうアピールしているようで。
何となく、良いなぁと思ってしまいました。

彼らの出演した『愛上9:30』ですが、YouTubeに上がってます。
ちょうど変なところで切れてしまっていますが、
達倫の台風加入については以下で語られています。

GINOの部分
 http://www.youtube.com/watch?v=8JcYdG5dRoQ
JR.
 http://www.youtube.com/watch?v=f21te_4orfI
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]