忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張勛傑も出演する八大のドラマ『至尊玻璃鞋』。
陸明君さんの主演で、勛傑はゲスト出演という感じなのでしょうか。
どんなドラマなのかも詳細は不明。

八大のドラマは放送が近付くまであまり情報が出てこないので、どうなっているのかよくわからないんですが、探してみると、いくつか撮影時の写真などがアップされているところがありますね。

「相片地球村 :: 偶像劇之"至尊玻璃鞋"」
 http://photo.ctnet.com.tw/album23?page=1
「WRETCH Photo Album - ilove7388's Album(周曉涵)」
 http://www.wretch.cc/album/ilove7388

その中で気に入ったのがこれ
失礼して「相片地球村 :: 偶像劇之"至尊玻璃鞋"」からお借りしてきてしまいました。
優しい、いい表情ですよね。
とても良い雰囲気です。
このままお父さん役でも違和感ないですね(笑)。

『剪刀石頭布』は見ている時間が無くて、止まったままです、第2話の途中で(苦笑)。
途中、10話辺りをチラッと見たりしていますが、帯ドラマはやっぱり余裕が無いと見られないですね。
紹偉好きですが、2話の途中までで既に張勛傑扮する陳克洛に惚れ惚れ(笑)。
私ならこっちを取るな、と思っております(笑)。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
さっそくお邪魔しちゃいました。
写真の張勛傑とってもステキですね♪
しかもこのドラマ、陸明君との共演なんですね。
陸明君も大好きなんです。それに紅豆&阿奇のコンビですね。楽しみです!

剪刀石頭布おもしろいです!私もぜったい克洛なんですが、どうも流れは祺祥に向いているような・・・
私は王紹偉のドラマを始めて見たんですが、今まで写真とかでしか見たことがなくて、彼の良さがわからなかったんです。(ごめんなさい)でも、ドラマで動いているところを見たら、意外と(またまたすみません)ステキなんですね。
こちらはとっても安いので、思わず「王子変青蛙」と「愛情魔髪師」のDVDを買ってしまいました。
ようめい 2006/11/27(Mon)17:18:03 EDIT
ようめいさま
こんばんは!
早速いらしていただいた上、コメントまでありがとうございます。

>写真の張勛傑とってもステキですね♪
ですよね。
この写真を見つけた時、しばらく彼の表情に見入ってしまいました(笑)。
>しかもこのドラマ、陸明君との共演なんですね。
そうなんですよ。
私も明君さんは大好きなので、彼女と共演だとそれだけで楽しみです。
長身の彼女と並んでも、お似合いですもんね、張勛傑って。
紅豆&阿奇の時くらい、しっかり絡みがあると良いですね。

『剪刀石頭布』、克洛の方が良いですよね(笑)。
紹偉と勛傑じゃなく、役として見た時、絶対克洛だと思うんですけど。
>どうも流れは祺祥に向いているような・・・
主役は紹偉ですもんね(溜息)。やはり仕方ないところでしょうか。

紹偉という人は演じている時が一番素敵だと思います。
私は『西街少年』の辜天樂が未だに一番好きなんですけど、どの役も素敵に見えますね。
彼自身もお芝居に一番意欲があるようですし、これからも素敵な姿を見せて欲しいです。
『王子變青蛙』と『愛情魔髮師』、どちらも明道というライバルがいますが(笑)、紹偉も素敵でした。
『愛情魔髮師』はちょっと世界が濃いですけど(笑)。
小穂 2006/11/28(Tue)01:06:03
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]