忍者ブログ
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [670]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日放送された『康煕來了』。
やっぱり仔仔の痩せっぷりが気になってしまいました。
大丈夫なのかな。

さて、“JVKV” ですが……。
「“F4” は “JVKV” に改名しましたよ」と言われても、彼ら4人が揃ったところを見て「JVKVだ」とは思えませんね(笑)。

権利関係の問題があるとのことですが、この “JVKV” に慣れる日はきっと来ないだろうなと思ってしまっています。
個人活動がメインの昨今、いつまでも“F4”と一括りにされるのも、というのはありましたが、結局は名前を変えても一括りには違いないんですね。
ユニットとしての “F4” はこれで終わりにして、あとは個人名で活動するという形でも良かったのではないのかな、なんて思います。

觀光局の偶像劇『果實的眼淚』は7月から撮影予定だそうですが、結局、参加するのは孝天と仔仔の2人ということになったようですね。
当初から参加しないことがわかっていた言承旭に加え、Vannessもですか。
「スケジュールの調整がつかない」ということですから、仕方ないですね。

小美(賀軍翔)に出演の打診をした、という話がしばらく前にニュースになっていましたが、これも本当の話だったんですね。
こちらもスケジュールの調整がつかなかったようですが。

それにしても、“JVKV” ですか…(笑)。
“V” が2人いますが、一応、年齢順でしょうかね、この並び。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
JVKV 
小穂さん、ご無沙汰しております。
最近韓国のほうに浮気しており、今日このニュースを知ったのですが、小穂さんと全く同じ感想です。
小美も今更このメンバーに入れてもらってもね・・・という感じだったんでしょうか?
そして、Vの順番も気になりました(笑)
新しい名前はどうかと思いますが、また4人で仲が良いところを見たいです。
ももよ 2007/04/29(Sun)18:49:40 EDIT
変ですよね
ももよさん、こんばんは!
お久しぶりです。

すーさん改め JVKV 、どう考えてもこの名前に慣れることはなさそうですよね。
別にユニット名なんて無くてもいいのに、というのが正直なところです。
4人が楽しそうにしている様子は見たいと思いますが、何が何でもセットで売って欲しいとは思いませんし。
1年に1回くらい、揃って仕事をしてくれれば、それでいいかな、なんて思ったりもします。

小美に出演を打診したことについては、TVB が随分とご立腹のようでしたね。
スケジュールが一杯、というのも事実なんだと思いますが、「なんで?」というのもあったのかもしれませんね。

>そして、Vの順番も気になりました(笑)
そうなんですよね。
些細なことなんでしょうが、やっぱり気になりますよね(笑)。

気になるといえば、ももよさんが韓国のどちらに浮気なさってらっしゃるのかも気になっていたりします(笑)。
小穂 2007/04/30(Mon)01:51:10

●Thanks Comment
浮気 
私は「宮」方面に浮気を・・・今更ですが(汗)
どうも、私は悲しいお話は苦手なようで、見ていて疲れてしまいます。それで、明るい話の多い台湾ドラマ寄りだったのですが、「宮」は笑わかせてくれるところも多く見ていて楽しいです。
出演者もセットも衣装も素敵で韓国ドラマの底力を感じます。
旭一筋で2年位いたのですが、最近の自分の守備範囲の広がりにびっくりしています(笑)。
ももよ 2007/04/30(Mon)12:52:49 EDIT
底力、ありますよね
ももよさん、こんばんは! お返事、ありがとうございます。

『宮』方面でいらっしゃったんですね。
なるほど、です。
面白いですよね、あのドラマ。

私も悲劇は苦手で、基本的にハッピーエンドの明るいお話が好きです。
韓国ドラマというと、悲劇的なものが多いような気がしますが、意外と明るいドラマも多いんですよね。
『宮』は登場人物が個性的で、ドラマとしてもしっかり作られていて面白いですね。
シン君派とユル君派に別れたりしてますが、私はシン君贔屓で(笑)。
でもこのドラマでの一番のお気に入りはチェギョンの明るい表情でした。
それから皇太后さまの生き生きとした可愛らしさも良かったですね。

ストーリーや作り込み方などでは、台湾ドラマより韓国ドラマのほうが上かなと思うことが結構あります。
台湾ドラマは俳優さんたちの魅力に比べて、どうも脚本が弱い気がしてしまって。
日本の漫画が原作だと、その部分がクリアされるので、安心して見ていられるんですけど。

興味を持ち始めると、守備範囲もどんどん拡がりますよね。
私もいつの間にかあちらこちらが気になってしまうようになって、手が回らなくなりつつあります。
でもそれもまた楽しいんですけど(笑)。

また楽しいドラマに出会われたら、教えていただけると嬉しいです。
小穂 2007/04/30(Mon)22:06:33
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]