忍者ブログ
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転居後、思った以上に光ファイバーの工事が遅くなりまして、昨日12日になって、ようやくネット環境が戻ってまいりました。

インターネットを利用するようになってから、ネットに繋がらないという状況は初めてだったのですが、如何にネットが自分の生活に入り込んでいたかを実感しました。
また、引越し後には、いろいろと調べたいこともあったりで、余計にネットの便利さを実感したのかもしれません。
いずれにしても、戻ってこれて良かったです(笑)。

こちらもまたぼちぼちと何かアップしたいと思います。
よろしければ、またお付き合いいただけると嬉しいです。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
お帰りなさい! 
小穂さんのブログが再開されて、とても嬉しいです。
引越しは大変だったと思いますが、お体には気をつけてくださいね。
私は、明日ヴァネスのコンサに向かいます。
台風が気になりますが、楽しんできたいと思います。
ももよ 2007/07/13(Fri)18:59:34 EDIT
ただいま!です
ももよさん、こんばんは!
早速コメントをいただいて、ありがとうございます。

>小穂さんのブログが再開されて、とても嬉しいです。
そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです。

まだまだ引越し荷物に囲まれたままの生活ですが、のんびりと片付けようと思っています。
お心遣い、ありがとうございます。

>私は、明日ヴァネスのコンサに向かいます。
Vannessのコンサート、そういえばそろそろでしたね。
日付の感覚がすっかりあやしくなっているので、「そういえば……」という感じです(汗)。
台風の進路が気になりますが、どうぞ楽しんでいらしてきてくださいね。
それから台風にもくれぐれもお気をつけくださいませ。
小穂 2007/07/13(Fri)19:34:26

●Thanks Comment
お帰りなさいませ~ 
こんばんは。

ネット復活、おめでとうございます~。
私も、今ではネットが使えない生活は考えられないというくらい、生活に密着してしまっています。
最近では、旅行先でも無料でネットに繋がるパソコンが
サービスでロビーに置いてあったりしますよね?
そうするとついつい使ってしまいます・・・
ちろ 2007/07/13(Fri)21:29:44 EDIT
ようやく帰ってこれました(笑)
ちろさん、こんばんは!
ネットを使えないこの10日あまりは本当に長かったです。
いつの間にか、ネットは使えて当たり前という状態に慣れ切っていたのですね。
改めて、ネットの使えない不便さを実感させられました。
戻ってこれて心の底からホッとしています(笑)。

旅行先、私もついつい使ってしまいますね(笑)。
これ以上、ネットが使えない状態が長引くようなら、ノートパソコンを抱えて無線LANの使えるお店まで出かけるのもやむなし、と真剣に考えていました(笑)。
仕事先でも使えるといえば使えるのですが、ちょっと躊躇ってしまいますし。
本当に、これで落ち着きました(笑)。
小穂 2007/07/14(Sat)02:06:02

●Thanks Comment
無題 
小穂さん
おかえりなさ~い!!

小穂さんがいない間に、李威のドラマひとつ終わっちゃいましたよ~ そして、これを見て、李威をちょっと好きになった私です。
ラストは、納得いきませんが、なかなかよかったドラマかな。
Orangeglasses 2007/07/14(Sat)01:03:48 EDIT
やっと帰ってこれました(笑)
Orangeglassesさん、こんばんは!
ようやく戻ってくることができました(笑)。
ネットが使えない時間は、何だかとても長かったです。

李威ドラマ、相変わらずちゃんとは見ていないのですが、なかなか面白そうでしたね。
李威はやっぱりドラマですよね。
素顔の李威がダメということではないのですが、ドラマの役柄によって、非常に魅力的に見える人だと思います。
役によるんですけどね(笑)。

>ラストは、納得いきませんが、なかなかよかったドラマかな。
そうなんですね。
ラスト、納得いかないことって結構多いですよね(笑)。

15日は「放羊的星星」も最終回ですし、こちらも楽しみですね。
納得のいくラストになると良いですよね。
小穂 2007/07/14(Sat)02:07:30

●Thanks Comment
気が多くて・・・ 
小穂さん、教えてください。
先日ヴァネスのコンサに行き、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ヴァネスは相変わらず素敵でしたが、ゲストで来ていたTensionのジミーさんが気になってしまいました。
声がとても素敵なすらっとした人でした。もし、何かご存知でしたら教えてください。
ももよ 2007/07/17(Tue)00:11:32 EDIT
Tension、良いですよね
ももよさん、こんばんは!
Vannessのコンサート、台風にも吹き飛ばされず、無事に行われて良かったです。

ゲスト、Jimmyだったんですね。
Tensionの團長さんでABCですよね、彼も。
出身は香港で、国籍はカナダ……だったでしょうか。
Jimmyに関して、知った時、へぇ〜とちょっとビックリしたのが彼のお父さんに関してで。
Jimmyの中国名は洪天祥なのですが、お父さんは洪金寶(サモ・ハン・キンポー)なんですよね。

Vannessともとても親しい友人の1人で、一緒に映画制作会社を?なんて話もあったと思います。
Vannessと同様(笑)、麻吉ファミリーなのかなと思うほど、麻吉絡みのニュースによく顔を出しているような気がします。
映画にも出演してましたね、確か。
必死で見ておかないと気づかない程度の出演が多いですが(笑)。

歌声も穏やかで素敵ですが、ご本人を含め、Tensionってわりと穏やかな雰囲気の方たちですね。
Tensionはハーモニーが綺麗で、ホッとできる優しい歌が魅力的で、私も結構好きなグループだったりします。

私もラジオなどでたまたま聴いたことから、好きになったアーティストさんがたくさんいますが、こんなふうに世界が拡がるのって良いですよね。

小穂 2007/07/17(Tue)01:06:45

●Thanks Comment
ありがとうございました。 
小穂さん、いろいろと教えていただきありがとうございます。
そうなんですか・・・すごい方だったんですね。
英語はもちろん、日本語もとっても上手でびっくりしていたのですが、バックグラウンドが違うんですね。
ニッキーとヴァネスとも、とても仲がよさそうで、ヴァネスやニッキーをたてて控えめだったり、盛り上げようとしたりと好感がもてました。
こういった思いがけない出会いも良いですね。
早速彼の音楽を聞いてみたいです。
ももよ 2007/07/19(Thu)12:14:07 EDIT
あまりお役に立ちませんで……
ももよさん、こんばんは!
Jimmyは、というかTensionの皆さんはとても人柄が良さそうで、何となく見ているだけでほのぼのしてきてしまいます。
その穏やかさが音楽性にも現れているのかなと思いますね。
Jimmyがサモ・ハンの息子さんだと知った時はビックリでした。
体型が全然違うので(笑)。
でも醸し出される雰囲気みたいなものは似ているのかもしれません。

彼の日本語、上手いですよね。
日本に住んでいた時期もあったという話ですし、頭の良い人なんでしょうね、きっと。
北京語に広東語、英語に日本語が話せるなんて、すごいですよね。

新しいアーティストさんに出逢うと、いつもワクワクしてしまいます。
予期せぬ出逢いって、いいものですね。
小穂 2007/07/19(Thu)21:17:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]