忍者ブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [419]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の跨年晚會のゲストなどが、少しずつアップされてきています。

台湾中でいくつ行われるのかわからない跨年晚會ですが、とりあえずいくつか。
ゲストについては、当日にならないとはっきりしない気もしますが…。

◆新竹縣政府(竹北)廣場
 ゲスト:李聖傑ほか

◆基隆FUN電.熱力無限~2006基隆跨年活動
 主持人:趙自強、鍾欣凌
 ゲスト:李聖傑、戴佩妮、溫嵐、同恩、大小芭比、南拳媽媽、旺福樂團ほか
 www.klcg.gov.tw/web/bulletin/bul01_01a.asp?News_id=6359&add_gid=34&Page=1

◆迎接2007年燦爛心光幸福中壢城跨年晚會
 ゲスト:李聖傑、王宏恩、2moro、元若藍
 www.chunglicity.gov.tw/Jungli/news/Activity/upt.asp?pageno=&uid=&con=&cid=&year=&month=&day=&key=&p0=150

◆幸福城市.樂活台中 2007台中市跨年晚會
 主持人:康康、陳思璇、侯昌明、黃小柔
 ゲスト:蔡依林、楊丞琳、羅志祥、信樂團、飛輪海、范逸臣、許慧欣、張韶涵、張震嶽ほか
 GTV八大
 http://www.gtv.com.tw/SpecialCase/20061201/

◆2007點亮桃園.希望燈場【FUN射希望-桃園NO.1跨年晚會】
 主持人:黃嘉千、5566
 ゲスト:許慧欣、K ONE、蔡依林、黃立行、梁詠琪、黃義達、FIRほか
 中視
 http://tycg.ctv.com.tw/
 
◆ 2007最愛高雄 海洋之星跨年晚會
 主持人:許傑輝、黃韻玲
 ゲスト:蔡健雅、杜德偉、K ONE、許紹洋、謝金燕、孫淑媚
 http://www.maxparty.com.tw/4_5.asp?MemberID=88894516 
 
◆煙火遊行嘉年華 2007年臺北最high新年城 
 主持人:藍心湄、徐乃麟
 ゲスト:飛輪海、Tank、黃立行、梁詠琪、郭品超、梁靜茹、品冠、蕭亞軒、蔡依林、羅志祥ほか
 TVBS

◆新竹市迎接2007跨年晚會---金豬.報喜.百福來
 主持人:唐從聖
 ゲスト:飛輪海、梁靜茹、品冠ほか
 新竹振道有線電視

◆台南縣 2007愛與希望跨年晚會
 主持人::吳宗憲、小嫻
 ゲスト:伍佰&China Blue、蔡健雅、TANK、杜德偉、戴愛玲、許紹洋ほか
 東森

◆愛在日初鄉—台東跨年晚會暨2007太麻里迎曙光系列活動
 ゲスト:張宇、李翊君、李度ほか

◆「幸福•美麗•鼓動2007」台北縣跨年晚會
 ゲスト:柯有倫、梁詠琪、郭品超、黃義達、同恩、蔡閔祐、于立成、陶莉萍、蔡淳佳、于立成ほか

今年もテレビだけではなく、ラジオ中継されるものもある様子。
去年は李聖傑はリアルタイムで聴けて、信樂團は同じくリアルタイムで見ることができたんですよね。
今年も聖傑と信樂團は何とかリアルタイムで聴きたいなぁと思うのですが、さてどうなるでしょうか……。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂様

今晩は。
李聖傑&信樂團ネタにはついチョロチョロ登場してしまいます~笑

相変わらず働き者の李聖傑ですよね(笑)
姿を見たり声を聴けたりできるのは嬉しいのですが、くれぐれも健康に気を付けて頑張って欲しいです。
大好きな李聖傑、信樂團と迎える新年。。今から楽しみです!!

たいわんこ 2006/12/26(Tue)23:55:21 EDIT
たいわんこさま
こんばんは。
李聖傑&信樂團話にいつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。
よく働きますよね、聖傑。
大陸でのプロモーションからずっと、本当にイベントなども多いですし、よく働いているなぁという印象です。
ファンとしては勿論、嬉しいことなんですが、おっしゃるように身体のことが心配になりますね。
痩せたんじゃないかな、なんて思うこともあったりしますし、まず身体を一番に考えて欲しいですね。
プロモーションが一段落したら、「聖傑LiveTime」も復活して欲しいですし……。

跨年晩會、楽しみですね。
リアルタイムで聴けるチャンスがあるといいのですが。
小穂 2006/12/27(Wed)00:45:08
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]