忍者ブログ
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [649]  [653]  [650]  [652]  [651]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、3月25日の『少年特攻隊』。
番組中、紹偉のお父さまと電話が繋がったのですが、ここで本当に珍しく紹偉が泣いてしまいました。

他の藝人さんも勿論同じなのでしょうが、王紹偉という人はファンだけじゃなく、家族や周囲の人にまで、いつも自分の明るい面だけを見せようとする人なんですね。
仁甫と2人、お笑い担当のようになっていますが、内面が窺い知れないところがあるのが彼。
子どものように涙を拭う彼の姿にこちらまで貰い泣きしそうになりました。
  


彼が忙しい中、無理して頑張り続けていることを誰よりもご家族が一番よくわかってらっしゃるわけで、ご両親もご心配なんですね。
紹偉は、周りから羨しがられるほど家族仲が良いそうなのですが、お父さまからの電話を聞いているだけで、それがうかがえました。

「歡喜做 甘願受」、「好きなことをしているのだから、それに伴う全てを受け入れること」という感じでしょうか。
お父さまにもいつも言われている、紹偉の仕事へのスタンスなんですね。

藝人は舞台の上で皆さんを楽しませるために最高のものを見せようと、真剣に努力している。
だからどうか拍手を惜しまないで欲しい

という紹偉の言葉が印象的でした。

ちなみにスタジオ中貰い泣き。
紹偉の隣にいたこの人も勿論…。
  

「気分の悪い時だってたくさんあるんだ」という紹偉の言葉に「何で言わないんだ?」と突込んでました。
以前、協志に「協志は1人で頑張り過ぎる」なんて言ったことがある紹偉ですが、紹偉も同じなんですね。
協志は「嫌な気分の時はもう少し頑張ってみて、それでもダメなら誰かに話す」ようにはなったんですね。
せめて誰かに話せるようだと、少しは楽なんだろうになぁと思います。

でも自分の気持ち、特にネガティヴな感情を人に話すのって難しいですよね。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん、お元気になられたようで何よりです。
でも、無理はしないでくださいね。
最近明道マジックにかかって以来、ドラマを見続けているせいで紹偉はドラマの中のイメージが強いのですが、バラエティー番組などを見ると明るいムードメーカー役もしているようですね。
いっぱいいっぱい頑張っている彼が、お父様からもらった言葉でふっと涙が出たのでしょうか?
星座も血液型も同じ私は、なんとなくなんとなくですが、頑張ってしまう彼が分かるような気がします。
心の中をさらけ出して甘えられる相手ができると良いですね。
ももよ 2007/04/13(Fri)14:17:27 EDIT
紹偉らしいですね
ももよさん、こんばんは!
体調も、もう殆どいつもの調子に戻りました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
無理しないように気をつけたいと思います。

紹偉は(明道もですが)ドラマと普段の姿のギャップがかなり大きいですね。
バラエティでは仁甫にも太鼓判を押されるほどの面白さです。
いつも明るくて、本当にムードメーカーですよね。
自分を見て、元気になったり、明るい気分になってもらえるように頑張ってる、といつも言ってますが、だからこそ辛い顔とか不機嫌な様子は見せないようにしてるんですよね。
紹偉はとても大人なんだなと思いますが、時々痛々しく思えることもあります。
お父さまの言葉は息子を思いやる気持ちに溢れていて、彼を誇りに思っておられるのが伝わってきました。
自分がここまで頑張るのは家族のためだという紹偉ですので、その言葉が嬉しかったのでしょうね。
何があっても味方でいてくれる家族の存在に、つい張りつめているものが緩んだのかもしれないですね。

ももよさんも射手座のO型でいらっしゃるんですね。
私は同じ火の星座の獅子座ですが、ちょっと違うタイプですよね。
(血液型はO型とは微妙な相性のAB型だったりします / 笑)。
でも自分の気持ちをさらけ出すというのは私もやっぱり苦手です。
言葉にしないまでも、少しは肩の力が抜けて、素顔の王紹偉を見せられる相手がいてくれるといいですね。
頑張り屋さんが多いアジアの芸能界ですが、彼には特に、頑張り過ぎないでね、と言いたいです。
小穂 2007/04/14(Sat)04:20:03

●Thanks Comment
無題 
こんにちは。
リニューアルでなぜか舞林大會になり、紹偉は始めから辛そうでした。「腦子怪怪的」「怪要崩潰了」と感じないくらい、たまには休んでほしいです。小穂さんもお身体に気を付けてくださいね。
Rumin 2007/04/15(Sun)16:25:13 EDIT
ありがとうございます
Ruminさん、こんばんは!
『少年特攻隊』、なぜ舞林大會にリニューアルなんでしょうね。
前の方が好きだったなぁ〜と思いながら見てるんですが。

紹偉、時々痛々しく思えますよね。
本当に、たまにはゆっくり休んで欲しいです。
無理をしすぎることを、ファンも望んではいないと思うんですが。

私の方にまでお心遣いをいただいて、ありがとうございます。
周囲でも体調を崩している人が多かったりしますし、十分気をつけたいと思います。
Ruminさんも、どうぞご自愛くださいね。
小穂 2007/04/15(Sun)22:15:25
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]