忍者ブログ
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも楽しみにしていたFTTSの7枚目のアルバム「No Limitations」。
6枚目の「Transition」との間にFanyのドラマ、Brianのソロアルバムがはさまったせいか、かなり久しぶりという気がしますね。

これまでのFTTSらしさも残しつつ、随分と大人っぽいバラードが印象的です。
良い意味でよくまとまっていますね。
これまで以上に洋楽色が強まった気もします。
ただ、その分、ややインパクトには欠けるかな……。

Brianはこれまで通りなのですが、Fanyの歌い方がいつもよりは抑え目な気がします。
Fanyの声&歌い方のインパクトは相当ですから、彼が抑え目な分、全体に大人しく感じるのかもしれませんね。
Brianの伸びやかな声がこれまで以上に生きているような気もします。

Fanyのドスのきいた(?)声が好きな私としては、少しばかり残念な部分もありますが、非常に大人っぽい今回のアルバムは、大人になったFTTSを感じさせるもので、これからの彼らの音楽を一層楽しみにしたい気にさせてもらえました。

今回のアルバムについては、音楽以外のことで話題になることが多いFTTS。
「ユン・ドヒョンのラブレター」に出演した時も、すっかりそんな話題(BrianとFanyの関係について/笑)をふられていました。


PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
오래간만입니다. 
小穂さん、ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅くなってしまって本当に申し訳ありません
教えて頂いた当初、ユーザー名が分らず
入れなかったんです
今日、ユーザーは小穂さんでは?と思い、いれたら
入れたので、もっと早くやれば良かったと大後悔です

最近は私もblogを更新しなくなってしまったのですが、
最近では完全に韓国よりになってしまってます。
台湾も見たりはするんですが、小穂さんの様に
器用にどちらも…という風には出来ず、
結局韓国になってしまっているのが現状です
来月、FTTSが大阪に来ますが小穂さん、参加されるのですか?
私はちょうどその日にエムカがあるので、そちらに参加です。
4日にしてくれたら良かったのに…と幾分思いました(笑)
一目でも見れたら、と思いますが、無理かな
たまにしか顔を出せないかもしれませんが、
小穂さんのblogは情報が大変簡潔に書かれているので、
見ていてとても分かりやすいです
遅くなりましたけど、これからも遊びにきますね
どうぞよろしくです
rena 2007/07/25(Wed)02:41:52 EDIT
お久しぶりです!
renaさん、こんばんは!
こちらこそ、오래간만입니다。
好久不見です。
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?

こちらのパスワードの請求画面、ちょっとややこしいですね。
実はユーザ名は空欄のままで、パスワードだけ入力していただければ大丈夫なんです。
説明不足で申し訳ありません<(_ _)>。
お手数をおかけしてしまいますが、またお暇な時にでもお付き合いいただければ嬉しいです。

韓国のアーティストさんのほうが、日本では動きもわかりやすいですし、台湾よりも華やかな気もしますよね(笑)。
私の場合は、あちらこちらウロウロするのも習い性になっているようで、あまり韓国とか台湾とか香港とか大陸とか(笑)、気にしていないんだと思います。
中国語の方が韓国語よりまだマシなことを思えば、軸足は中華圏ということなんでしょうね。
喬傑立勢が、かつての勢いを無くしているのも寂しいですよね。

FTTS、残念ながらスルーです…。
時間の余裕が無いのもですが、体力&気力が……(汗)。
ライブで彼らの歌を聞きたいとは思うんですが。

renaさんは、エムカ、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
どこかで機会がありましたら、お話など拝見できると嬉しいです。

バタバタしていて更新の頻度も下がりがちですし、あまりしっかりした内容のものもアップできていない気がして申し訳ないのですが、思い出していただけた時にでも、また覗いてくださると嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
小穂 2007/07/25(Wed)21:35:53
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]