忍者ブログ
[1017]  [1016]  [1015]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは中華圏ほど枚数が多くないですが、それでも一応、今年のお気に入りなどを。

イ・スンギ3集「이별 이야기」
おそらく韓国のアーティストさんで一番のお気に入りはスンギかと(笑)。
彼のアルバムはこれまでのどの作品も大のお気に入りなのですが、今回の3集もスンギらしさが感じられて大好きな1枚になりました。
バラードは特に安心して聴いていられます。
今度は彼のパワフルな部分が生かせる楽曲も期待したいです。
ロック色の強い作品も問題なく歌いこなせると思いますし、男性的で骨太な曲も聴かせて欲しいと、ついつい欲を出してしまいますね。

イ・ギチャン「Para Ti」
彼もバラードが魅力的。
特に今回のアルバムでは「미인(美人)」が素晴らしかったです。
何度聴いても聴き飽きることが無く、毎回、感動している気がします。
声量が豊かで、聴いていて気持ちが良いんですよね。
こちらも次回作に期待です。

Fly to the sky「No Limitations」
FTTSの新しいアルバムは大人の雰囲気を感じさせる1枚でした。
1つ1つの楽曲のインパクトは、これまでと比べるとやや控え目な気もしますが、抑え目に歌われるそれぞれの曲は上手くまとまっていて、ハイレベル。
2人の息が合っているので、実に気持ちよく聴ける一枚だと思います。
Brianの伸びやかな声がこれまで以上に印象に残るアルバムだったように思います。

◆「고맙습니다 OST」
今年の韓国ドラマで一番のお気に入りだった「고맙습니다(ありがとうございます)」。
このOSTも、OPで使われていた「고맙습니다」を何度も何度も繰り返し聴いています。
好きなんですよね、この曲。

今年はSHINHWAのメンバーのソロアルバムなど、楽しめる作品がたくさんありました。
来年はどうなるでしょうね。
それぞれのアーティストさんの新しい作品が楽しみです。
特にスンギには来年も是非是非。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]